BRIDAL

2020/05/16

【特別プレゼント】2020春-夏婚カップル応援!今から撮影をお決めいただいたお二人へのプレゼント【帯広ブライダル】

ぱれっと帯広店では、現在「自粛のために結婚式が延期・中止」となってしまったカップル様のためのプレゼント企画を実施中!ご両親様へ感謝の気持ちを伝えるギフトメッセージカードや、家族で撮影する集合写真など、おふたりの思い出作りにもっと特別な気持ちを添えるプレゼントをご用意しております。 自粛期間だからこそ、結婚を決めたおふたりのためにブライダルフォトをもっと特別なものにするお手伝いをさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ

 

2020年春-夏婚礼カップル応援!

今だからこそ、思いのこもった特別なブライダルフォトを残しませんか?

 

 

 

ぱれっと帯広店では、現在

2020年春-夏婚カップル応援企画を実施中!

 

昨今の自粛ムードの中、

結婚式の予定が中止・延期となってしまったプレ花嫁・花婿様へ

ぱれっとが「ブライダルフォト専門スタジオ」として

お二人の幸せな結婚を心からお祝いするべく

ささやかではありますがプレゼントをご用意させていただきました。

 

 

幸せな気持ちを自粛する必要はありません。

今ご結婚を決めたおふたりが、一生に一度の記念を心置きなく残せますように

できることを精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

▼特典はどちらか1つとなります▼

 

 

 

 

 

選べる特典① ご両家用フォトパネル+メッセージカード

 

ご両家のご家族への思いを、写真と一緒に送れるギフトセットのプレゼント!

お二人のお写真を、飾りやすいフォトボードに加工した特製パネルと、

そのまま手紙としてメッセージを書き込めるオリジナルメッセージカードのセットです。

 

お二人を何より大切に思うご両親へのお気持ちをしっかり添えて、

幸せな姿をお届けしましょう◎

 

 

 

 

 

 

選べる特典② ご家族みんなで撮影するファミリーフォト撮影

 

結婚式が中止・延期となってしまった中

おふたりの晴れ姿を式場で見ることができないご家族のために

おふたりだけのブライダルフォト撮影にご招待してみてはいかがでしょうか?

 

ご両家の家族が揃った集合写真は、これからのふたりの門出を祝う大切なものになること間違いなし。

スタジオでの、ご家族皆さまでの集合写真撮影をプレゼントさせていただきます!

 

 

また、このプレゼント企画は夏まで継続予定!

今がご妊娠中のお嫁さまなら、生まれたお子様と一緒に

撮影するというのも素敵なアイディアかもしれませんね◎

 

 

 

 

 

▶︎このプレゼントを受け取るためには?

 

プレゼントを受け取るためには、特別なお申し込み等の必要はありません◎

 

こちらは、ご契約時に

「結婚式等が延期・中止となったことがわかるもの」のご提示をお願いしております。

また、上記特典はいずれか1点をお選びの上ご利用いただけるものとなりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

現在ぱれっと全店にて

ご自宅からブライダルフォトのご相談・カウンセリングが受けられる

Webカウンセリングサービス」のご提供を開始中!

また、Webにてご予約・ご入金をいただいた方にはさらにお得な特典や

限定特別価格でのご提供なども行っております。

 

これから幸せになるおふたりのための思い出に残る素敵なブライダルフォトを!

皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい