BRIDAL

2019/09/15

ぱれっと伝授!!おふたりオリジナルフォトウェディングにする為の方法とは…!?

二人らしいウェディングフォトを撮影したいな〜なんて思っているカップル必見!余裕を持って行動するだけで撮影までの準備が完璧に。 賢く行動してお二人だけではなく、ご家族様の満足度もあげちゃいましょう!

ご予約・お問い合わせ

 

パンパスグラス

 

「結婚式の前撮り、どうしようかな…」

「式はしないけど写真だけはしっかりと残したい!」

どちらにしても、せっかく時間やお金をつくってフォトウエディングをするなら

楽しく、オシャレに自分たちらしい写真を残したいですよね?

 

そこで、ご予約から撮影までのダンドリに関わる大切なCheck Pointをおさえて

お二人だけではなく、家族も、みんなの満足度を上げちゃいましょう!

thum_01

ご予約は約2〜4ヶ月前までに

✓Check Point : 結婚式などの日付から逆算が大切!

計画的にスケジュールを決めよう♪

撮影ご予約のスケジュール合わせは余裕を持つのがもっとも大切。

特に、「休みが日曜日だけで・・・」

「シフトで休みがなかなか合わない・・・」

 

なんてカップルは早めの下見や準備がさらに重要!

そして希望の撮影日は一つではなく候補日を複数あげておくのが焦らないウラワザ。

 

せっかくお二人のお休みの予定を合わせたけど、

希望の日にちが予約でいっぱい!

「どうしよう!!」ということもなくなりますよ。

 

★メールでのお問い合わせはこちらをクリック★

 

札幌 前撮り 結婚

 

 

打合せ・衣装試着Paletteの平均:約1〜2ヶ月前まで

 

✓Check Point:衣装もプランも迷いがち・・・

そんなカップルは事前にホームページをチェック♡

 

事前に写真工房ぱれっとのHPで撮影プランやお衣装を見ているだけで

当日の打ち合わせがとってもスムーズに。

お衣装が沢山試着できちゃうウラワザです!

事前にホームページを見てイメージを膨らませるのも楽しいかも!

 

WASOU Collection

wasou

Dress Collection

dress

 

 

【撮影日当日へアセット・撮影】

✓Check Point:さらに「ふたりらしく」するには?小物使いが最大のポイント!

 

小物を使うと簡単にオリジナリティを出せるのでオススメです。

 

例えば、お気に入りのぬいぐるみや共通の趣味

(楽器やスポーツ関連の小物など)もお持ち込みOK!!

カメラマンがお二人の雰囲気に合わせて撮影をさせて頂きます。

さらには、ガーランドやフォトプロップス、

扇子やブーケなどは、簡単にかつ手軽にご用意できるものなので

どうしよう・・・!と迷っているお二人にオススメしたいアイテムです!

 

札幌 前撮り 結婚

 

いかがでしょうか?

 

今回ご紹介したCheck Pointをご参考に

素敵なウェディングフォトや前撮りにしてみませんか?

 

 

▶︎Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい