BRIDAL

2020/09/06

お婿様も主役!人気お衣装からスタンダードのお衣装までご紹介!!

ウェディングはお嫁様だけが主役?!Palette札幌中央店はそうは思いません。 お2人がいてこそのウェディングです。 お婿様にもお衣装選びを楽しんで頂きたい。そんな思いでPalette札幌中央店はお打ち合わせを行っています。 そこで今回はお婿様のタキシードを少しだけご紹介します!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

ウェディングはお嫁様が主役だと思う方が大半だと思います。

しかし、Palette札幌中央店はそうは思いません!

 

お2人がいてこそのフォトウェディングですのでお婿様だって主役です!

そこで今回はお婿様の人気な衣装をご紹介致します!!

 

 

札幌中央店タキシード紹介

 

1.上品でお洒落な【ネイビー】

 

まずは大人気のネイビーのタキシードからご紹介します!

 

 

 

 

フォーマル感はありつつも、黒ほどかしこまり過ぎず

お洒落感もあって人気を高めているのが、こちらのタキシードです!

 

こちらのタキシードはパンツの色が変えられるのも人気の特徴です!

 

 

同じタキシードでもパンツの色を変えるだけでこんなにも印象が変わります!

パンツの色がネイビーだと大人な印象に

パンツの色が白だと少し爽やかな印象になります!

 

ウェディングドレスにもカラードレスにもぴったりな1着です.*

 

 

2.ナチュラルに決めたい方は【ライトグレー】

 

「タキシードって派手なイメージ。あまりキメすぎな感じは自分には合わない」

そんな風に思う方も多いはず。

 

しかし!ご安心ください!

ライトグレーならナチュラルに着ることができます!

 

 

 

ジャケットのみがグレーでベスト、パンツ、蝶ネクタイが黒になっているので

引き締まった印象にもなります!

 

蝶ネクタイに抵抗のある方は、

棒ネクタイもございますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

3.爽やかでウェディングの!王道の【白】

 

タキシードと言えば白を思い浮かべる方が多いはず!

 

オールホワイトのタキシードは純白のウェディングドレスを身にまとった

お嫁様をエスコートするなら、間違いないチョイスです!!

 

 

 

もちろん札幌中央店にもオールホワイトのタキシードのご用意はございます!

 

しかし、オールホワイトのタキシードはなかなかハードルが高いと感じるお婿様もいるはず。

そんな時は、ネクタイやポケットチーフで差し色を入れてあげると少しラフに更にはオシャレにもなります。

 

ネクタイやチーフの色は数種類ご用意はございますが、

お好みの色やお嫁様からのプレゼントなどがございましたら

お持ち込みも可能ですので、こちらもお声掛けくださいませ!

 

 

4.落ち着きのある【ブラウン

 

最後にご紹介するのはブラウンのタキシードです。

こちらは札幌中央店の新作タキシード!

ブラウンは黒とはまた違う、穏やかな雰囲気の大人っぽさが感じられます。

 

 

 

札幌中央店にご用意してあるブラウンのタキシードがこちら!

ベストはパープルのくすみカラーでコーディネートのアクセントにもなり、

オシャレなお婿さんにオススメです!

 

いかがでしたでしょうか?

お婿様も、ぜひ衣装選びを楽しんで頂ければ嬉しく思います.*

 

その他にも、まだまだご用意しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

9月のお得なフェアのお知らせ

2020年9月中にご契約されたカップル全員が対象のキャンペーンですので要チェック!

※一部店舗対象外の特典もございますので下記詳細をご覧下さい。

 

 

⏩オンラインサイトはこちらをクリック!

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

!注目記事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい