お客様の写真

2019/09/20

七五三記念でお越しの「さなちゃん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!七五三記念撮影でお越しの「さなちゃん」のご紹介。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

 

七五三記念写真でお越しの「さなちゃん」

先日はご来店頂きありがとうございました♡

ポーズをとるのがとっても上手だったさなちゃんのお写真を一部ご紹介致します♡

 

IMG_0085

キラキラのお靴を履いてルンルンな さなちゃん ♪

カメラの方を見てみて〜!とお願いするととっても可愛い笑顔で見てくれました♡

 

 IMG_9928

お花畑で休憩中♡

カゴの中にはりんごが何個入ってるのかな〜?

 

IMG_0223

仲良しなお姉ちゃんの ゆいちゃん と一緒に♪

二人ともドレスがとっても似合ってるね♡

 

IMG_0264

お着物でもばっちりポーズを決めてくれました♡

 

IMG_0324 IMG_0348

ドレスもお着物もとっても似合ってました♪

撮影中たくさんお話が出来てカメラマンも楽しかったです!

また一緒にお話しようね♡

 

さなちゃんが選んだスタジオは「FOREST(妖精の森)」と「WITCH(まほうつかいの家)」

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
5つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

WITCHコンセプト:魔法使いのお家へ、お出かけ中にこっそりとお邪魔しちゃいましょう。

たくさんの本やドライフラワーに囲まれたちょっと不思議なお部屋で、気分はまるで魔法使い♪なんだか気になるちょっぴり怪しい本や瓶も気になっちゃう!アンティークな印象で、落ち着いた雰囲気がお好きな方に。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい