写真工房ぱれっと帯広店

BABY

2018/07/06

【NEW OPEN】Palette帯広店の隣に新しく”コンセプトスタジオ”が登場!テーマは『SUGAR LAND』

「写真工房ぱれっと 帯広店」は、現在の店舗の隣に「新スタジオ」をオープン!百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト。七五三、入学、お誕生日記念などのキッズフォト。など赤ちゃん・子供専門スタジオになります。今までに無いナチュラルテイストなスタジオで記念のお写真を撮影しませんか?

(H30.7.6更新)

 

2018年8月5日(日)、ぱれっと帯広店に新スタジオが5倍の大きなにパワーアップして、NEW OPENします!!!

テーマは『SUGAR LAND

今回は、帯広店の新スタジオの最新情報を公開!

 

 

CONCEPT(大切にしている考え)

 

”ふんわり甘い、まるで砂糖菓子でできているようにかわいい

最愛のBABY&KIDSのために。

きれいで楽しくて、でもどこか安心する

夢のような国へようこそ。”

 

今までの記念写真では、「笑顔でまっすぐ立って、しっかり全身を残す!」という写真がスタンダードでした。

しかし、それでは、じっとしていられないお子様はぐずってしまったり、さらに緊張してしまったりと良い表情が

なかなか引き出すことができません。

 

そこで、ぱれっとでは、なるべくお子様の自然な表情を引き出せるよう新スタジオに色々な工夫を重ねました。

・柔らかな自然光が差し込む明るいスタジオ

・360度かわいい!動き回ってもどの角度からも撮影できる背景

・お子様の興味を引き出すかわいいスタジオセット

などで本来の表情・反応を撮影出来るようにつくられております。

 

新スタジオは、

百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト

七五三、入学、お誕生日記念、ハーフ成人式などのキッズフォトのお子様の専門店となります。

 

写真工房ぱれっと 帯広店

 

 

 

そんな「新スタジオ」のテーマは、

 

SUGAR LAND

 

写真工房ぱれっと 帯広店「SUGARLAND」

 

 

子供たちに夢のようなひとときを過ごしてもらうために、”お砂糖でつくられた世界”を表現したスタジオ。

各スタジオにストーリーがありまるで絵本の中の一コマのような一枚を作り上げます。

 

帯広のあたらしい”銘菓”になることができるように。

みんなから愛される素敵なスタジオを目指してつくりました。

 

 

予約バナー

 

POINT(おすすめポイント)

 

新スタジオには驚きのオススメポイントがいっぱい!

 

その1.テーマが異なる4つのスタジオをご用意!

*.SUGAR LAND*.

を元に各スタジオにもテーマを設定!

 

・SUGER Factory 〜お砂糖工場へようこそ〜

・Dr.SUGER’s LABO 〜ドクター・シュガーの美術館〜

・Mr & Mrs SUGER’s kids room 〜プリンス&プリンセスの子供部屋〜

・SUGER fairy’s garden 〜砂糖菓子の妖精が作った庭園〜

 

どれもがオリジナリティあふれる世界観。

何度も来たくなる、そして何度来ても飽きないスタジオが魅力!

 

 

その2.五感を刺激して色々な表情を引き出す

 

スタジオを「見て」楽しむのはもちろん、聴いたり、嗅いだり、触ったり、ときには食べたり!?

子供の感覚を刺激して笑った顔だけではなく、びっくりしたり、喜んだり、悲しんだり、その子ならではの反応・表情を引き出します。

砂糖でつくられたお部屋はどんな匂いがするのでしょう^^…?

 

 

その3.ナチュラルテイストな空間

スタジオは白を基調とし、つくられているので今までになかった

統一感のある色味のスタジオになっています。

また、それに合わせて衣装もナチュラルテイストなので、写真の仕上がりもまとまりのある優しい印象に仕上がります。

 

 

その4.自然な表情、しぐさをお写真に

かっちりしすぎない、自然体のお子様の表情を残します。

笑顔はもちろん、ふとした表情、しぐさを一瞬も見逃さないよう大切に撮影させて頂きます。

カメラ目線だけでは無い、色々なアングルからの撮影を行います。

 

予約バナー

 


 

STUDIO(撮影できるイメージ)

全4スタジオのイメージを初公開!

 

0.SUGER Factory お砂糖工場へようこそ

スタジオA(加工あり)

 

お砂糖の壁から全てが作られている、その名も「お砂糖ファクトリー」!

入った瞬間に飛び込んでくる真っ白な甘い空間に笑顔がほころぶ、夢のような空間のハジマリです。

※共用スタジオなので、ご予約は出来ません。空き状況次第で誰でも撮影可能です。

 

1.Dr.SUGER’s LABO ドクター・シュガーの美術館

 

スタジオB(Dr.Sugers-museum)

 

 ここはフラスコや試験管、瓶など実験を行って砂糖からいろいろなものを作るシュガーラボ!

シュガーはかせは日々実験を行い、砂糖からたくさんの発明品を作っています。

ラボには子供たちが気になるものがたくさん!キラキラ輝く「ふしぎコレクション」や「はかせの研究本」

はかせの作った「お砂糖の桜」に興味津々!

はかせの趣味の絵や美術品を飾ったコレクションミュージアムもありますよ♫

 

 

2.Mr & Mrs SUGER’s kids room プリンス&プリンセスの子供部屋

スタジオC(Prince_Princess-room)

パステル色のお砂糖で作られた王子と王女の子ども部屋!

子供部屋にはワクワクがいっぱい!ふかふかベッドやカラフルなインテリア、かわいいお風呂まで☆!

お勉強して、遊んで、お風呂に入って…次は何をしようかな♫?

 

 

3.SUGER fairy’s garden 妖精が作った庭園

スタジオD(Suger-fairy-garden)

 

花の通路を抜けるとそこは、妖精が作った庭園が!

誰もいない秘密の庭園で、ひなたぼっこやピクニックをしてくつろごう。

砂糖でつくられた階段や植物たち、ゼリーの池もキラキラしていて綺麗!

あまりに楽しく遊んでいると、妖精さんたちも遊びに来ちゃうかも…!

 

 

新スタジオご希望の方はご予約の際にスタッフにお伝えください♪

 

 

 

予約バナー

 

 

 

 

家族揃っての撮影はドレスコードを決めて!

家族写真 リンクコーデ 帯広

 

お子様の記念撮影はパパ・ママも一緒に撮る家族写真も撮りたいですよね!

新スタジオでは各スタジオは小物やデザインなど統一された空間になっていますので、

お客様の服装も家族皆様で雰囲気を揃えると、グッとまとまりのあるオシャレな家族写真に仕上がります。

ぱれっとが今おススメする家族コーデは“おそろいコーデ”と“リンクコーデ”です!

 

おそろいコーデ

▶おそろコーデは上着やズボン、靴などみんな同じもので揃えるコーディネートのことです。

 

リンクコーデ

▶リンクコーデはおそろいコーデほどぴったり同じという訳ではなく、一部の色味や柄・テイストなどを揃えリンクさせるコーディネートのことです。

 

上記2つのコーデだと家族のまとまりが出るオシャレでオススメなコーディネートになります。

服装の色味はスタジオが色とりどりにぎやかな空間ですので、白やふんわりしたカラーで

統一するのがオススメです!

 

 

衣装見学&カウンセリング

 

「どんな衣装があるの?」

「詳しいプランや料金、商品を知りたい!」

「撮影で不安なことを相談したい…」

 

そんな方はぜひお気軽に一度ご来店ください!

スタッフがご相談に応じますので、気になることはなんでも聞いてくださいね♪

 

 

▼WEBから簡単予約も可能!

 

予約バナー

 

 

オープニングキャンペーン!

 

■Paletteの赤ちゃんの記念写真は10大特典つき!

フォトスタジオキャンペーン

 

■七五三早撮りキャンペーン中!!

フォトスタジオキャンペーン

 

 

 

 

PLAN(撮影プラン)

▼撮影プランはこちらをチェック!

menu_bnr_01 menu_bnr_02

 

Q&A

▼みんなが気になる質問コーナー!

※画像をクリックしてください。

Q&Aラフ


 

ACCESS(アクセス)

 

写真工房ぱれっと帯広店

 

写真工房ぱれっと 帯広店

住所:帯広市西17条南3丁目43−15(新スタジオは現店舗の隣の建物1Fにございます)

電話番号: 0155-67-8008

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

以下のGoogleマップをご参照ください

 

予約バナー

 

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116