札幌西店の赤ちゃんの写真

BABY

2020/05/01

4月のスタジオ人気ランキング☆【札幌西店】

札幌西区にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっと札幌西店で4月人気だったスタジオランキングを発表します!!

ご予約・お問い合わせ

※2020年6月22日更新

 

4月に写真工房ぱれっと札幌西店で

人気のあったスタジオのランキングを発表します♫

 

今回はどこのスタジオが人気になるでしょうか??

 

早速発表いたします!

 

ぱれっと札幌西店人気スタジオランキング(2020.4)

 

今月はどのスタジオが一位になったのでしょうか?

 

第1位「WHITE」

不動の人気スタジオWHITEが今月の1位!

 

BABY新しい撮影スタイルの「フルーツコレクション」もWHITEスタジオがオススメです!

どんな衣装でも、どんな撮影種目でも、様々なイメージで撮ることが出来ます☆

 

 

第2位「FOREST」

春を感じられる爽やかさが人気のFORESTが今月の2位に!

 

新ビジュアルも登場して、1位のWHITEと数票差での2位でした。

 

 

第3位「CHOCOLAT」

新スタジオのCHOCOLATが第3位に浮上!

 

BABYもKIDにも対応したオールマイティに撮影できるスタジオです。

CHOCOLAT限定衣装にも注目です♡

 

 

第3位「WITCH」

入学シーズン、KIDのお友達に大人気だったWITCHがCHOCOLATと同率の3位!

 

大人っぽく決めたいときは、WITCHスタジオで間違いなし☆

 

 

第5位「SKY」

明るい雰囲気でポップなSKYスタジオが今月の5位!

 

空に浮かぶ雲や、鮮やかな虹に、お子様達はいつも興味津々になってくれますよ☆

 

 

第6位「TOWN」 

お子様がいっぱい遊べるTOWNスタジオが今月の6位でした!

 

たっちが出来るようになった赤ちゃんも、TOWNスタジオをお使いいただけます♪

 

今月もWHITEが1位でした☆

 

札幌西店では随時ご予約を受け付けております。

電話・メールでお気軽にお問い合わせください☆

 

予約

 

またランキングを発表していくので

次回もお楽しみに♫

 

▼人気のフルーツコレクションの詳細はこちら▼

 

それぞれのフルーツに意味合いがありますので、

どんな子に成長してほしいかな?と想像して、選んでくださいね☆

 

 

ぱれっとの人気ベビーフォトシリーズご紹介!

ぱれっとでは他にも人気のベビーフォトシリーズをご用意してます♪

ぜひチェックしてくださいね♪

 

▽ベビーオリジナル着物プチ登場!

オリジナル着物プチ

 

▽ちょっぴり背伸びの大人コーデ☆おめかしベビー

ちょっぴり背伸びの大人コーデおめかしベビー

 

▽好きなコスチュームで大変身!☆なりきりベビー

好きなコスチュームで大変身!なりきりベビー

 

6月ベビー撮影のキャンペーンはMAX13大特典付き!

オンライン無料相談ご利用の方、6月中にご入金で選べる特典や

平日撮影全プラン5,000円OFF、

赤ちゃんのお宮参り着物レンタルが無料、

ご家族撮影無料など、

とってもお得がたくさんついてます!

 

平日撮影で5,000円OFF!選べる3つのセットプラン

ぱれっとの選べる3つのベビーフォトプラン

選べる3つのセットプランは

平日撮影で5,000円OFF!

 

データだけで残したい方は

データ丸ごとプランがオススメ!

 

データと写真集で残したい方は

ライトプランがオススメ!

 

データとアルバム、お配り用も欲しい方は

データ&アルバムプランがオススメ!

 

1番人気はデータ&アルバムプランです♪

 

最大級にお得な”福袋プラン”6月末まで!

ぱれっとの福袋プラン

ぱれっとの人気商品をぎゅっと集めた福袋プラン!

全カットデータや感動のメモリアルムービー、

40カット入りのおしゃれなデザインアルバムや

お配り用に人気の商品も2つ選べちゃう!

 

大特価50,000円はお安い!!

 

感染予防対策について

ぱれっとの安心ガイドライン

「ステイホーム」「おうちじかん」と、外出自粛が続く中、

せっかくの記念の準備が出来ずにお困りの方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで、ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる

「オンライン無料相談」の実施を行っております。ぜひお気軽にご利用ください!

 

オンライン無料相談開始のお知らせ

オンライン無料相談

この度、ご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる

「オンライン無料相談」がスタートしました!

 

ぱれっと札幌西店では、オンライン無料相談にて撮影のご相談・衣装の見学を承っております。

テレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

 

オンライン無料相談は嬉しい特典付き!ご予約受付中!

オンラインカウンセリング特典

お家にいながら、プランのご紹介や料金、

衣装見学ができるオンライン無料相談が大人気!

 

ご自宅とお店をリモートでつなぎ、

スタッフが画面を通じてアルバム商品や衣装など

ご案内いたします!

 

LINEビデオ通話で行いますので

スマホで簡単にできちゃいます!

 

6月末まで、オンライン無料相談から

ご予約&ご入金されたお客様へ

嬉しい特典がついてきます!

ぜひお気軽にご利用ください♪

 

オンライン無料相談のご予約や方法はこちらから☆

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており

(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

 

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、

と写真スタジオとして願っております。

 

ベビー衣装ギャラリーが新しくなりました!

ぱれっと札幌西店の全衣装が掲載しております!

お衣装選びもここからできます!

気になる方はこちらをチェック!

 

ぱれっと札幌西店の最新ご予約あき状況はこちら!

6月最新!ご予約秋状況はこちらをチェック!

nishi

 

▼札幌西店を更に詳しくCHECK!▼

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

ACCESS

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 


以下の「撮影を予約する」のボタンから予約受付中!

1、ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2、撮影種目を選んで

3、ご希望プランは「6つのスタジオからお好みのスタジオ」を一つセレクト

これからなんでも詳細を紹介していきますので、LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

予約

お電話はこちらから:011-213-8322

▼LINE @は「札幌エリア」をチェック!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい