オリジナルきものプチ

BABY

2020/06/26

【帯広店】最新Babyコレクション!オリジナル着物『プチ』登場☆★

ぱれっとベビーから『オリジナル着物プチ』登場!新しい着物スタイルが仲間入りします。トータルコーディネートで可愛い和装スタイルを提案しちゃいます!

ご予約・お問い合わせ

もっと可愛い和装を作りたくてスタートしたぱれっとの『オリジナル着物』シリーズ


オリジナル着物プロジェクトは昨年からスタートし婚礼、七五三のぱれっとオリジナル着物が誕生しました!


今年はついにあかちゃんサイズの『オリジナル着物プチ』企画がスタート!


ついに公開です☆
オリジナルきものプチ


オリジナル着物とは


オリジナル着物とはぱれっとオリジナルデザインの着物。
プロジェクトはデザイナーをはじめ、カメラマン、スタイリストなどぱれっとスタッフも参加します!
今回はあかちゃんが着用したときの想像をしながら柄のサイズや色合いを調整しながらデザイナーがテキスタイルを作成しました。


対象サイズ
あかちゃんが心地よく着用できるように。とオリジナル着物はセパレートタイプのお着物にしました!
かわいい足がしっかり見える長さに調節も可能です。
また、スタスタ歩けちゃう子も足元が危なくないので安心です♡


こちらは100日から1歳のあかちゃんサイズ!ぱれっと全店で着用可能です♬


デザイン
今回の『オリジナル着物プチ』は、あかちゃんに似合う優しい色合いのものからビビットな遊び心のある色合いのものまで4パターン展開。お被布がついているかわいいお着物です。
ぱれっと専属スタイリストによる小物アイテムをプラスしトータルコーディネートで楽しめる新しい着物スタイル!

トリコロール
ビビットな配色がおしゃれな幾何学柄デザイン。元気でスポーティーをコンセプトに
ニット帽やボーダーの靴下をコーディネートし、POPなスタイルを完成させます。


スクエア


アンティークブルーの大きなモチーフが目を引くデザイン。
男の子はもちろん、女の子にも似合うように、色味にこだわったテキスタイル。


モカ
ベージュのベースに英字や星のデザインでちょっと大人なデザイン。
レトロなコーディネートがお似合いです


アップル
柔らかい色合いのアップルはデザイナーの手書きデザイン。
水彩画タッチを残し、POPすぎず優しい印象に。


実際に着ると、、、、!

 

今回モカをきてくれたせいわくんです!

アンティークな雰囲気でとっても可愛い写真が撮れました!!


新しい着物スタイルはお祝い着とは違った可愛さがありますよ!


百日・1歳の詳しいページはコチラ☆

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい