BABY

2020/05/02

【旭川店】BABY撮影 ♡ 5月のキャンペーン情報とお得なプラン!

BABY撮影をご検討のみなさま* * MAX15大特典のお得なキャンペーン情報!必見です!

ご予約・お問い合わせ

 

感染予防対策について

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大により、

「緊急事態宣言」対象地域が全国になり、北海道・札幌市でも緊急共同宣言が出ました。

親御様にとってもお子様方にとりましても不安な日々をお過ごしのことと思います・・

 
お客様の大切なご記念撮影を安心・安全にお過ごしいただくため、

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

\ palette BABY ♡15大特典 /

 

 

 

BABY撮影をご検討のみなさま* *

5月末まで、MAX15大特典の

お得なキャンペーンを行なっております!

 

 

 

 

* スペシャルキャンペーン

 

 

BABY撮影も5月末までの撮影でA4カレンダーを1枚プレゼント* *

2020年4月から1年間のカレンダー!

男の子はブルー。女の子はピンクのオリジナルデザインがはいった

おしゃれなカレンダーです♡

(*ライトプラン以上をお選びの方対象のキャンペーンです)

 

 

 

 

\ BABY ♡ PLAN /

 

 

 

🌷 高級アルバムからも選べちゃう!福袋プラン

 

 

福袋プランも大好評につき5月末まで延長!

ぱれっとの人気商品を集めた、全部で5点セットのよくばりプランの中には

嬉しい全カットデータプレゼントや、1冊58000円相当の最高級アルバムも!

欲しいものを選ぶだけで、オリジナルの福袋が完成しちゃいます♡

 

▼詳しくはこちらをCheck!

 

 

🌷 平日がお得!選べる3プラン

 

通常価格から平日は¥5,000オフなのでとってもお得!

全プラン全カットデータ付きです* *

データ丸ごとプランはデータをご自宅で上手く活用したい方におすすめしたいプラン!

 

ライトプランの絵本タイプのお写真集は豊富なカラーも魅力♡

 

ボリュームたっぷりのデータ&アルバムプランは

デザイナーオリジナルのアルバムに、大好評のお配り用ミニアルバムが2冊ついたイチオシプラン!

 

撮影したデータ全カットは便利なダウンロード式でお渡しです!

 

▽ ダウンロード式データの詳しい方法をチェック!

 

 

 

 

\ お問い合わせ /

 

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

▽フルーツコレクションについて詳しくはこちらをCheck!

 

▽BABY撮影空き状況をチェック!

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい