BRIDAL

2019/10/31

道外の方必見!!北海道ならではの冬ロケーションフォトをご紹介!!

冬のオススメしたいロケーション撮影スポットをご紹介! どんなところでロケーションが撮れるの?いつ撮るのがオススメなの?など・・・ そんな不安もこの記事を読めば少しでも解消できるはずです!

ご予約・お問い合わせ

 

ロケーションフォトについて*。

 

最近人気を集めているのがロケーションフォト。

 

ロケーションはスタジオを飛び出して公園などの自然豊かなスポットや街中、

歴史的な建物を背景に撮ることができます。

 

北海道に旅行がてらのご撮影をする「旅フォトウェディング」なども流行になるくらい

北海道の四季を狙いシーズンごとにご予約は満員になるほど大人気なのです!

 

 

 

冬ロケオススメ!フォトスポット*。

 

クリスマスも終わり、いよいよお正月の季節になってきました!

そこで今回は冬のロケーションスポットをご紹介します*。

 

北海道ならではの、「雪」との撮影はどこか幻想的でらしさが溢れ

日本を飛び出し海外のカップルにも人気のシーズンです!

 

洋装・和装それぞれのオススメスポットの魅力をたっぷりご紹介いたします。

 

 

オススメスポット1*。

 

洋装オススメスポット第1位は・・・・

中央区にある「サッポロファクトリー」周辺です!

 

サッポロファクトリーの館内ではもちろんですが、

レンガ館の外壁や広場での撮影がOK!

このようなお写真を撮ることができます!

 

札幌 ロケーション

 

札幌 ロケーション

 

レンガの壁をバックに撮影するとなんだか外国にいる気分になれちゃうかも?!

レンガの建物を背景にお写真を撮りたい方は遠慮なく

カメラマンやアシスタントスタッフにご相談下さい*。

 

そして北海道ならではの雪景色でお写真を撮ることが出来ます❄︎*。

お揃いのニットや手袋を合わせて、冬リンクコーデをするとHappy感UP!

小物をプラスして、お二人らしさをプラスするのもオリジナル感抜群です。

 

札幌 ロケーション

 

このように、可愛いらしく遊びのカットを撮れるのもロケーションならではです!

北海道を、雪を、冬をたくさん感じられる撮影は一生の思い出になるなず間違えなし!

 

ファクトリーのもっと詳しい情報はこちらから!

 

 

オススメスポット2*。

 

和装オススメスポット第1位は・・・・

円山伏見にある「伏見稲荷神社」です!

 

伏見稲荷神社は朱色の鳥居が坂道に並んでいてとても美しい景色で

そして厳かな雰囲気の中、お写真を撮ることができます!

 

札幌 ロケーション

 

冬ロケ

 

和装といえば、神社は外せないポイント!

「日本らしさ×北海道らしさ」のコラボレーションが実現しちゃいます。

 

朱赤の鳥居と真っ白な雪景色は紅白でとても縁起のいいお写真になること間違いなし!

白無垢や赤の色打掛を着るのがオススメです!

 

サッポロ 前撮り ロケーションmフォト

 

二人でマフラーを巻いたショットが大人気!

冬らしいアイテムを一緒に使うと寒さも飛んでいきそうな予感・・・♡

 

伏見稲荷神社の詳しい情報はこちらから!

 

 

ロケーション撮影のオススメ日程は?

ロケ 撮影

 

雪が綺麗につもりベストシーズンは1月中旬〜2月中旬!

毎年気温などで異なりますが毎年上記日程が雪がとても綺麗なのです。

 

そして土日よりも平日がオススメ!

土日になると観光のお客様や公園に遊びに来ている方などがいらっしゃいますので

あまり人の多くない平日の方がオススメです!

 

今期の冬ロケーションはまだ空きがございますのでお気軽に日程をご相談下さい!

ご連絡お待ちしております♪

 

 

見学ご予約はこちらから▼

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

Paletteロケーションプラン*。

 

サッポロ 前撮り ロケーションフォト

 

Paletteロケーションプランは安心保証付きで大人気!!

 

・移動も楽らく!お店⇄撮影スポットまでの移動費¥0

・汚れても安心!クリニーング代¥0

・吹雪や悪天候でもOK!変更プランを3つご用意

・遠方でも安心!当日打ち合わせ&撮影がOK

・データが壊れる心配不要!データダウンロードサービスでのお渡し

 

などなど、みなさまの不安を全て解消できる内容が盛りだくさん!

お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

 

 

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい