KIDS

2020/04/21

【旭川店】お客様紹介*入学記念撮影に来てくれたひなたちゃん**

写真工房ぱれっと旭川店に入学記念の撮影に来てくれたお友達のご紹介!撮影プランや衣装もぜひご参考にしてください**

ご予約・お問い合わせ

 

 

入学記念のひなたちゃん☆

 

今回は、入学記念の撮影に来てくれたひなたちゃんの撮影風景をご紹介します!

 

 

 

〉〉1着目 ご持参スーツ

 

とってもかわいいパンツスーツをご持参くださったひなたちゃん。

ママのセンスの良さが光りまくりです .。.:*☆

 

 

 

笑顔もポーズもとっても上手なひなたちゃん。

ちょっとした首の角度で、同じポーズでも全然違って見えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

〉〉2着目 袴

 

 

紫と黒の袴を選んでくれたひなたちゃん

緊張もほぐれてきたのか、自然な笑顔も増えてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〉〉家族撮影

 

 

家族撮影もしていただきました。

和やかでとってもいい雰囲気のカットですね♡

 

 

 

 

 

ひなたちゃん撮影お疲れ様でした。

せっかく1年生になったのに学校に行けない日々が続いているかもしれませんが、

1日も早く新しいお友達と元気に学校に行ける日が来ますように.。.:*☆

新1年生 頑張ってください!

 

 

 

ぱれっとでは時期に関係なく、七五三も入学も撮影が可能です。

この時期に入学の撮影は諦めたという方も、後撮り撮影お待ちしております。

是非お問い合わせください!

 

 

選べる 3PLAN

 

 

 

撮影は、3つのプランからお好きなプランをお選びいただけます!

 

アルバムも、表紙の色は全10色!いつでも気軽に見れる絵本タイプのマイブックや、

オリジナルのデザインがおしゃれで、お写真も映えるデザインアルバムなど

どちらも数種類のお色とデザインをご準備しております**

 

▼デザインアルバムについてはこちらをCheck!

 

 

全カットデータは撮影後当日お渡し可能なので

お家に帰ってすぐに皆さんで見ていただけます!

写真集のお写真選びもご自宅でできるので、撮影後はまっすぐお家に帰りたいお客様にもオススメです**

 

データはスマートフォンやパソコンで直接見れるダウンロードタイプ!

撮影したデータを簡単にダウンロードしてご家族やご友人に送れます♡*.

 

▼データのダウンロードについてはこちらをCheck!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい