BRIDAL

2019/10/19

衣装迷子のプレ花嫁様必見!!フォトウェディングで叶う!似合う衣装の見極め方を伝授致します‼︎洋装.ver

フォトウェディングで一番悩むのは、やはり衣装がダントツなのです。似合うドレスってどんなもの?!どんな色?!一度の記念写真は貴方にぴったりのドレスに出会ってほしい。そんな想いからこの記事をご紹介します!

ご予約・お問い合わせ

女性の皆様が一番こだわって、皆様に注目して頂きたいのはドレス姿ですよね。

自分のお好みはもちろんですが、

似合っているか…というのも一つのポイントではないでしょうか。

 

 あ

自分自身に似合うドレスの見分け方を

本日は皆様に”伝授”致しますので、是非ご試着の際のご参考にしてみてください!

コンプレクッスのカバーの仕方など!細かくお伝えい致します!

あ 

お悩みポイント1:二の腕が気になる

女性のお悩みポイントの第1位が  ”二の腕” と言われるほど女性の永遠の悩み。

そんな二の腕を隠そうと袖付きを選びがちですが…

それはNG!!!なんです!!!!!!!!!!!!!

二の腕が気になる方は、あえて出すことでスッキリ見せてくれます✧₊⁎

袖付きなどは、二の腕をより強調させ目線も腕にいってしまうので注意です!

スクリーンショット 2019-10-17 14.49.44

あ 

お悩みポイント2:肩幅が広さ気になる

近年、肩幅を気になるとご来店されるお客様が増えております。

肩幅ダイエットなど落とせるものではないため、

悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様にドレス選びでご注目頂きたい点は、

”胸元のデザインカット”です‼︎‼︎

 

ハートカットデザインは、そんな皆様の大きな味方です!

曲線を肩に作ることで美しいラインが生まれ、気になる肩幅を華奢に見せてくれます◎

 

スクリーンショット 2019-10-17 15.07.06

 

あ 

お悩みポイント3:上半身の悩みを全てカバーしてくれるのはこのアイテム!!

現在ご紹介した、二の腕と肩幅が気になるといっても…

やはり好きなデザインやお色味があるはず!

その中で、どんな衣装を選んでも上半身をカバーしてくれるのは最高アイテム◎

それが、”ベール”  なんです!

二の腕・肩幅・ボディラインを全てカバーしてくれのはもちろん!

華やかで美しいお写真も残せますので、お写真映えもばっちり。

 

ベール

 

あ 

あ 

お悩みポイント3:お肌の色味が気になる

似合っているかの基本的なポイントとして、

一番重要なのがお肌の色味とドレスのお色味が合っているかという点になります。

色味もそうですが、デザインによって肌のお色味をカバーすることができます!

 

 

スクリーンショット 2019-10-19 12.27.18

色味は、色白さんは薄い色味が、色黒さんには濃いお色味が相性が良いです!

肌の色に合わせると、肌の色を強調させてしまう可能性が御座いますので

白やシルバーなどの差し色が入っているデザインが入っているものがおすすめです

スクリーンショット 2019-10-19 12.47.02

 

 

ロングスリーブはお肌の色味をカバーすることができます。

色味のある刺繍のでデザインは、ドレスに目線をしっかりと

持っていくことができますので大変ご好評頂いております!

お二人にとっての一度の記念写真。

一生残る物だからこそ、お似合いになる衣装をお選び頂きたいので

お客様にぴったりのお衣装をお選び頂くポイントとして是非ご参考に。

まずはプランや衣装を見てみたい!

というお客様はこちらからご予約を︎。

btn_counseling

この機会に是非、Palette札幌中央店にお越しください!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい