NULL 写真工房ぱれっとにて「令和1stキャンペーン」を開催!札幌のプレ花嫁注目のフォトウエディング最新ビジュアルも登場|写真工房ぱれっとNEWS RELEASE

NEWS RELEASE

2019/05/06

写真工房ぱれっとにて「令和1stキャンペーン」を開催!札幌のプレ花嫁注目のフォトウエディング最新ビジュアルも登場

"ようこそ令和!"新企画を続々とリリースしている写真工房ぱれっとが、令和の最初のキャンペーンを発表。花嫁が嬉しい、衣装1着追加無料の特典や、最新ビジュアルにご注目ください。

ご予約・お問い合わせ

新企画を続々とリリースしている写真工房ぱれっとが、令和の最初のキャンペーンを発表!

花嫁が嬉しい、衣装1着追加無料の特典や、最新ビジュアルにご注目ください。

 


いよいよ令和の時代が到来。


平成、結婚式をせずにフォトウエディングを行うカップルは年々増加し、写真スタジオもその数を増やしていきました。その中でも、写真工房ぱれっと(有限会社 三景スタジオ)はリーズナブルな価格と、トレンドをうつしたビジュアルで、たくさんの花嫁様にご支持頂いてまいりました。

「令和も、もっと多くのカップルさんに結婚写真を楽しんで頂きたい!」
写真工房ぱれっとでは、令和1stキャンペーンと題して、最大級の特典がついたキャンペーンを実施いたします。
 

 

「令和1stキャンペーン」
■衣装1着追加無料!通常衣装2着⇒無料で3着での撮影がOK!
■ウェルカムボード無料プレゼント
※対象プラン等詳しくはこちらに掲載しております。
 

 

また、最新ビジュアルがリリースされました。洋装は、夏らしい爽やかなビジュアルが2種。ぜひウエディングドレスで楽しんで頂きたいスタイルです。

 

和装は、色使いが印象的な背景が出来上がりました。ウェルカムボードや結婚報告ハガキに使えば、ゲストからの注目も間違いなし。コーディネートにもこだわりたいスタイルです。
 

新しいスタイルとキャンペーンで、令和最初のフォトウエディングをおおいに盛り上げていきたいと思い、写真工房ぱれっとは発信を続けます。

写真工房ぱれっと
http://www.studio-palette.com/bridal/

キャンペーン詳細ページ
http://www.studio-palette.com/bridal/campaign/

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい