BRIDAL

2019/09/14

プレ花嫁さんサツハナさんのフォトウェディング不安を解消!

フォトウェディングを撮りたいけど、どんな流れなのかわからなくて不安。 そう思っているお客様の少なくないはず! そこで今回は一番初めのお打ち合わせの流れについてご紹介*。

ご予約・お問い合わせ

札幌 前撮り 結婚

 

これから前撮りをお考えのプレ花嫁様、

フォトウェディングをお考えのお二人へ。

 

フォトウェディングを撮りたいけど、流れがわからないから少し不安。

というお客様も多いはず!

そこで今回はお打ち合わせの流れをご紹介します!

 

 

お打ち合わせ*。

結婚 前撮り 写真

 

まずはお打ち合わせからstart☆.*

お打ち合わせはお電話かHPからご予約をお願い致します!

 

お電話番号とHPのご予約はこちら!

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

HPのご予約フォームからのお客様へPalette札幌中央店から

確認のメールを返信させて頂いていますので、ご確認下さい!

 

ここからは、お打ち合わせの詳しい内容もご紹介します!

 

 

お打ち合わせその1*。

前撮り 結婚 写真

まず初めてご来店頂いたお客様皆様に

「カウンセリングシート」というのもをご記入頂いております。

 

お式の有無や気になるプランなど、差し支えのないところで構いません。

ご記入頂いたシートをもとにお打ち合わせをして行きます♪

 

簡単な数字の記入や項目に〇をつけるだけなので回答にかかる時間は1分ほどです。

 

 

お打ち合わせその2*。

前撮り 写真 結婚

 

シートをご記入して頂いましたら、さっそくお打ち合わせスタートです!

 

お客様にあったプランや撮影の時にこだわりたい事など

ご相談を含めお話させて頂きます。

 

アルバムやウェルカムボードの出来上がりの日程など、

細かい部分までお打ち合わせをしていきますので

結婚式を控えている方もお気軽にご相談くださいね!

 

また女性ならではの、体型の悩みなどももちろんOK♡.*

 

また詳しいプラン料金や衣装クラスアップ料金などのお話もこの段階でさせて頂きます。

 

詳しいプランページはこちら▶︎

 

札幌 前撮り フォトウェディング

札幌 前撮り フォトウェディング

 

 

 

お打ち合わせその3*。

札幌 前撮り 結婚

 

詳しい料金のお話の次は・・・お衣装のご試着になります!

フォトスタジオを決める上でお衣装はとても大事ですよね♪

 

そこでお打ち合わせ時にPalette札幌中央店にご用意しているお衣装を見て頂き、

和装・洋装共に、実際にご試着も可能です。

 

お婿様と予定が合わずひとりで来店される花嫁さんも多いですが、

ドレスや和装をご試着頂いたお姿は写真を撮ってもOKなので、

1人で決められるか不安だなあ・・・という場合も安心♪

 

Palette札幌中央店にご用意しているお衣装は

全てHPに載っていますのでチェックしてみてください!

 

ドレスは→http://www.studio-palette.com/bridal/collection/chuo/

 

和装は→http://www.studio-palette.com/bridal/collection/wasou.php

 

お打ち合わせその4*。

札幌 前撮り 結婚

 

気に入ったお衣装もあり、日程も希望通り!!

Palette札幌中央店でお写真を撮りたい!

と決めて頂いたお客様はご契約のお手続きのご案内もさせて頂きます☆.*

 

プラン料金、もしくは全額をお打ち合わせ時にご入金をお願いしていますので

事前にご準備をして頂けますとスムーズにお手続きが出来ます!

現金、もしくがクレジットカードでもOKです。

 

ご契約書のご記入とご入金にてご契約完了となります*。

ご契約が終わりましたら、あとは撮影当日を迎えるのみ!

 

もちろんカウンセリング・試着にご来店頂いた日にその場で契約をして頂かなくても大丈夫です♪

ただ、キャンペーンをご利用の場合は、キャンペーン内容は月毎に異なりますのでご確認をお願いします。


写真の納期を逆算して、大体いつくらいまでに決めればいいのか、などご相談にも承っております。

複数のプランやオプションで悩んでいる場合には、それぞれお見積書をお出ししますのでお気軽にどうぞ♪

 

ご質問やご不安な点がありましたら、お気軽にお申し付けくださいね!

 

札幌 指輪 前撮り 結婚

 

 

見学ご予約はこちらから▼

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい