KIDS

2020/10/03

【旭川店】入園・入学記念写真☆入学キャンペーン

入学記念写真はもうお済みですか?ぱれっと旭川店では平成入学キャンペーンを開催中☆撮影できるチャンスは残りわずかですのでお早めにご予約下さい!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

入学

 

2021年に保育園、幼稚園に入園する皆様、小学校に入学する皆様、おめでとうございます*

 

いよいよ春休みですね*

入学前の準備まっただ中の忙しい時期ですが、入学記念写真はもうお済みですか?

 

春休みはあっという間にすぎてしまいます!

 

入学写真に必要な持ち物*

入学記念写真のご予約が済んだら持ち物を確認しましょう☆

 

 

✔︎スーツ

入学 衣装 入学 衣装

 

旭川店での入学記念撮影はセットプランがスタンダードです。

2着の衣装が着れるプランになっているので、入学式で着る予定のスーツがあれば

ご持参頂いて撮影するのもおすすめです♡

 

 

✔︎ランドセル

ランドセル

小学校といえば、今も昔もランドセル。

ただ、デザインや色は、年々多様化して、とても可愛いものが増えています。

お店にも撮影用にレンタルできるシンプルなデザインは何色かご用意しておりますが、

学校に背負っていくお気に入りのランドセルをスタジオに持ってきてくれる方もたくさんいらっしゃいます!

 

 

✔︎靴

 

ご持参のスーツに合わせて靴のご準備もお願いしております。

こちらも撮影用にレンタルできるローファーやスニーカーなどもご用意していますので、

撮影できるような靴を持っていない!という方はスタッフへご相談ください♪

 

入学

 

入学準備で後回しになっていませんか?入学記念撮影の予約も、大切な準備の一つ。

ギリギリになって焦る前に、余裕をもった予約が必要です。

 

【1】スタジオで写真を撮る必要って?

入学

 

初めての制服を着る幼稚園・保育園、たくさんの友達と一緒に通学する小学校。

成長を実感する時期だからこそ、写真に残しておきたい入学・入園記念写真。

ご親戚には、お祝いをもらった御返しに、成長した写真もプレゼントしたいもの。

 

入学式の日に自宅や校門の前で、ご自宅のカメラで撮る思い出もとても良いものですが、

成長の大きな第一歩を踏み出したお子様の表情をしっかりと残すなら、プロが撮るスタジオ撮影がオススメ。

入学式で着る衣装以外にもレンタルできたり、お店でヘアセットができるのもスタジオならでは。

 

また、ご家族で撮り合うと全員で写るのは難しいですよね。カメラマンのお父さんが写らないなんて残念!

スタジオならご家族全員で、しっかりと残すことができます。

ご家族写真を撮る機会は年々少なくなりますので、ぜひ撮影をされてくださいね。

 

 

【2】入学写真いつ撮るの?

入学・入園記念写真も、春休みは毎年多くのご予約を頂いております。

3月、4月は大変込み合う時期となっており、特に土日のご予約はお取りしずらい状況となっております。

お写真の出来上がりまでちょうど1ヶ月半ほどとなっております♪

 

 

プラン詳細はこちら

 

 

プランが決まったら、あとはご予約▶︎撮影!

ご予約はホームページ、またはお電話で承っております。

 

 

旭川で入園・入学撮影するなら☆対象店舗はこちら↓↓↓

 

asahikawa

■旭川店

住所:旭川市永山3条5丁目1-4

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:木曜日)

 

 

 

かわいいスタジオ写真工房ぱれっとのHPを要Check▼

入学

 

ご予約随時受付中!!

お電話にても受付ているのでご不明点などありましたらお気軽にお電話ください♪

 

予約 写真工房ぱれっと スタジオ撮影

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい