ALL

2020/04/04

札幌西店 フォトグラファー紹介〜KASAI〜

札幌西店に新しくフォトグラファーとして入りました葛西です。今日は僕について少しでも知ってもらえるように自己紹介します!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは、この度札幌西店のカメラマンとして入社しました葛西巧です。

只今カメラマンになるためのテストに向けて訓練中です!よろしくお願いします。

 

今日は僕のことを知って頂くために軽く自己紹介をしていきたいと思います。

初めに僕の趣味や特技からお伝えしていこうと思います。

 僕は小学校4年生から大学までサッカーを続けていたのでボールを蹴ることが得意です。

高校では全道ベスト4まで進んだり、大学では東北2位という成績を残したことがあります! 

 

1枚目の写真は大学1年生の頃の全道フットサル選手権の時です。(4番)

 

 

この写真は大学4年の全道フットサル選手権の時のです。

 

次に趣味は音楽を聞くことが好きで、主にK-POPを聞いています。

写真はBLACKPINKという好きなアーティストのライブに行ったときの写真です。

 

最後に実家で飼っている愛犬です。犬種はチワプーです。

とても人懐っこくて小さいので可愛いです。

こんな僕ですが、

なぜフォトグラファーになろうと思ったかというと、一生に一度の思い出を形に残すことが出来る素敵なお仕事だと思い、自分がそれに携わりたいと思いました。とても責任があるので、お客様に満足して頂ける写真が撮れるフォトグラファーになります!!

札幌西店で見かけた際に声かけて頂けたら幸いです。

これからフォトグラファーになるテストに向けて練習をして立派なカメラマンになれるように頑張ります!

今後練習風景やフォトグラファーとして撮った写真なども投稿していけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい