KIDS

2020/05/08

七五三撮影も今がお得☆福袋プランは5月末まで受付中!!

ベビーだけじゃない!!福袋プランは七五三撮影にとってもお得です☆ 5月末までの事前予約&入金で6月以降の撮影でも対象になります♫

ご予約・お問い合わせ

ベビーだけじゃない!!福袋プランは七五三撮影にとってもお得

ぱれっとの七五三撮影は年中撮れます

七五三は秋に撮影するもの、、、ではありません!!

ぱれっとは年中七五三撮影をする事ができます☆

先に撮影をして、お宮参りは秋に行くというのもOKです♫

 

大好評福袋プランは5月末までの特別プラン

福袋プランは、商品が色々選べちゃいます!

好きなメインアルバムに好きなオプションを2つ選ぶことができます☆

newyear

 

メインアルバムは、通常プランに入っているナチュラル(20カット)・クリアアルバム(20カット)の他にも、

A4サイズのシャルム(40カット)・アクリル表紙のPure(40カット)も選べちゃうんです!

これはかなりお得なんです!

おしゃれな箱付き!A4サイズの大きなシャルムアルバム♡

 

アクリル表紙で高級感!おしゃれなピュアアルバム♡

 

 

また、オプション選択には、普段2つセットのミニアルバムも1冊注文が可能です!

お配り用も、各ご家族の需要に合わせて選べることができるのは、かなりお得です!

もちろん同じものを2つ選んでもOKです!

 

そして!札幌西店では、平日撮影40000円以上のプランは2スタジオ撮影可能ですので、

福袋プランも平日2スタジオ撮影対象となります!

(福袋プランは平日割引の対象ではございません。一律で50000円となります)

 

色々な表情やポーズができるようになった今だからこそ

大きくなって、着物が着れるようになったり、ポーズをとったりできるようになった七五三撮影だからこそ、ぜひお得に沢山のカットを残せる福袋プランはオススメです♫

 

 

 

5月MAX13大特典の七五三撮影のキャンペーン開催中

 

ライトプラン以上なら、カレンダーもプレゼント中!!

 

 

WEBカウンセリングでお家に居ながら見学できます

 WEBカウンセリングって?

お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、自宅にいながらスタッフに相談ができるサービスです!カメラの前で衣装やアルバムなどお見せいたします。スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

※「テレビ電話は苦手…」という方でしたら、通常の電話も可能です。

 

こんな方にオススメ

・外出を控えて、プランの事を詳しく聞きたい方

・お店が近くにないから、なかなか足を運べない方

などなど、お気軽にご利用ください!

 

 

【事前準備】

1、WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

「WEBカウンセリング」を選んでお申し込みください。店舗から、その後の流れについてご連絡をさせていただきます。(LINEでお友達登録後は基本的にLINEでのやりとりになります)

希望日時や撮影種目、スタッフに特に聞きたい事など伺わせていただきます。

 

【当日】

1、予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

2、気になる商品を実際にカメラの前にご用意します!

簡単に本日の流れや、気になっているプランなどについて、スタッフからご案内をさせて頂きます。

 

3、使用中でないスタジオや衣装もお見せすることが可能!

実際にスタジオに入ったらどんな感じなのか、またお店の雰囲気も知っていただけると思います。

 

4、撮影の予約をその場で入れることができます!更に事前入金特典もあります!

もしご予約をしたい!と思われた方はその場で撮影のご予約をお受けできます!

もし不安なことがあれば何でもご相談ください。

またwebカンセリングをされて事前にご入金の方には嬉しい特典が♫

「プラン料金から10%OFF」又は「パスタ1枚プレゼント」いたします!!

お支払いはお振込みやWEB決済システムもございますので、ご来店の必要はありません。

 

ご不明な点はぜひお問い合わせください☆ 

 

 

撮影を楽しむポイント

札幌西店

札幌西店での撮影を楽しむポイントは3つ!この3つをおさえて撮影をお楽しみください★

1.”お子様との距離感”を縮める為、出会いからお帰りまでカメラマン専任制(1名)です

2.スタジオ貸切制となっておりますので、お時間に遅れずにご来店ください

3.お写真はご自宅で選んで頂くシステムとなっております(PC又はスマートフォン使用でインターネット環境が必要)

 

 

STUDIO

▼選べる6つのスタジオはこちらをご覧ください

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと 札幌西店

 

 

 


以下の「撮影を予約する」のボタンから予約受け付け中!

1,ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「6つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

これからどんどん詳細を紹介していきますので、LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

reservation

お電話はこちらから:011-213-8322

▼LINE@は「札幌エリア」をチェック!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい