帯広フォトスタジオ

ALL

2019/09/21

【毎週末開催】撮影前にはここをチェック!実際の店舗で見る「事前カウンセリング」のポイント6つ【予約受付中】

「写真工房ぱれっと 帯広店」では、毎日店頭にて「撮影前の事前相談会」を実施中! 撮影日を迎える前に、ぜひ事前に調べておきたい・実際に店頭で見ておくと便利な6つのポイントをご紹介! ご来店の前にはぜひご予約のお問い合わせをお願いいたします!

ご予約・お問い合わせ

 

帯広 カウンセリング

 

ぱれっと帯広店の店頭では、毎週末「撮影前相談会」を開催中!

ベビー・キッズ撮影の気になる疑問をその場で解決できたり、

店頭でしか見れない、実際の衣装コレクションやスタジオをチェックできちゃうんです◎

 

「撮影に備えて、直接行ってみて話を聞きたい!」という方、ぜひ一度店舗にお越しください。

 

今日はその事前見学の6つのポイントをお伝えします。

お子様の撮影を万全の状態で迎えるために、

ここだけはチェックしておくと安心!というワンポイントアドバイスをお届けします!

 

 

 

▼今月の特典総まとめ!カウンセリング前にチェック!▼

帯広 カウンセリング

 

 

 

その1:実際のアルバムを手に取るべし

マイブック

 

セットプランに含まれているアルバムなどの商品、実際のデザインやサイズを直接手に取ってみてください。

デザイナーオリジナルのかわいい商品をご用意しております。

 

 

pasta

 

セットプランに実際に付属するアルバムや、オプション購入できる

かわいいフォトグッズ・グレードアップアルバムまで!

店頭では、実際の商品も数多く展示中♡

気になる商品は、何度でも手にとってご覧いただけます!

 

 

 

 

その2:気になる衣装をじっくり見ておくべし

ベビーフォト 札幌

撮影にあたって、気になるのがやっぱり衣装コレクション!

ぱれっとのベビー・キッズの衣装は、トレンド感を重視したシンプルでおしゃれなものばかり♡

撮影当日は、たくさん着せたい衣装があって迷っているうちに、

お子さんの機嫌が悪くなってしまったりすることも。

 

事前カウンセリングで実際の衣装をあらかじめ選んでおくことで、

撮影にスムーズに入れるのはもちろん、

たくさん悩んで決めた、お気に入りの衣装で撮影できちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

その3:プランについて疑問はその場で解決すべし

カウンセリング

 

「セットプランの違いは?」

「こんなオプションを追加するには?」

「こんなふうに撮影したい!実際うちの場合は撮影にいくらかかるの?」

 

ホームページや電話だけではわかりにくい点も、直接スタッフに何でもお聞きください!

お客様ひとりひとりに合わせたご提案や、お見積もりなどのアドバイスをさせていただきます。

 

「実はこんな撮影をしたくて…」というご希望や、お子様の撮影時の不安点なども、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

その4:事前入金でお得に撮影すべし

帯広 七五三

 

ホームページで公開している特典やプランは、基本的に当月中にご撮影の方に対象になるものです。

「撮影は2ヶ月後なんだけれど、今の特典が気になる!」という方には、事前入金もオススメです。

ご入金頂いたタイミングの価格や特典で撮影をして頂けます。

 

 

▼今月の特典情報はこちらに掲載中!▼

plan baby campaign

plan

 

 

 

 

 

その5:スタジオをチラ見すべし

帯広

 

撮影するスタジオの雰囲気や、スタジオごとの背景も気になるポイント!

帯広店には、テイストの違うふたつのスタジオをご用意しております。

どっちのスタジオで撮るか、スタジオがそれぞれどう違うのか、

実際に撮影したお写真をご覧頂きながらじっくりご検討いただけます!

 

ご希望の方には、実際のスタジオのご見学もご案内いたします!

(※撮影中など、一部ご覧いただけないスタジオがある場合がございます)

 

 

 

 

 

 

その6:見学予約をしてから行くべし

帯広

 

当店は完全ご予約制となっております。

専属のカウンセラーとのお話の場をご用意させていただきますので、

ご予約がない場合、他のお客様とのお話が終わるまでお待たせしてしまったり、

時間に限りがあり、ゆっくりとご案内ができない場合も……。

 

ぜひとも上記のポイントを見て頂く為に、一度ご予約を頂くことをオススメしております。

 

 

 

 

予約はTEL&WEBで受け付けております!

平日も土日もご案内可能ですので、ぜひご家族そろって一度スタジオにお越しください!

 

予約バナー

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい