BABY

2020/03/28

初めてのスタジオ撮影は『ぱれっと帯広で☆』 〜百日記念〜

生まれて初めてのスタジオ撮影☆首が座ってきた。腰も座ってきた。お昼寝のリズムも整ってきた!ママも少し育児のコツを掴んできた!よし!!行こう!今ならいける!写真を撮りに行こう!!

ご予約・お問い合わせ

新生児のころは2時間置きの授乳・オムツ変えでママは仮眠程度。

食事もササっと済ませて我が子にかかりきり。

パパもママもあっと言う間に時間が過ぎて行くでしょう。

ある日、ふと・・・

『あれ?いつもより長く眠ってくれてる?』

『おっ!ちょっと座ってられるかも!!』

と、なる頃がちょうど百日くらい!!

撮り時です!!

ぜひ☆ぱれっと帯広に来て下さい!!!(笑)

 

 

 

△ 100days babies Collection 〜ぱれっと帯広〜ぱれコレ☆  △

ぱれっと帯広店で百日を撮影してくれたお友達を紹介させてもらいます♪

みんなとっても可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△ もしも・・・機嫌が悪くなったら・・・再撮影無料ですよ!! △

パパもママも授乳時間・お昼寝時間をさけてご予約をして頂いていても・・・

眠い時は眠い!!(笑)

天気だったり気温だったり、重ね着だったりで眠くなったりしちゃう。

泣き顔カットも可愛いけど、全カット泣き顔じゃ悲しいわ。

そんな時は再度仕切り直して来店して頂き撮影することができますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△ パパもママもドキドキ △

ドキドキしすぎると赤ちゃんもドキドキします(笑)

まずは深呼吸ですよ〜♪

照れくさくてもカメラをしっかり見つめて最高の笑顔を見せて下さいね〜!!

 

 

お待ちしてま〜す!!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい