KIDS

2020/05/02

【旭川店】七五三 入学 入園キッズフォト 7月キャンペーン開催中!

旭川写真スタジオ 写真工房ぱれっと旭川店から7月七五三早撮り&入学入園後撮りキャンペーン&お得なプラン情報♪秋の七五三シーズンは大変混み合いますので、7月中の撮影がオススメです!安全安心な環境で撮影できるよう、感染予防対策も行っております。七五三特設ページOPEN、旭川店の七五三全衣装掲載ギャラリーもリニューアル!大好評オンライン無料相談もご予約受付中です♪

ご予約・お問い合わせ

※2020年7月更新

 

北海道旭川市永山にある

写真工房ぱれっと旭川店から

7月七五三入学入園キッズフォト撮影のご案内です☆

 

非常事態宣言は解除されましたが

最近またコロナ感染が拡大し、旭川店では以下の感染予防対策を行っております。

お子様やご家族さまにとって、安全安心な環境で

お祝いの記念撮影を行える様、今後も感染予防対策を実施しております。

 

感染予防対策について

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。 

 

 

7月早撮り七五三&後撮り入学入園キャンペーン開催中

 

ぱれっと旭川店では、7月七五三早撮り&入学入園後撮り

キッズフォトキャンペーンを開催中!

 

入学入園の撮影を撮っていない方や

七五三撮影を早めに撮っておきたい!という方も

とってもお得なキャンペーンをご用意しております☆

 

* 入学入園キャンペーン

▽今月の入学入園キャンペーン情報はこちら!

 

▽平日撮影5,000円OFF!入学入園プラン

 

* 七五三キャンペーン

▽今月の七五三キャンペーン情報はこちら!

 

▽平日撮影5,000円OFF!七五三プラン

 

大好評!七五三&入学入園よくばりプラン!

七五三と入学入園一緒に撮影したい!お客様の声で

ぱれっとから七五三&入学入園撮影がいっぺんにできちゃう

プランが登場しました!

早速たくさんのお客様にご利用いただいております!

 

3歳男の子女の子七五三&入園や

5歳男の子、7歳女の子七五三&入学を

ご検討の方はぜひお得なよくばりプランがオススメです♪

 

ぱれっと公式HP 七五三特設ページがOPEN!

ぱれっとでしか撮影できない「特別な七五三」

「ひとあじちがう」こだわりの七五三

特別な記念にもっと特別なものを♡

 

新作のぱれっとオリジナル着物は

ぱれっとの専属デザイナーとスタイリストが製作!

 

こだわりの新作オリジナル着物に

ぴったりのスタジオで

お子様の記念撮影を残せるのは

ぱれっとだけ!

     

 

大切なお子様の成長を一生に

ぱれっとで特別な七五三をお祝いしましょう☆

 

▽七五三特設ページはこちら▽

 

▽ぱれっと全店 ALL七五三衣装ギャラリー▽

新作&人気七五三衣装も全て掲載中!

おうちでゆっくりお子様とご家族のみなさまで

選んでください♡

 

▽ぱれっと全店 スタジオツアー▽

動画で見れちゃう!全スタジオ大公開!

実際どんなスタジオセットがあるの?

ムービーでわかりやすい!スタジオツアーをお楽しみください♡

 

▽七五三撮影空き状況はこちら

ぱれっと旭川店

七五三・入学入園ご予約状況更新中!

ご予約は原則早い者勝ちですので、

ご希望の日時での撮影をご希望は

ぜひぜひお早めのお問い合わせをお願いいたします!

 

\ 大好評!オンライン無料相談 /

中々お外に出られないけれど、そろそろ記念撮影も考えないと…

お子様の成長は早いので、今この瞬間をお写真で残したい気持ちのパパママは多いと思います。

 

ぱれっとでは、お家にいる今の時間を有効に使って撮影前の準備のお手伝いをさせて頂きます!

 

ご自宅からスマホひとつでお店と繋がり、プランや実際の商品をみながらご相談したり、

気になる衣装も見ることができるWebカウンセリングをスタートしております☆*.

 

ご成約していただいたお客様にはおトクな特典が付いてきます!

今回ご用意した特典は2つ!お客様が好きなものをお選び頂けます♪

 

▽オンライン無料相談をチェック!!

オンライン無料相談はご予約制となります☆

以下のご予約ボタンでご希望する日時を入力くださいませ♪

 

▽ぱれっと公式 七五三&入学入園ページ

ぱれっと公式ホームページで

七五三&入学入園情報をチェック!

 

▽ぱれっと旭川店 新着情報▽

100日祝い、ハーフバースデー、1歳お誕生日の赤ちゃん記念撮影

七五三やご入学のキッズフォト

ハタチのご成人やウエディングフォトなど

多数の新着情報が掲載中!

 

ACCESS-アクセス-

写真工房ぱれっと旭川店

店舗写真

住所 北海道旭川市永山3条5丁目1-4

アクセス 国道39号線沿い 太田硝子さん ワークハンターさん隣

経路案内 

電話番号 0166-73-8485

営業時間 10:00 – 18:30

定休日 木曜日

駐車場 完備

メール nagayama@studio-palette.com

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい