ALL

2020/05/02

【旭川店】コロナウィルスによる感染拡大予防につきまして

いつも写真工房ぱれっと旭川店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 コロナウィルス感染拡大予防につきまして営業内容のご案内です。

ご予約・お問い合わせ

感染予防対策について

いつも写真工房ぱれっと旭川店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

この度、「新型コロナウィルス感染症」感染拡大防止のための北海道における休業要請に基づきまして

下記の対応を行い、営業しております。

 

 

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

 

・店内はウィルス対策として、頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

 

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

 

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただきます。

 

・ご来店時、受付にて手消毒をお願いしております。ご来店の際はマスク着用のご協力をお願い致します。

 

・ご予約のご来店人数を撮影ご本人様のご両親様、ご兄弟様のみのご来店をお願いしております。

 

・百日さんや1歳さんの撮影で、ご機嫌がすぐれず休憩などを取っていただく際に長時間の休憩が予想される場合

 早めの段階で再撮影のご案内とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

・店内で出来る限りお客様同士の接触を避けるため、混雑を避けるご予約のご案内とさせていただきます。

 

・当店に完備しております、キッズルームを一時閉鎖して営業しております。

 

 

 

また、発熱などの風邪症状のみられる方は

ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい