BRIDAL

2020/07/10

新スタジオお客様Report Part.5!NO,1人気の和洋スタイル!お持ち込みドレス撮影もできちゃう!?

先日ご撮影頂きましたお客様のお写真をご紹介させて頂きます!!二次会でしか着ることのなかった衣装…せっかくご購入頂いたのなら是非!今!ぱれっとで撮影を。お嫁様のご希望を叶えます。

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房ぱれっと札幌中央店のスタジオがリニューアル致しまして

7月を迎えて、すでに100組以上のお客様にご撮影頂いております!!

皆様、ご利用頂き有難う御座います。

 

 

本日も、大人気コーナー!!新スタジオレポートで

衣装含めコーディネートなどもご紹介させて頂きます!

 

 

色打掛人気衣装”赤鞠” × WA-和-スタジオ

 

本日ご紹介させて頂きます花嫁様は、色打掛で人気ランキングTOP3にランクインする

”SS4 赤鞠”という着物をお選び頂きました!!

衣装試着の際に即決で決まったこちらの衣装。

とてもお顔立ちが美しいので、華やかな赤いお着物がとってもお似合いです。

 

 

和装は、当店のスタジオを中で最もバリエーションが豊富です。

上質な庭園をイメージしておりますので

是非普段味わえることのない空間を試してみてください。

 

 

素敵なお写真ですね〜。

ご新郎様との衣装の組み合わせも

対照的なお色味を選んで頂けたので、お二人のバランスもバッチリです!!

 

 

 

衣装お持ち込みで、思い出の1着で撮影を…♩×classic

 

洋装でのご撮影は、衣装のお持ち込みなども可能です!!

結婚式の二次会のお衣装や、私服でも撮影もできますので

大変喜ばれております!!

一度しか着ることのなかった衣装などを是非ご持参ください。

 

 

ブーケや、髪飾りなどは、当店でお貸出しが可能で御座いますのでご安心を!!

お靴などは、お持ち込みいただいて特別なショットを撮影したり

衣装がお持ち込みだからこそ、他の人とは被らないお写真を残すことができます!

 

 

 

本日もいかがでしたでしょうか?♡

お二人の理想を叶えるフォトウェディングとなりました!!!

 

お打ち合わせより、とても楽しくお話をさせて頂き

趣味なども合ったことから、とても盛り上がり楽しい時間でした。

 

是非皆様も、お打ち合わせから楽しい時間を過ごして

札幌で一番美しい花嫁様になりましょう!!!

 

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!!♩

 

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今、おうち時間で過ごされた方が非常に多いかと思います…!

「お外には出られない、でも前撮りの準備はしなくちゃいけない、、」

そんな花嫁様のために”Webカウンセリング”がスタート致しました♡

 

ご来店頂かず、ご自宅でカウンセリングすることができるので

お手軽&安心なサービスとなっております.*

 

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

なんと、衣装1着プレゼントor10%オフが選べちゃいます♡.*

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

これだけじゃない!7月限定特典もお見逃しなく.*

 

今月もおトクすぎるキャンペーンをたくさんご用意!

WEBカウンセリング特典との併用もできるものもございますのでこの機会をお見逃しなく〜!!

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい