リニューアル

BRIDAL

2017/03/31

【ついに!!】札幌中央店が移転リニューアルオープン!リニューアルキャンペーンのお知らせ!

札幌中央店は2017年4月1日に移転リニューアルオープン致します!場所は札幌中央区南2条西2丁目富樫ビルの9F!今までに無い新しいブライダルの為のスタジオ。限定キャンペーンやおしゃれなスタジオをご紹介。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

リニューアル

 

コンセプト

 

コンセプト

 

 

“ずっと、ラブストーリー。”

 

ふたりが出会い、恋をして、結婚したらふたりの恋愛はもう…終わり?

paletteはそうは思いません。

結婚してからもふたりのラブストーリーはずっと続くものだと思っております。

いつまでも出会った頃の様にラブラブな二人でいて欲しいと願いを込めて、

このスタジオはつくられております。

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったとこや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あるとおもいます。

 

このスタジオが ふたりにとって

「大切な2番目の思い出深い場所」になって頂けたら大変嬉しいです。

 

 

スペシャルキャンペーン

 

キャンペーン

 

【リニューアルオープン限定特典!】

 

期日:2017年4月末まで

対象店舗:札幌中央店

1.来店特典:プチギフトブレゼント

2. 成約特典:撮影時駐車料金キャッシュバック

3. 成約特典:商品の配送無料

4. 成約特典:ウェルカムボードグレードUP

5. 成約特典:ドレスクラスUP料金1万円OFF

 お得な特典は今だけ!お早めにご予約を!!

 

予約

 

 

 

スタジオ

 

 

それでは、通常の3倍の規模にパワーアップした新しいスタジオの

イメージラフを少しだけお見せしたいと思います!

※画像は完成イメージです。

 

今回は【patio】というスタジオ背景を詳しく紹介したいと思います!

 

 

Patio

 

パティオ

 

スタジオタイトルの「パティオ」とはスペインや南欧の住宅にある中庭を意味しています。

 

日差しをイメージした光と爽やかなグリーンをスタジオいっぱいに取り入れて、優しさ溢れる空間に。

お客様のご希望次第でナチュラル可愛くもエレガントにも演出できる、自由度の高いスタジオです。

夢のガーデン風ウエディングも手軽にできちゃいます!!

 

 

■シンボルツリー

スタジオ真ん中に設置されたシンボルツリーはインパクト大!

まるで森の中にいるような空間を演出で心も朗らかに。

木陰の大きめのベンチに座って、全く新しいフォトウエディングを体感しましょう。

 

 

■バウリニューアル

イラスト左手には大きく「Vows」という文字のオーナメントが!

こちらどのような意味かご存知でしょうか?

「Vow Renewal~バウリニューアル~」という海外・欧米ではポピュラーなセレモニーがあり、

Vow=誓い Renewal=もう一度 で、愛を確かめる・愛を誓い直すという意味で「2回目の結婚式」とも呼ばれます。

ご夫婦で、ご家族で、何度でも結婚式を挙げましょう♡

もっとたくさんの方にウエディングフォトを楽しんで頂けますよう、素敵な思い出でいっぱいになりますよう、ぱれっとからのご提案です。

 

 

 

 

★その他の背景も少し紹介致します!

 

 

cafe

 

カフェ

 

 

インダストリアル風の茶系のインテリアを集めて、今トレンドの西海岸テイストのカフェをイメージ。

 

雰囲気の良いレンガの壁、大きなソファの高砂、おしゃれなカフェテーブルなど、
今ドキカップルが憧れるウエディングのための様々なシチュエーションを詰め込みました。

 

 

■高砂ソファ
大きめのレザーソファで、結婚式の王道の高砂をぐっとおしゃれに。
装飾にはウッドラダーや地球儀、トランク、アンティークランプなどハイセンスなインテリアを集めて
贅沢でわくわくする空間を演出!
ドレスは王道の白の他、ラズベリーレッドやネイビーなど濃いめな色も相性ばっちり♡

 

かf

 

 

■レンガの壁
スタジオに入って正面にある、赤茶色の立派なレンガ壁が印象的。
窓からの光は調節できるので、お昼のような暖かな空間にも逆光で夜のようなシックな空間にも演出できます。
正面に立って手をつないだり、窓の手前のカウンターに腰掛けたり、、たくさんのポーズを楽しみましょう!

 

 

■カフェテーブル
形や質感までこだわったカフェテーブル・チェアをご用意!
壁はオリジナルデザインのオーナメントやフレームを飾ったアート空間で、見ているだけでも楽しくなります。
ペンダントライトに照らされて向かい合って座れば、
まるでカフェデートをするロケーションのような写真が撮れちゃいます♡

 

 

 

 

flower

 

フラワー

 

 

白とピンクを基調にした海外のチャペルのようなスタジオです。

 

天井の真ん中にはバラなどのピンクのお花がびっしり引き詰められており

入った瞬間に特別な空間であることを感じるでしょう。

 

ここでは指輪交換、ベールアップ、誓いのキスなどの

結婚式の儀式の写真がぴったりで、一生思い出に残りそうな

フォトウェディングが撮影出来ると思います。

 

 

 

japanese

 

和室

 

和室

 

フォトウェディングで大人気の和装。

特に花嫁さんは結婚の和装の時にしか出来ない髪型や衣装があり、

特別ですよね。

 

paletteのスタッフはこの和装の写真を素敵に残せるようにと、

日本ならではの和のスタジオを作るのが夢でした。

 

ついにその夢を叶える事が出来ます!

伝統的で日本ならではの美しい結婚写真が

この空間では残せるはずでしょう。

 

ショップ

 

ショップ

 

 

広々としたカフェのようなお洒落な店内がお客様をお迎えします!
今人気のインダストリアル風インテリアを取り揃え、可愛いじゅうたんと天井のデザインがアクセントになっています。
広さは約3倍に!広いスペースを活かしたショップレイアウトで、
お客様に心地よく過ごしていただけますよう雰囲気作りにとてもこだわりました。
★カウンセリングスペース
イラストの左手奥のロングテーブル、右手ラウンドテーブルがカウンセリングスペースになっております
対面式でお客様の想いを丁寧にヒアリング。ぴったりのウエディングフォトをご提案いたします!
★リビングスペース
撮影後にご利用頂けます、リビングスペースを完備しております。
ふかふかのソファでゆったりとおくつろぎください。

 

 

 

 

予約

 

 

 

プラン

 

とっても素敵なこの新スタジオでフォトウェディングを残すプランはコチラです!

 

プラン

 

■Aクラス+10,000円/Sクラス+20,000円でドレスのグレードアップが出来ます。和装はSクラス+20,000円です。

 


 

 

【札幌中央店限定プラン 1dayフォトウェディングプラン】

 

結婚式を挙げないカップルも挙げるカップルも、幸せな瞬間を今しっかり記念に残したいという方へオススメのプランです。

ドレスや和装はもちろん、特別デザインのアイテムでこだわりのフォトウエディングを完成させます。

(1日1組限定:要予約)

 

ワンデイフォトウェディング

 

 

予約

 

 

 

 

アクセス

 

「写真工房ぱれっと 札幌中央店」

 

■TEL  (移転先も変わりません) /

011ー596ー8155

 

■移転先住所 (4月1日OPEN) /

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

 

■アクセス方法 /

・お車でお越しの方へ

提携駐車場はございませんので予めご了承下さいませ。

公共の交通機関をご利用頂くか、周辺のコインパーキングなどを

ご利用頂ければと思います。

 

・地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分

 

 

 

予約

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116
  • 札幌東店
    011-596-7897