BRIDAL

2019/09/27

和装でのフォトウェディングにぴったりなスタジオをご紹介!

ぱれっと札幌中央店に和装にぴったりな新スタイルが登場!ひんめりがポイントの新ビジュアルです。赤×紺×ゴールドがテーマカラーの古典POPな和装スタイルで新しいフォトウェディングをしませんか?前撮りやフォトウェディングでお悩みの方は、Palette札幌中央店へ!

ご予約・お問い合わせ

 

palette札幌中央店に新しい背景が登場し

リニューアルしました!

 

 

スタジオ「Japanese」の 新スタイルですので

和装でご撮影をお考えの花嫁様はぜひご覧ください!

 

 

テーマ:HINMRI

赤・ネイビー・ゴールドで統一をしたカラーは和装の定番!

そこに、ゴールドのひんめりモチーフをプラスして、

古典×POPなイメージに仕上げました.*

楽しく和装らしくJapaneseの新スタイルが完成!

 

札幌 前撮り 結婚

 

コーディネートのポイント

新作の赤鞠の色打掛にストライプの襟を合わせ古典POPに仕上げました!

王道な赤打掛ですが、paletteらしいコーディネートに!

お婿様もPOPに蝶ネクタイを小物としてチョイス☆.*

赤×紺の王道カラーでまとめてみました!

 

札幌 前撮り 結婚

 

 

ヘアのポイント

クオリティーの高いヘアセットもぱれっとのヘアメイクスタッフが

一から手がけたスタイルです!

 

王道にゆるくまとめたスタイル。でも崩しすぎず和装らしさを。

髪飾りには大きな市松模様のリボンでPOPに。

 

 

メイクのポイント

くすみ系のオレンジのアイシャドウでラメ感よりツヤ感。

テラコッタメイク風に仕上げてみました!

あえてチークはのせず、ツヤ感を意識したオトナ可愛いメイクに.*

和装らしい落ち着いた雰囲気を演出。

 

札幌 前撮り 結婚

 

 

 

こちらの新背景は、Palette札幌中央店だけの限定背景です!

スタジオJapaneseでご撮影が出来ますのでご希望の方は

お気軽にスタッフにご相談くださいね☆.*

 

 

色打掛はもちろん、金刺繍入の白無垢なども合わせても良し◎

どんな衣装にもマッチする背景が出来ました!!

オリジナルコーディネートで、今までとは違う和装写真を残しませんか?

 

 

 

 

 

 

ご試着だけでももちろんOKです!

ぜひ気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

btn_counseling

 

 

 

 

 

▶︎Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい