BRIDAL

2020/10/03

女性の願いを叶えるためのソロウェディングプランをご提供します+*。札幌でソロウェディングと言えば写真工房ぱれっと札幌中央店!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 女性なら誰もが一度は・・・

『綺麗なドレスを着て写真が撮りたい』

『結婚式で着れなかったドレスをやっぱり着たい』

『結婚の予定はないけれど今の綺麗な姿をドレスを着て収めておきたい』

 

そんな願いを叶えるためにPaletteでは、

ソロウェディングプランをご提供しております!

 

綺麗な姿を、写真というカタチで残しませんか?

 

 

 

そもそも、ソロウェディングって・・・?

ソロウェディングとは、女性がおひとりでドレスや和装を着てお写真を残すことです。

ウェディングと言いますが、パートナーの有無や既婚・未婚を問わずどなたでも撮影することが出来ます。


例えば、結婚しているけれど旦那様が写真撮りに協力的ではない場合や今すぐ結婚する予定はないけれど

ウェディングドレスを着てみたい、など様々な女性にソロウェディングは大人気.*


ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れる・・・

なんてジンクスもありますがそんな嘘に踊らされず一番あなたを綺麗に魅せる

ウェディングドレスを着てみませんか?

 

 

 

ぱれっとでソロウェディングをするポイント

 

▶︎POINT 1 圧倒的なクオリティー!

プロのヘアメイクによる、ヘアセット・メイクと

プロのカメラマンによるポージングで思わず『モデルさんみたい!』と

言いたくなるようなクオリティーの撮影ができるのです!

 

 

 

▶︎POINT 2 種類豊富な衣装数!

続々と入荷する新作衣装も、自分の好みに合わせて選べるので

衣装選びからわくわくするような時間が楽しめちゃいます♡

試着は無料でできちゃうので、お気に入りの1着を見つけて下さいね。

 

 

 

▶︎POINT3  本格的なスタジオセット!

札幌中央店では、5月にフルリニューアル!

イマドキでおしゃれなスタジオセットなので、出来上がりも本格的♡

みんなに自慢したくなるような、そんなスタジオです♩

 

 

 

ソロウェディングプランはこちら!

ドレス1着・ヘアメイク・全データ付きで

¥19800〜のご用意となっており、とってもお手頃に撮影できちゃいます。

※お選び頂くお衣装によりクラスアップ料金がございます。

圧倒的コスパなので、気軽に撮影できるところも良いところですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

Paletteで、女性にとって1番綺麗な姿を写真に撮って収めませんか?

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■地下鉄でお越しの方/

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい