札幌西店の赤ちゃん写真

BABY

2020/04/29

【BABY】札幌西店ならでは!フルーツ×スタジオのコラボレーション☆グレープフルーツ編

フォトスタジオぱれっと札幌西店限定オリジナル!人気の赤ちゃん&フルーツコレクション写真撮影方法を大公開!グレープフルーツ編☆

ご予約・お問い合わせ

今、写真工房ぱれっとで大人気ベビーオリジナルフォトシリーズ、

フルーツコレクション!

 

赤ちゃんと色々なフルーツを合わせて、とってもカワイイ写真が撮影できます♡

ぱれっとのベビー写真

 

北海道内にある写真工房ぱれっと各店舗はスタジオセットが違い、

それぞれ店舗でオリジナルの写真撮影ができます!

 

今回は札幌西店ならではの、フルーツコレクション撮影をご紹介いたします☆

 

札幌西店ならでは!フルーツコレクションの撮り方をご紹介♡

札幌西店の魅力といえば、なんと言ってもテーマごとに分かれたスタジオです☆*.

そして今、大人気のフルーツコレクション!

前回もご紹介したこちらの企画ですが、今回は第二弾をご紹介いたします♡!

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

♢FOREST×グレープフルーツ♢

 

森のなかに鮮やかな黄色がとっても映えるので、

元気いっぱいな雰囲気で撮りたい方におすすめ♫

 

やっぱり緑と黄色の相性は抜群ですよね♢+°

 

シンプルに撮るのもよし、西店のスタジオを活かして撮るのもよし。

お客様の撮りたいイメージに合わせて撮影させて頂きます♡

 

今回はFOREST×グレープフルーツのご紹介でしたが

他のフルーツ×スタジオもどんどん公開していきますので

お楽しみに!♬

 

意味合いから選びたい・・・

色合いが可愛い・・・♡

お子様が好きなフルーツで!

 

お好きなフルーツを見つけてみてくださいね☆

 

ぱれっとのフルーツコレクションをご紹介♡

普段何気なく目にしているフルーツですが、

花言葉があるように、フルーツにもイメージに合った意味があるのをご存知でしょうか?

お子様の成長を願うのにぴったりな意味を持つ、こちらの8つのフルーツになれちゃう!

赤ちゃん×フルーツの新しい撮影をしてみませんか?

 

レモン:一生懸命

 

すっぱいレモンを丸かじり?!

鮮やかなレモンと緑のコントラストがとっても映えます♪

日々一生懸命成長する赤ちゃんにぴったりのフルーツです♡

 

 

メロン:豊か

 

丸々とした美味しそうなメロンと一緒にころん♪

一緒にカゴに入ったり抱えたりがカワイイ♡

豊かに育って欲しいという願いを込めてパシャリ☆

 

 

グレープフルーツ:無邪気

 

スライスした果肉が鮮やかなグレープフルーツに思わずパクッ☆

無邪気な赤ちゃんと色鮮やかなグレープフルーツは相性抜群!

 

 

キウイ:元気

 

キウイのフルーツ言葉は『元気』!

元気いっぱいに育って欲しいという願いを込めて、赤ちゃんの衣装もキウイとお揃い♪

 

 

オレンジ:純粋

オレンジとお揃いの橙色のリボンがオシャレ♪

ビタミンカラーのオレンジと一緒なら元気いっぱい♡

 

 

りんご:まっすぐ

赤がアクセントになるりんご☆

 

 

バナナ:堂々

お子様も大好きなバナナ♫

 

パイナップル:強く

夏にぴったりのパイナップル☆これからの季節にぴったりですね♫

 

 

自宅で気軽に!オンライン無料相談はじめました♫

 

オンライン無料相談とは??

お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、自宅にいながらスタッフに相談ができるサービスです!

カメラの前で衣装やアルバムなどお見せいたします。スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

※「テレビ電話は苦手…」という方でしたら、通常の電話も可能です。

 

オンライン無料相談は、こんな方にオススメ◎

・外出を控えて、プランの事を詳しく聞きたい方

・お店が近くにないから、なかなか足を運べない方

などなど、お気軽にご利用ください!

 

オンライン無料相談のご予約方法は??

1、WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

「WEBカウンセリング」を選んでお申し込みください。

店舗から、その後の流れについてご連絡をさせていただきます。(LINEでお友達登録後は基本的にLINEでのやりとりになります)

希望日時や撮影種目、スタッフに特に聞きたい事など伺わせていただきます。

 

▽オンライン無料相談はこちらから申込みできます◎

お問い合わせご予約資料請求

 

オンライン無料相談の予約当日は??

 

1、予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

 

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

2、気になる商品を実際にカメラの前にご用意します!

 

簡単に本日の流れや、気になっているプランなどについて、

スタッフからご案内をさせて頂きます。

 

3、使用中でないスタジオや衣装もお見せすることが可能!

 

実際にスタジオに入ったらどんな感じなのか、

またお店の雰囲気も知っていただけると思います。

 

4、撮影の予約をその場で入れることができます!更に事前入金特典もあります!

 

もしご予約をしたい!と思われた方はその場で撮影のご予約をお受けできます!

もし不安なことがあれば何でもご相談ください。

 

またオンライン無料相談されて事前にご入金の方には嬉しい特典が♫

オンライン無料相談の特典

「プラン料金から10%OFF」又は「パスタ1枚プレゼント」いたします!!

お支払いはお振込みでもOKですので、ご来店の必要はありません。

 

ご不明な点はぜひお問い合わせください☆ 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校、職場の営業自粛など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、着替え用マット、撮影で使用する衣装、小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

もし常時付けていた方がいい場合は気兼ねなくお伝えくださいませ。

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

 

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、お子様のご両親様までとさせて頂いております。(最大大人2名)

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

☆札幌西店オリジナルデザイン☆カレンダーご紹介!

1/4より販売中!札幌西店のスタジオをモチーフにしてカレンダーが新発売されました!

もちろん新スタジオのCHOCOLATデザインもありますよ!

 

●WHITE●

nishi ホワイト カレンダー 縦

 

WHITEのキラキラオブジェがいっぱい散りばめられています☆

 

 

●FOREST●

nishi フォレスト カレンダー 縦

 

抑えたグリーンベースのカレンダーは、写真の鮮やかなグリーンを際立たせてくれます!

 

 

●TOWN●

nishi タウン カレンダー 縦

 

ショップの前垂れが可愛い!TOWNの楽しい小物がいっぱい!

 

●SKY●

nishi スカイ カレンダー 縦

 

雲、風船、星!SKYの明るい元気な写真がぴったりマッチするデザイン♪

 

 

●CHOCOLAT●

nishi ショコラ カレンダー 縦

 

背景にもお菓子が淡くデザインされたCHOCOLATデザインはBABYもKIDも可愛い!

 

●WITCH●

nishi ウィッチ カレンダー 縦

WITCHの特徴を生かしたアンティークで落ち着いたデザイン。おしゃれなインテリアにも馴染みます!

 

カレンダーは1部2,500円+税と、お求めやすい価格です!※A4サイズとなります

データプランにちょい足しでいかがですか?

 

 

6月まで延長!人気の福袋プランをご紹介☆

ぱれっとの福袋プラン

 

ぱれっとの福袋プランは、商品が色々選べちゃいます!

好きなメインアルバムに好きなオプションを2つ選ぶことができます☆

 

メインアルバムは、

A4サイズのシャルム(40カット)

アクリル表紙のPure(40カット)も選べちゃうんです!

これはかなりお得です!

 

また、オプション選択には、普段2つセットのミニアルバムも1冊注文が可能です!

お配り用も、各ご家族の需要に合わせて選べることができるのは、かなりお得です!

もちろん同じものを2つ選んでもOKです!

 

そして!札幌西店では、平日撮影42,000円以上のプランは2スタジオ撮影可能ですので、

福袋プランも平日2スタジオ撮影対象となります!

(福袋プランは平日割引の対象ではございません。一律で50,000円となります)

 

是非是非この機会に100日記念やハーフバースデー、1歳記念の撮影をされてみてはいかがでしょうか?

キッズも福袋プランは対象です!是非この機会にご利用ください☆

 

各スタジオや対象の撮影種目はお問い合わせください!

お問い合わせはこちら⇒011-213-8322

 

 

大好評!メモリアルムービーのご紹介♡*

 

 

memoriarumovie

 

撮った写真をすぐにスライドショーとして楽しむ”メモリアルムービー“!

撮影後に待合ルームで貸切状態のままご覧いただきます。

 

撮影後のアンケートでもたくさんのご両親様から

「写真も良かったけどムービーでまた感動しました!」

「大きくなったら子供と一緒に見ます!」

「一緒に見ていた兄弟が感動して泣いていました」

とご好評頂いていて、お子様の成長を感じるムービーにうるっとしてしまう方も…!

 

 

そんなムービーを特別にチラ見せ!

 

タイトルはお子様のご記念にあわせてお作りしています。

 

ベビーフォト 西区

 

今日撮ったばかりの写真が画面いっぱいに流れます。

カメラ目線ももちろんですが、自然に遊んでいる風景が入っているのも魅力。

 

ベビーフォト 西区

 

もちろんご家族やご兄弟で撮ったお写真も入ります♪

 

ベビーフォト 西区

ベビーフォト 西区

 

お子様の成長を感じられるムービーが仕上がるはず♡

 

ベビーフォト 西区

 

 

楽曲はシンガーソングライターの夏音かほるさんのオリジナルソング!

また、トキノポッドさんが歌う新曲も登場しました♪

ぜひお店で、じっくりお聴きください♪♪

 

※画像はサンプルムービーです。

 

ムービーはご購入頂けます!

memorial movie

 

メモリアルムービーは撮影後のプラン決定の際にご注文可能です!

(CD-RとDVDに収録してのお渡しとなります)

ぜひご自宅でもお写真をムービーとしてお楽しみください♡”

(当日ご注文:¥7,500 後日注文:¥9,800)※税別の価格となっております

 

コピーコントロールを外した状態でお渡しさせて頂いておりますので、ダビング可能です!

焼き増しして、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントされる方も多いです♪

 

ぜひこの機会にお買い求めください☆

 

 

Paletteに新アイテムが登場!!

newitem

 

この度、Paletteに可愛い新商品が登場しました!札幌西店でも販売開始しております!

飾りやすいサイズのパネル「PASTA(パスタ)」と、

高級感があるA4サイズアルバム「CHARME(シャルム)」

 

二つともとても素敵な商品ですので、是非お手にとって頂きたい2つになっています☆

 

●PASTA(パスタ)〜ぷっくりフォルムな可愛いパネル〜

函館

 

おうちで飾ろうコンテストの商品になっていたこちらのパネル。

札幌西店でも、期間限定でプレゼントキャンペーンを行なっていたパスタパネルは、

「通常販売はしていませんか?」という声をたくさん頂き、商品化いたしました!

さらっとした表面の正方形型パネルです!とても飾りやすいサイズになっております^^

 

charme

裏には立てかけるスタンドをついていて、壁飾り用のパーツもついています!

好きな場所に気軽に飾っていただければと思います♡

 

●CHARME(シャルム)〜鮮明な画質!おしゃれなA4サイズアルバム〜

函館

スタンダードアルバムをランクアップさせた40カットアルバムCHARMEがベビー・キッズでも取り扱いがスタートしました!

いままでにはなかったA4サイズアルバムということで、

可愛いお子様の写真をよりおしゃれに、大きく残したいという方には是非おすすめです!

 

 

charme

charme

 

デザイナーが一つ一つのアルバムをこだわってレイアウトを致します!

見開きでの大きな写真は迫力もありますね☆

お届けの際には、表紙写真がモノトーンでプリントされた専用のボックスに入れてお届けいたします!

パスタは単品販売、シャルムはセットプランに追加料金でアルバムデザインを変更できます!

気になる商品は是非お店で手にとってご覧いただければと思います!

 

 

NEW INFORMATION(最新情報)

随時更新中!札幌西店の最新情報をチェック!

札幌西店最新情報

 

STUDIO(撮影スタジオ)

▼撮影スタジオまるわかりガイドはこちら!

newstoreのコピー

 

FLOW(撮影フロー)

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

PLAN(撮影プラン)

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

Q&A(よくあるご質問)

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A


 

ACCESS(アクセス)

札幌西店

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

徒歩でのアクセス:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

宮の沢駅、琴似駅からお店の目の前までのバスがございます(JRバス琴29)

 

地図:以下のグーグルマップを参照してください

 

 


 

 

以下の「撮影を予約する」のボタンからご予約受け付け中!

 

1,ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「6つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

 

LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

 

reservation

▼LINE@は「札幌エリア」をチェック!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい