BRIDAL

2019/11/10

フォトウェディングでオシャレ花嫁になりませんか?ぱれっとで撮影をしてくれた卒花さんをご紹介します!

フォトウェディングでも個性派さん大歓迎です!!実際のお客様のコーディネートやヘアメイクをご紹介!!王道から外したお二人らしいお写真を撮るお手伝いをさせていただきます♩おしゃれに、ファッショナブルに撮影したいカップルは札幌中央店にあつまれ〜♩ おしゃれに、ファッショナブルに撮影したいカップルは札幌中央店にあつまれ〜♩

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

最近のお嫁様からのお声が

 

「まわりとかぶりたくないな・・・!」

「一歩先を行ったアレンジがしたい・・・!」

 

なんてお嫁様が急増中なんです!

たしかに、一生に一度の記念なので、王道はもちろんだけど

いつも違う自分を見てみたい、なんて思うのは当たり前のこと♪

 

そこで今回は、先日ご来店頂きました実際のカップルのヘアアレンジやコーディネートをご紹介します!

 

札幌 前撮り 結婚

 

個性派がいい、ファッショナブルに撮影したい。

そんな願いを叶えさせていただきました!

 

和装はあえて洋テイストなヘアに

IMG_2062

 

ゆるくラフにまとめたおだんごは可愛らしさ満点のヘアスタイル。

前髪は薄くし束感を作って巻くだけで一気にオシャレ度UP+*。

後れ毛は短めを多く残して細部まで可愛く!

 

unnamed

 

横からはこんなカンジに!

髪飾りにはワンポイントでピンクのベロアリボンをプラス!

イマドキアレンジで一歩先の和装スタイルです+*。

 

ファッショナブルに。スカーフヘアアレンジ

 

IMG_2155

 

個性派ナンバーワンのスカーフアレンジ!

まわりとの差をグッと出せるちょっとしたアイテムですね!

スカーフのアレンジは、あえてアクセサリー類をつけないのがおすすめ!

首回りをスッキリさせスカーフを目立たせましょう。

一気におしゃれ上級者に+*。

 

unnamed-1

 

ヘアアレンジ自体はシンプルにハーフアップ。

後れ毛もあえて残さずスッキリさせて、

スカーフのボリュームの分引いてみましょう!

ヘアメイクにも足し算、引き算が大切です。

 

お婿様のコーディネートアレンジ

IMG_2212

 

お婿様のアレンジは蝶ネクタイとブラウンの靴!

お嫁様のスカーフ合わせて、蝶ネクタイは赤をチョイス!

靴は、通常は白を選びがちな白のタキシードにあえてブラウンの靴をチョイス!

全体をホワイト × レッド × ブラウンで統一+*。

いまっぽい色の組み合わせでお二人らしさを最大限に引き出しました!

 

IMG_2113

 

ふたり隣同士で並ぶとリンクしていてとっても可愛いですね♡

 

背景に合わせたレトロおしゃれコーデ+*。♡

カラードレスは、コーディネートにこだわりました!!

IMG_2349

 

お嫁様もお婿様も衣装チェンジ!!

 

お嫁様は、あえて低めのティアラで衣装に合わせてレトロ感を意識。

アクセサリー類はつけず、少し王道から外してちょっぴり個性派らしく。

 

お婿様は、ネイビーのタキシードですが、サスペンダー × スカーフで

おしゃれ上級者コーデに+*。

ネクタイの代わりにネイビー × ゴールドのスカーフをおしゃれにオン!

IMG_2407

 

あえてペアウォッチをつけて、ファッショナブルでいいですね♪

 

IMG_2412

 

ジャケットスタイルも個性派でとってもおしゃれ+*。

個性派に着用するなら、お客様のようにブルー系もしくはネイビーのタキシードに、

ベストは着用せず、サスペンダーやカマーバンドでポイントを持ってくるのがおすすめです!

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぱれっと札幌中央店ではお客様のご要望に合わせたコーディネートやヘアメイクをご提案し

素敵なフォトウェディングのお手伝いをさせていただきますので

お気軽にお声がけください+*。♩

 

今月だけのスペシャル特典♡

 

札幌 前撮り 結婚

 

▶︎Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい