ALL

2020/05/17

〜第4弾〜 葛西のフォトグラファーへの道のり 着付け編Part2 

札幌西店に新しくフォトグラファーとして入りました葛西です。僕が一人前のフォトグラファーになるまでの道のりを発信させていただいております。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは。

札幌西店フォトグラファーの葛西です。

現在フォトグラファーになるために日々訓練しています。

今回は第4弾ということで、5歳と7歳の着付けテストの模様を紹介していきたいと思います!

 

先日、5歳と7歳の着付けテストに合格しました(^^)

5歳の着付けでは袴を着付けるのが難しく時間がかかり、7歳の着付けでは3歳に比べて工程が増えるのでその分難しかったです。

ですが、なんとか工夫を重ねて合格することが出来ました!

 

第3弾でもお話しましたが、カメラマンが着付けを覚えなければならない理由は、

それはいざ自分がカメラマンとしてお客様の撮影に入ったときに間違った着方や着物の乱れを直すために着付けの仕方を知らなくては直せないからです。着付けもフォトグラファーにとって大事な役割であるからです。

 

 

こうしてフォトグファーになるためのテストに向けて日々練習を頑張っています。

これからもお客様にステキなお写真を残していけるように努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい