BRIDAL

2020/08/30

札幌中央店限定!オリジナル着物の魅力をご紹介.* Vol.1

札幌中央店限定!! オリジナル着物の魅力をご紹介致します! これを見ればきっとオリジナル着物を着たくなるはず!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

今回は札幌中央店限定のオリジナル着物の魅力をご紹介します!

 

オリジナル着物はデザイナーが一からデザインした掛下となっています。

掛下とは白無垢だったり色打掛の下に着るお着物の事です。

その着物は白なのが基本ではありますが、その着物がオリジナル着物になるとガラッと雰囲気が変わります。

 

今回は全5種類の中から3種類を、ご撮影されたお客様のウェディングフォトとともに、ご紹介させて頂きます!!

 

 

1.モノトーン

 

まずは「モノトーン」から!

名前の通り白黒でまとめた大人っぽい雰囲気のお着物になっております!

 

 

「落ち着いた雰囲気で撮影したい!」「少しクールに決めたい!」

そんなお2人にオススメなのがこのモノトーンになっています。

お嫁様は白無垢、お婿様も黒の羽織をチョイスするとさらにクールな仕上がりに!

 

 

ご撮影されたウェディングフォトがこちら!

キリッとかっこよく、個性の光るウェディングフォトになりますよ♡

 

2.ふらわー

 

続いてご紹介するのは「ふらわー」です!!

ふらわーはシンプルかつ可愛い雰囲気になっています。

 

 

「白よりもオシャレに着たい!」「柔らかい雰囲気が好き!」

そんなお2人にオススメなのが「ふらわー」になっています!!

 

 

ご撮影されたウェディングフォトがこちら!

白無垢に合わせてもよし、色打掛に合わせてもよし!

どちらに合わせても相性抜群な1着になっています!!

 

 

 

3.赤い糸

次にご紹介するのは「赤い糸」です!

とびっきり可愛い掛下が完成しました!!

 

 

 

 

ピンク生地に赤と白の糸の柄が入っていて、とっても可愛いお着物になっています!

「可愛い雰囲気が好き!」「和装だけど少し洋装っぽくもしたい!」

そんなお2人にオススメなこちらのお着物♡

 

 

ご撮影されたウェディングフォトがこちら!

洋風なスタジオにもぴったりな、オシャレな仕上がりに♡

ベビーピンクになっているので、肌馴染みもよく、とっても柔らかい雰囲気になりますよ!!

 

 

いかがでしょうか?

次回は、今回紹介しきれなかった『モザイク』と『きのみ』という大人気のオリジナル着物をご紹介させて頂きますので、

ぜひそちらもCheckしてみてくださいね♡.*

ご試着・ご来店のご予約、お待ちしております♩

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい