d115c50fc5c2e5e0117d7b66ce9afb60

BABY

2019/11/08

【旭川店】新生児撮影♡プランご紹介**

新生児撮影を行っておます!詳しいプランなどのご紹介**今しかないこの一瞬をぜひお写真で残してあげませんか*?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

d115c50fc5c2e5e0117d7b66ce9afb60

Newborn ♡

 

赤ちゃんの成長はとても早く、気がつくとあっという間に大きくなっていきます。

そんな生まれたばかりの可愛い姿も、ぜひお写真で残しておきませんか?

 

旭川店ではNew Born Photo(新生児撮影)を行なっております。

充実したプラン内容となっておりますので

今しかないこの時を、お写真として沢山残していただけます**

 

 

▷ プラン内容

 

スクリーンショット 2019-11-05 16.27.21

 

 

 

新生児の撮影プランはこちら!

なんと、どのプランにも全カットデータが付いてきます!

 

さらにライトプランは絵本タイプのお写真集(20P21カット)、

スタンダードプランだと、デザインアルバム(20カット)+ミニアルバムが2冊と

たっぷりお写真で残していただくこともできます!

 

 

▷ 撮影時期について

 

 

img05

 

 

生後3週間までのお子様が対象となります*

 

また土日祝日は、店内が大変混み合っており、たくさんの他のお客様がいらっしゃいます。

免疫力のまだ低い新生児さんにはあまりお勧めできないので

当店では。原則平日のご撮影をお願いしております。

 

 

▷ お衣装について

 

函館新生児

 

新生児撮影ではお衣装は2パターンまでお選びいただくことができます!

 

ですが、新生児の赤ちゃんはとってもデリケート。

あまりお着替えしてしまうと、起きて泣いてしまう可能性もあります。

なので、基本的にはおハダカでのご撮影をお願いしております。

 

お衣装ご希望の方は、何点かご用意しておりますのでご相談ください**

 

 

▷ 撮影について

 

img01

 

 

 

お子様の自然な状態を撮影しますが、基本的には眠った状態でのご撮影になります**

 

ポーズのご希望等もあるとは思いますが、新生児の赤ちゃんはまだ免疫力も低く体力もないので、

お子様の体調を見ながら、無理のないよう撮影を進めていきます!

体調によってはご希望に添えない場合もございますが、ご了承くださいませ。

 

また、大切なお子様のご撮影になります。

撮影時のお着替えや、スタジオのご移動など、

ご家族の方にお願いすることも多くなりますので、ご協力お願い致します*

 

 

▷ お持ち物について

 

img04

 

 

 

紙おむつやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどをお持ちください**

ウォーターサーバーのご準備はございますので

お気軽にご利用ください!

 

 

▷ご家族撮影が無料

 

函館新生児

 

そして今ならご家族様撮影が無料でプランに組み込んでいただけます!

ご希望の方はお気軽にお申し付けください☆

 

撮影の際は、まだお子様の首が座っていないのでしっかり抱っこできる大人のご家族様とご一緒の撮影をオススメしております。

ポーズについても、お子様に無理のない角度で撮影していきますので、ご協力お願い致します**

 

 

ご予約はこちら♡

 

img01

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんはまだしわしわだったり、手足もとっても小さくて全部が可愛いですよね♡

それも気がつくとすぐに大きくなっています。

今しかないこの一瞬を、ぜひお写真で残してあげませんか?

 

大切なお子様の撮影ですので、お子様に無理のないよう撮影を進めさせていただきます。

不安なことがあればお気軽にスタッフにお申し付けください!

 

ご予約はコチラ

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • 札幌東店
    011-788-8068
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • 函館北斗店
    0138-49-5116

Warning: Use of undefined constant js - assumed 'js' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/web02/8/2/0115028/www.studio-palette.com/wp/wp-content/themes/palettewp_renew/footer.php on line 46