new dress and tuxedo

BRIDAL

2017/10/19

【NEW】新作入荷! 素敵すぎるトレンドドレス&タキシードをCHECK♡【札幌中央店】

2017年 秋の新作入荷!Palette札幌中央店から、 花嫁の憧れを叶える 最旬のウエディングドレス・カラードレス・タキシードをご紹介いたします♪

▷バルーンスカートの丸みが愛らしい!サッシュベルトがアクセントのウェディング

 

新作ドレス

 

新作のウェディングドレスはバルーンスカートが特徴的。

裾が風船(バルーン)のようにふんわりした形になっています。

こちらのドレスは、最近結婚が話題になったモデルの佐々木希ちゃんプロデュース!

やわらかく、愛らしい印象になるおすすめの1着です。

 

ウエストのビジュー付きサッシュリボンも全体のアクセント。

カラーがシャンパン系なので、どんなコーディネートにも取り入れやすくなっています。

サッシュリボンは取り外しも可能なので、外してシンプルな着こなしをしたり、

お気に入りのカラーのサッシュベルトを持ち込んで、クイックチェンジも可愛いですね。

 

 

▷シフォン生地とビジューがエレガント!大人なスレンダーラインドレス

 

スクリーンショット 2017-10-07 17.30.11

 

すっきりした細身のスレンダーラインは、大人婚の方に特におすすめしたいです!

ボリュームがあるドレスと比べるとちょっと寂しいかも?という方もご安心を。

ウエストのビジューやバックスタイルのレースで華やかさもきちんと持ち合わせた1着です♪

素材はとろみのあるやわらかいシフォンなので、とても女性らしい着こなしに。

 

ヘッドドレスやアクセサリーも、華奢でシンプルな物をあわせて

とことん大人っぽくするのがおすすめのコーディネートです!

 

 

▷カシュクールがエレガント!大人シンプルなAラインドレス

 

新作ドレス

 

カシュクール×ハートカットの胸元がエレガントな1着。

デコルデや首周りをとても綺麗に見せてくれます。

全体がやさしいオフホワイトなので、さらに女性らしく優しい印象に!

日本人だと、純白よりもオフホワイト系がお似合いになる方が多いそうですよ。

 

 

▷レース素材が上品なAラインドレス!ウエストの太サッシュもワンポイント

 

新作ドレス2

 

総レースが上品なドレスも新作入荷しました。

繊細なレースに キラキラ光るビーズの装飾が華やかな1着です。

太サッシュベルトも今っぽくてかわいい!

デザインが可愛いだけではなく ウエストの細見えも叶って一石二鳥.*

 

 

▷大人っぽいカラーが一目惚れ級に可愛い!ブルーグレーのカラードレス

 

新作ドレス ブルー グレー

 

ヘアカラーやネイルなんかでも人気のくすみ系カラー♡

今回の新作ではブルーグレーが追加になりました!

名前の通り、ちょっと青みのあるグレーで、おしゃれゴコロをくすぐる色合いです。

 

全体は光沢感のあるやわらかい生地、そしてキラキラ光るグリッターが散りばめられています。

ちゃんと華やかにみせるポイントが押さえられているので、

落ち着いたカラーでも暗い印象にならずに着こなせます。

 

 

▷ブルー×ピンクのグラデーションが印象的♡小花を散りばめたSweet系ドレス

 

new dress pink blue

 

 

水色から淡いピンクのグラデーションが愛らしい印象の1着♡

2大人気カラーの水色とピンク。どっちも好き!どっちか選べない!なんて

欲張りな花嫁さまにも嬉しいカラーですよね。

 

フリルがたっぷりでボリューム感も満点!+全体に小花が散りばめられています。

 

愛され系花嫁を目指すならおさえておきたい、可愛い要素がぎゅーっと詰まった

とってもおすすめのカラードレスです!.*

 

 

 

▷前撮りならではのアソビゴコロ★ベージュ×ドット柄タキシード

 

タキシード

 

結婚式は目上のゲストや親戚も来るから、

当日はフォーマルなコーディネートで!という方におすすめ♪

前撮りならではのカジュアルコーデが楽しめる お洒落タキシードが仲間入り。

 

ボトムスはなんとハーフパンツ。靴下やシューズ選びで さらにお洒落に楽しめそう!

ハーフパンツが苦手な方は、お手持ちの白いロングパンツなどと合わせても素敵かも。

 

普段のスーツやファッションにはなかなか取り入れない色・デザインなので

特別なフォトウェディングで是非挑戦してみてください★

 

 

▷シンプルイズベスト!年齢や体型を選ばないベーシックなホワイトタキシード

 

tuxedo

 

ウェディングといえばやっぱり白!男性にとっても特別な色のようです。

確かに、普段のスーツやゲストとして参列する結婚式でも絶対に着ない色ですよね。

 

お尻が半分くらい隠れるくらいの少し長めの丈で

ボックス型になっているのでフォーマルで紳士的な印象に見せてくれます。

比較的、どんなドレスとも相性が良いので

花嫁を引き立ててつつ、華やかにしたい、という方にとてもおすすめです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

新作衣装はHPの衣装Collectionにどんどん追加されていきますので、

衣装にこだわりたい花嫁様は こまめにチェックしてみてくださいね。

ご紹介した新作衣装を含む店頭にあるすべてのお衣装が無料でご試着いただけます!

ご試着・カウンセリング予約は毎日承っておりますので、是非ご予約・ご来店ください♪

 

▶︎ウェディングドレスCollectionをCHECKするならココから!

▶︎カラードレスCollectionをCHECKするならココから!

▶︎和装CollectionをCHECKするならココから!

 

お待ちしております.*

毎週水曜日のカウンセリングDAY★ 詳細はバナーをclick!

counseling day

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116