フォト ウエディング

BRIDAL

2016/09/30

札幌でフォトウエディングするなら、おふたりはスタジオ派?ロケーション派?それぞれの魅力をご紹介!

札幌の中心部にある写真工房ぱれっと札幌中央店からフォトウエディングをお考えのカップルに、スタジオフォトとロケーションフォト、それぞれの魅力ポイントを分かりやすくご紹介します!!

札幌でフォトウエディングするなら、おふたりはスタジオ派?ロケーション派?

 

フォトウエディングの前撮りプランは大きく分けると2つあります。

 

 

しっかりとした伝統的なスタイルを残しながらも、最近はPOP感が増してきているスタジオフォトウエディング撮影。

もう一つは、開放感溢れる自然光の中で撮影をするロケーションフォトウエディング撮影。

 

 

今回はスタジオ撮影とロケーション撮影のそれぞれの魅力をご紹介致します♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタジオ撮影の魅力とは…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

✓スタジオ内はおふたりだけのプライベート空間となります。

 

 

撮影中はお二人のお好きな音楽をBGMにカメラマンがポーズや背景シチュエーションをお伝えし撮影をしていきます。

 

 

他のお客様の目に触れるという事はありませんので撮影に集中することが出来ます。

 

札幌フォトウエディングするふたりのスタジオ撮影シーン

1,和装・洋装の組み合わせが自由!選べる撮影プラン!!

 

 

とにかくたくさんの衣装を着たい!や、前撮りは挙式と違う衣装で残したい!!というお衣装をこだわりたいお嫁様にはスタジオ撮影がおすすめです!

 

 

お支度と撮影が同じ店舗内のためスタジオ撮影は早さもポイント♪

 

 

流れるような撮影の為「え!?」もう終わったの?と思われる方も多いかも♪

 

 

ぱれっとお得な撮影プランはこちら♬

 

 

 

2,背景バリエーションが豊富!!

 

 

◎バリエーション豊富な背景!

ぱれっとではたくさんのスタジオセットをご用意しております。

 

 

背景毎の異なるシチュエーションでユニークにもドラマティックな撮影も可能です☆

 

 

ぱれっとイチオシ背景はこちら♬

 

 

スタジオ内はお二人とカメラマン、アシスタントだけのプライベート感を演出。

もちろんご家族様やお友達などのご見学も可能です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロケーション撮影の魅力とは…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

開放的なシチュエーションの中で自然光に包まれた撮影が魅力!

 

 

ロケーションで気になるポイントに天候などがありますが、快晴や曇り、多少の雨などもその時の思い出を彩る一つのシチュエーションだと思って頂けると、考えてもいなかったドラマティックな展開になるかも♬

 

 

札幌で叶える、四季折々のブライダルロケーションフォト

 

1,札幌の自然の中で開放的な撮影が出来る

 

 

札幌市内を中心に自然溢れる撮影スポットで撮影。

天神山緑地では日本庭園、赤れんが庁所では歴史的な建造物中でも撮影出来るのが魅力♬

◎おすすめの札幌の自然溢れるロケーションスポット◎

 

・赤れんが庁舎

・天神山緑地

・旭山記念公園

 

 

 

2,四季によって違ったカラーで♬お二人の好きな季節で撮影♪

 

 

春夏秋冬、季節が変われば景色も大きく変化します。

春には桜などお花に囲まれ華やかに、夏には太陽の日差しと緑の木々で爽やかに、秋には紅葉と落ち葉にロマンティックに、冬にはあたり一面の雪景色の中をドラマティックに…。

 

 

◎おすすめの四季によって変わるロケーションスポット◎

 

・中島公園

・大通公園

・旭山記念公園

・サッポロファクトリー(館外)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

スタジオフォトとロケーションフォトどちらにもたくさんオススメしたい魅力がまだまだあります。

ご試着やそれぞれのプランの説明などお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

フォトギャラリーはこちら↓

 

札幌フォトウエディング ブライダルフォトギャラリー

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116