BRIDAL

2020/04/22

【旭川店】ブライダルのご撮影をされたお客様紹介**

旭川店でご撮影いただいたお2人のご紹介です*事前カウンセリングはもちろん無料!まずはお気軽にお問い合わせください☆

ご予約・お問い合わせ

 

 

\ ブラダル撮影 お写真ご紹介 /

 

今回は旭川店でブライダル記念の撮影にご来店頂いたお二人をご紹介させて頂きます!

ぱれっとで撮影するとどんな感じの写真が撮れるのか気になっている方、これからブライダル撮影をご検討中の方は

撮影していただいた実際の撮影風景をご紹介させていただきますのでぜひ参考にしてみてください♡

 

 

今回ご紹介のお客様は、和装2着で撮影してくださいました。

 

 

** 和装 白無垢

 

お嫁様は白無垢にピンクの掛下、お婿様はグレーのグレデーションの袴を合わせてくださいました。

 

 

▶︎ピンクペーパー

 

最初はピンクペーパーで撮影。

お嫁様のやわらかい雰囲気とお二人の優しい笑顔がとってもいい雰囲気の1枚です。

 

 

 

 

こちらの背景ではお嫁様の1人写もしました。

 

 

 

▶︎窓

 

白無垢ではこちらの窓の背景でも撮影。

この窓の背景は後ろからの光も当たるので明るいお写真が撮れる人気の背景です。

ブライダルや成人のみではなく、キッズの家族撮影などでも使う背景としても人気です。

 

 

指輪をはめるシーンの撮影ではお手元のカットなども撮影させてさせて頂きます。

結婚式などでウェルカムボード飾ってもおしゃれだと思います。

 

 

 

**色打掛

 

お嫁様の2着目はグリーンの色打掛に色掛下のコーディネートをお選びいただきました。

 

 

▶︎ペーパーファン

色打掛では和でポップなペーパーファンの背景で撮影。

和傘でさらに色味が加わって華やかなお写真になりました。

 

 

 

 

▶︎和室

 

次は和室のスタジオに移動しての撮影です。

まずは当店でご用意している小物をもって撮影させていただきました。

 

 

 

 

そしてこちらはお持込いただいた小物です。

ぱれっとではお2人の好きなものや思い出のお品もの、手作りの小物もお持込いただけます。

この日持って来ていただいたのはミッキーミニーのだるま♡ 婚礼の撮影にはぴったりの小物でとってもかわいいです♡

 

 

 

物取り好きのカメラマンが気合いを入れて撮影いたします☆

 

 

 

 

 

実際に当店で撮影していただいたお客様の撮影風景でした。

ぱれっとでは、事前カウンセリングで取りたいイメージやポーズなどを専門のカウンセラーと一緒にお話させていただきます。

もちろん、細かい希望はないけれど可愛く撮って欲しいという方は、カメラマンにお任せいただいても構いません♡

 

カウンセリングも予約制となっておりますので是非お電話ください。

 

\ ブライダルフォト 3plan /

 

ぱれっとのフォトウエディングは全プランに全カットデータ付き!

撮影したデータを全部は当日お渡しします!

おうちに帰ってすぐチェックできると好評です**

 

土日祝も追加料金がかからないもの嬉しいポイント!

 

plan

※お選び頂く衣装によってランクアップ料金が追加になる場合もございます。

 

plan

 

カウンセリングは無料!

事前予約制のため、HPまたはお電話にて

お気軽にお問い合わせください**

 

thum_04

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい