BRIDAL

2020/09/08

【 NEW STUDIO を徹底解説!】

7月にOpenし約2ヶ月が経った旭川店のスタジオ。 2ヶ月間でたくさんのお客様にご撮影いただくことができました。 今回はスタジオと広告撮影について徹底解説いたします!

ご予約・お問い合わせ

 

7月にOpenし約2ヶ月が経った旭川店のスタジオ。

2ヶ月間でたくさんのお客様にご撮影いただくことができました。

 

今回はスタジオと広告撮影について徹底解説いたします!

 

まず全体図はこんな感じ。

360度どこから撮影しても可愛い、広く撮影しても切り取っても違う印象が楽しめる空間になっています。

1つのスタジオで色々なシチュエーションを撮影することができます。

 

”Date”

ふたりが恋をして、緊張しながら手を繋いだデートの時の気持ちをもう一度…♡

 

-Photo-

ピンクのお花に囲まれ日差しが差し込む幸せ感溢れる背景です💐

 

-hair&make-

空気を含んだ軽めなふわふわアップ。

ツヤ肌にじゅわっとチークで幸せ感溢れるメイクに。

 

立ちポーズはもちろん、床に座ったりベンチを入れたり色々楽しめる背景です♡

 

広告で使用したピンクのドレスはもちろん、白ドレスやネイビードレスとの相性もバツグン!

 

お婿様からお嫁様へのブーケプレゼントシーンも💐

 

 

“diary”

お家にいる様なリラックスできる空間をイメージした背景。

 

-Photo-

自然におしゃべりしたり、ニコニコ楽しそうなおふたりの日常シーンを切り取ります📷

 

 

ソファーに座ったり寝ころんだり、カフェテーブルでお話ししたり、、いろんなシチュエーションが楽しめます☺️

 

-hair&make-

作り込み過ぎないラフにまとめたローポニースタイル。

あえてヘアアクセをつけずカジュアルに仕上げました。

 

白ドレスはもちろん、家具をよけるとシンプルに。和装でも意外とあいますよ♩

 

”propose”

ふたりが出会い、デートを重ね、そしてプロポーズへ…

そんなロマンチックな日を表した背景です。

 

-Photo-

たくさんのライトやキャンドルに囲まれロマンチックに撮影できます。

 

-hair&make-

品のあるダウンスタイル。あえてヘアアクセはつけずに大振りイヤリングをチョイスしました。

目元は色をしっかり入れずに抜け感を。

 

背景に映える白ドレスでの撮影がおすすめ♡

 

“Life time”

"一生"という意味のこちらの「Life time」

おふたりのこれまでの思い出を振り返り"今ここにふたりで"いられる幸せを描いた背景に…

 

-Photo-

披露宴の高砂をイメージし、全体的にくすみ系で統一された色味がおしゃれなセットです*.

 

-hair&make-

ヘアは立体感のある華やかなポニー。

ツヤ感のある肌。目元ラメで華やかに。上品な落ち着いたリップを使用しました。

 

光が差し込み幸せそうな二人を包み込みます♡

白ドレスや、くすみ系のカラードレスとの相性◎です!

 

“Road”

奥行き感のあるバージンロードをイメージしたこちらの背景は、ブラウン系の植物や布を垂らしてシックで落ち着いた印象に…

 

-Photo-

後ろから差し込む光がこれから歩み出すお二人を温かみのある雰囲気で包み込みます。

 

-hair&make-

作り込まないさらっとまとめたラフなヘアアレンジに大きめのリボンをつけました。

トーンの落ち着いたオレンジブラウンのメイクでおしゃれに。

 

白無垢に限らずドレスでの撮影もおすすめです♡

 

 

 

 

ぜひリニューアルした旭川店にお越しください♡

 

 

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今、おうち時間で過ごされた方が非常に多いかと思います…!

「お外には出られない、でも前撮りの準備はしなくちゃいけない、、」

そんな花嫁様のために”Webカウンセリング”がスタート致しました♡

 

ご来店頂かず、ご自宅でカウンセリングすることができるので

お手軽&安心なサービスとなっております.*

 

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

なんと、9月限定でプラン料金30%オフからさらに10%オフでご提供♡.*

おトクなこの機会をお見逃しなく!!

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい