BRIDAL

2019/10/17

フォトスタジオのヘアメイクとは?ぱれっとで「なりたい」が叶う!

フォトスタジオでのヘアメイクに不安をお持ちのプレ花嫁さんへ!!ヘアメイクだけでここまで変われる!なりたいスタイルが叶う!!これを見れば必ず不安を解消致します!

ご予約・お問い合わせ

 

 

こんにちは!

 

本日は婚礼撮影を控えているお嫁様必見!

ヘアメイクについて細かい部分までお伝えします.*

 

ヘアメイクについて当日どうしようか悩む…

いつもと違う自分に変わりたいけど不安…

また、ヘアチェンジをしてみたい…

そんなお嫁様にぜひ見ていただきたいです!

 

下記のお写真をご覧ください.*

こちらのお嫁様は無造作にまとめたルーズなおだんごスタイル。

 

髪の量が多い方は前髪の量を減らしてシースルー風にすることで

顔まわりも明るく、すっきりと見えます.*

後れ毛を残すことで顔まわりがでていても小顔に見せる効果もあります。

 

札幌 前撮り 写真

 

 

続きまして、こちら!

先ほどと同じ様におだんごヘアではあるのですがメイクを変えることで

このように雰囲気が変わります!.*

 

和装の柄に負けない様にメイクを全体的に少し濃いめにすることで

お顔もぱっと明るく可愛らしくなります。

 

お着物の色味にあわせてリップやチークの色味をあわせてあげると、

全体的に統一感がでて良い感じ!

 

 

スクリーンショット 2019-10-03 11.15.50

 

 

次はこちら.+

髪の毛を全ておろして巻き下ろしスタイル。

髪飾りにはあえて帽子をあわせてあげることでラフ感を演出!

 

ベースからツヤ感を仕込み、

チークもパウダーチークではなくクリームチークでじゅわっと。

 

目元の色味をあえて抑え、チークやリップにポイントを乗せることで、

全体のバランスが綺麗に仕上がります!

 

s_スクリーンショット 2019-10-03 11.16.08

 

 

最後はこちら

ルーズな後れ毛を無造作に出して巻いてあげるのが今どきっぽいです♩.

大人っぽく仕上げたいお嫁様にはルーズなローポニーがおすすめ。

 

メイクは目元からピンクをいれてあげることで可愛らしく、

高めチークで若々しさをだして。

 

ハイライトをしっかりといれてあげることで、

お顔に立体感ができるので写真映え間違いなしです!!

 

s_スクリーンショット 2019-10-03 11.15.23

 

 

そして、4枚見て頂いたお写真の女性は全て同じ人なんです!!

ヘアメイクだけでこんなにも雰囲気が変わるのです。

 

ヘアメイクについて不安なお嫁様…

ご安心ください!必ず可愛くしてみせます!

 

もちろんこのヘアメイクをしたのは全てぱれっとのスタッフです!

何か聞きたいことがございましたらお気軽にご質問してくださいね。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

reservation

▶︎ palette札幌中央店和装correctionはこちら

札幌 結婚 前撮り

▶︎ palette札幌中央店ドレスcorrectionはこちら

札幌 前撮り 結婚

★▶︎ palette札幌中央店振袖correctionはこちら

▶︎ さっそく見学&試着に行ってみる!

btn_counseling

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい