お客様の写真

2019/11/30

百日記念でお越しの「そあくん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!百日記念撮影でお越しの「そあくん」のご紹介。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

百日記念写真でお越しの「そあくん」

先日はご来店頂きありがとうございました♡

笑顔がとってもキュートな そあくん のお写真を一部ですが、ご紹介させて頂きます。

 

IMG_4146

お着物の撮影もニコニコで上手でした♪

 

IMG_4157IMG_4168IMG_4161

来年の干支、ねずみさん♡札幌西店でも人気です!

そあくん、カゴに入るのが苦手なのか泣いてしまいましたが、カメラマンにとっても可愛い笑顔も見せてくれました♡

泣き顔も笑顔も可愛いね♪

 

IMG_4220IMG_4236

パイロットさんもご機嫌です♪

 

 

 

IMG_4305IMG_4288

最後は大好きなママと一緒に(^^)

 

そあくん、最後までたくさん頑張ってくれました!

全部の衣装とっても似合ってました♡

また大きくなったら遊びに来てね!

 

そあくんが選んだスタジオは「WHITE(白と光のミュージアム)

 WHITEコンセプト:白を基調に、光をたくさん取り入れられるよう作られた洗練された空間はまるで「光のミュージアム」シンプルだけどおしゃれで、どこか幻想的で、ずっと居たくなるような心地の良い空間です。スタイリッシュに、自然な表情を残すなら。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい