Palette札幌中央店 メイクシーン

BRIDAL

2018/04/05

【hair&makeup】撮影用のメイクアップ術をご紹介♪【Palette札幌中央店】

撮影用のメイクってどんな仕上がりに?これから撮影を予定している花嫁さまに向けて 実際のブライダル撮影でプロが愛用している化粧品と撮影用に仕上げるメイクのポイントをご紹介!

ご予約・お問い合わせ

 

撮影用のメイクってどんな仕上がりになるんだろう…?普段のメイクと違うの?

これから撮影を予定しているプレ花嫁様なら気になりますよね!

今回は実際のブライダル撮影でプロが愛用している化粧品と

撮影用に仕上げるメイクのポイントをご紹介!.*

普段のメイクの参考にも是非してくださいね♪

 

 

化粧の基本 1番大切なベースメイク

化粧品化粧品

 

一生残る大切なお写真だからこそいつもより綺麗な肌に仕上げたいですよね!

お肌の悩みは人それぞれですが、目元のクマや肌の赤み・ニキビ跡を消したいというのが特に多いお悩みかと思います。

当店では様々な肌悩みに対応できるようベースカラー・コントロールカラーをご用意しております。

ファンデーションもしっかりカバーできるクリームタイプや薄づきで厚塗り感がでにくいジェルタイプ、

お直し用にパウダータイプとお客様の肌質にあわせたものをご提案させていただきます。

肌のトーンアップもベースメイクで叶えることができます。

 

 

色味やラインで印象が大きく変わるアイメイク

化粧品化粧品

 

アイメイクってアイシャドウの色やラインのひき方など毎日同じになりがちですよね。

普段はなかなか挑戦できないカラーメイクも撮影ならナチュラルにつかえるのでオススメ!

お選びいただいた衣装の色味やなりたいイメージにあわせてぴったりのお色をご提案。

アイラインはひき方次第で印象が大きく変わります。

ネコ目風のはね上げラインやタレ目っぽくみせたい等、ご希望をしっかりお伺いしております。

マスカラもボリュームがしっかりでるものをご用意してます!

さらにボリュームをだしたい方はつけまつげをお持ちいただければこちらでつけることもできます◎

撮影中取れないか心配…という方は事前にマツエクをつけてご来店される方も多いですよ。

一重や奥二重のまぶたで普段アイプチやアイテープを使用している方もいつも通りしていただいてOKです!

 

 

お肌の血色と立体感をアップさせるチーク/ハイライト&ローライト

化粧品

 

普段通りのメイクだと写真では色がほとんどうつらないんです!

なので撮影時はチークもいつもよりしっかりのせています。

ただ濃くのせるだけではなくアイシャドウやリップのお色とのバランスをみながら

お顔のかたちにあわせてチークの入れる位置も変えてます!

外国人風の立体感のあるメイクに仕上げるにはハイライト・ローライトも必須アイテム。

鼻をより高くみせたい、フェイスラインを細くみせたい、肌の艶感をさらにアップさせたい等

お気軽におっしゃってください!

 

 

衣装に負けないメイクに仕上げるにはリップがポイント

化粧品

 

赤・ピンク・オレンジ・ベージュなど様々なお色をご用意しております。

こちらもチーク同様普段よりしっかりのせてあげるのがオススメ!

和装と洋装でお色を変えることもできるので和装は赤、洋装はピンクなど

リップでイメージチェンジが可能です。

グロスもプラスしてぷっくりとしたツヤ感リップ、流行のマットリップも可愛いですよね。

 

 

いかがでしたか??

ヘアメイクについて撮影前に心配なことなどございましたら

お気軽にご相談ください!

ホームページのお問い合わせフォームからもご質問・ご相談受け付けてます!

 

▶︎Instagramで、最新情報をいち早くCHECK!

インスタパレット

 

 

▶︎Paletteのヘアメイクアップアーティストも参加中♡ブライダルヘアカタログhanayome.me

ヘアカタログ

 

 

ご来店お待ちしております♡

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116