ALL

2020/08/14

札幌西店・札幌東店のご予約の流れが新しくなりました!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

この度、ホームページからの予約ページのリニューアルに伴い、札幌西店・札幌東店の予約の流れが新しくなりました。

 

まずはオンライン相談を

札幌西店・札幌東店につきましては、撮影予約の前に「オンライン相談」をお願いしております

オンライン相談とは、LINEのビデオ通話を使用して、ご自宅にいながら店舗のスタッフへゆっくりご相談頂けるサービスです!

 

オンライン相談をするワケ!

✔ 貸切2時間での撮影をめいっぱい楽しむために

札幌西店と東店は、スタジオと待合が個室になった、2時間貸切制のスタジオです。

プランや撮影システムのご説明、衣装選びからすべて当日おこなっていると、2時間はあっという間に過ぎてしまいます!

撮影時間を長く確保することで、赤ちゃんの休憩ができたり、ゆとりを持って撮影をすることができます。

当日の2時間を最大限楽しんでいただくために、必要な説明や下見を事前にご案内しております。

 

✔ スタジオを選んで予約をするシステムなので、撮りたいイメージとあうか確認

札幌西店には6つ、東店には4つのスタジオがあり、そのうちの1つを選んで予約をとるシステムです。

どれもテーマ性があり、こだわりぬいたスタジオになっております。

撮りたい雰囲気や、着たい衣装、好みとスタジオが合うかは、とても大事なポイント!

当日「イメージと違った!」ということのないように、ご希望に合わせて、合うスタジオをご提案させて頂きます。

 

✔事前にスタッフと顔をあわせるので緊張しない

大人も子どもも、初めての場所やひとには緊張しますよね。

スマホの画面越しにスタッフと顔をあわせるので、当日リラックスしてご来店いただけるようになります。

人見知りのお子様も、事前にスタッフとビデオ通話することで、当日泣かずに撮影できたということも。

特別な日に利用するお店だからこそ、安心してご来店頂けるようご案内いたします。

 

不安なこと、撮影のご希望など、なんでもご相談頂ける特別なサービスです。

「特に聞きたいことないし・・・」と最初は思った方も、スタッフと話していくうちに、撮影に向けてワクワクできるはずです!

ぜひ撮影をもっと楽しむためにオンラインで準備をして頂きたいと思います!

 

オンライン相談Q&A

「やったことないから不安・・・」

⇒LINEのアプリを使用しての通話ですので、簡単に始めることができます。

 

「時間がかかるんじゃ・・・」

⇒通話時間は30分程度です。長くても1時間以内ですので、すきま時間にご利用頂けます。

 

「落ち着いて話せないかも・・・」

⇒途中でお子様が泣いてしまったり、落ち着かない状況になった場合は、おかけ直しすることも可能です!

 

「こちらの顔を見せたくない・・・」

⇒カメラOFFでもOK!スタッフ側のカメラはONにしておりますので一方的に見て頂くこともできます。

 

予約の仕方

以下のリンクから、「オンライン相談」を選択の上、ご希望の日時でご予約ください!

メールにて、専用のLINEアカウントのご案内をお送りしておりますので、ご確認ください。

 

オンライン相談特設ページはこちら

▼七五三

▼ベビー

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい