BRIDAL

2020/08/16

札幌で大人気のフォトウェディングスタジオ!リニューアルしたばかりのスタジオの魅力をご紹介! Part.2

スタジオ紹介第二弾!「Arch」「Natural」をご紹介! 中央店のスタジオの魅力をたっぷりご紹介します!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと札幌中央店がリニューアルをして、はや3ヶ月が経ちました!

 

3ヶ月間、新しいスタジオで沢山のお客様にご来店、ご撮影していただきました。

そして沢山のお客様に撮影をしていただく中で見えてきたスタジオの魅力をご紹介!

 

 

第二弾は中央店らしさのある「Arch」と「Natural」をご紹介します!!

 

 

1.Arch

まずはArchからご紹介します!

「白ドレスはしっかりとお写真に残したい。」「挙式の予定はないから写真だけでも挙式の雰囲気を出したい。」

と思う方は多いのではないでしょうか?

そんなお2人にオススメしたいスタジオが「Arch」です。

 

真っ白な空間でまさにチャペルの雰囲気が出ているスタジオになります。

 

 

 

 

 

ベールアップにシーンもこのスタジオなら、より一層素敵なお写真になりますよ。

真っ白なドレスに真っ白なタキシードを着ることで、さらに挙式の雰囲気が出てくるのでオススメです!

 

 

また、ライトをつけると色味が変わってきます

 

 

 

少し黄味がかったお色味になったと思います。

「挙式よりもちょっとラフに撮りたい」「温かみのある雰囲気にしたい」

と思っているお二人にはこの雰囲気の方がオススメです!

 

もちろんどちらの雰囲気でも撮影が可能になっておりますので、

ご希望の方はカウンセリングの際や撮影前にスタッフにお声がけくださいませ。

 

 

 

 

2.Natural

 

続いてご紹介するのは、Naturalというスタジオです。

 

 

 

Naturalの魅力はオレンジのライトで凄く温かい雰囲気になっています!

凄く落ち着く雰囲気のスタジオでは、お2人が自然にお話している姿を撮ったりしていきます。

まさにスタジオの名前通り、ナチュラルにお写真が撮れるスタジオになっています。

 

 

 

また、Naturalはこのソファーの反対側は、、、

 

 

すっきりとした壁が広がっています。

シンプルな壁に少しお花があることで凄くオシャレな雰囲気になっています。

もっとシンプルがいい!花を取って欲しい!などありましたら、

こちらも移動が可能になるのでお気軽にお声がけください!

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回はスタジオ紹介Part2として「Arch」「Natural」をご紹介しました!

 

前回の「Wa-和-」「Classic」をご紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい