KIDS

2020/07/04

七五三もオンライン相談がおすすめです☆

これから七五三撮影をお考えの方必見!! オンラインで日にちやプラン、衣装やお宮参りについて無料で相談にお応えします♫

ご予約・お問い合わせ

オンライン相談 七五三撮影をお考えの方にも大好評!

オンライン相談は、撮影日を決定したり、プランを事前に決めて当日までの不安をお家にいながら解決できるサービスです♫

電話よりも話がわかりやすい!撮影日までの不安がなくなり安心した!と大好評です!

オンライン相談を受けた方限定のサービスもありますので、撮影をお考えの方は是非ご利用ください♫

詳しくはこちらから

 

 

 

7月キッズ撮影のキャンペーン

 

 

七五三早撮りご予約承り中!

すでにたくさんのご家族様からご予約を頂いております!

ご希望のお日にちが決まっているご家族様はお早めにご予約ください☆*

平日は5,000円OFFでとってもお得♡

随時見学も承っておりますので、お気軽にご連絡ください☆

 

 

 

早撮り七五三撮影のメリット★

 

七五三の本シーズンは10月ごろからですが、記念写真は時期を外しての前撮りがおすすめです!

前撮りがおすすめの理由はたくさんありますが、一番お伝えしたい理由はこちら!

 

★夏の日焼け前に白肌で和装写真を残せる!

本シーズンの少し前(8〜9月)ですと、どうしても夏の日焼けが残りがち・・・

日焼けをする前のこの時期が実は一番撮りやすいんです♪

 

 

前撮りも後撮りも好きな時でOK!

ぱれっとでは、KIDSの記念撮影種目全て共通プランになっております!

七五三シーズンでなくても、料金変わらず撮影をすることができるので、前撮りも後撮りもお好きなタイミングで撮影することができます☆

(お宮参りが撮影日と別日の場合は別途5,000円頂戴いたします)

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

またできる限りマスクを着用の上でのご来店をお願いしております。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

撮影を楽しむポイント

札幌西店

札幌西店での撮影を楽しむポイントは3つ!この3つをおさえて撮影をお楽しみください★

1.”お子様との距離感”を縮める為、出会いからお帰りまでカメラマン専任制(1名)です

2.スタジオ貸切制となっておりますので、お時間に遅れずにご来店ください

3.お写真はご自宅で選んで頂くシステムとなっております(PC使用)

 

 

STUDIO

▼選べる6つのスタジオはこちらをご覧ください

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと 札幌西店

 

 

 


以下の「撮影を予約する」のボタンから予約受け付け中!

1,ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「6つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

これからどんどん詳細を紹介していきますので、LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

reservation

お電話はこちらから:011-213-8322

▼LINE@は「札幌エリア」をチェック!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい