obihiro

BRIDAL

2018/12/05

【12月の特典情報あり】十勝圏のカップル必見!おしゃれでかわいい、2人だけのブライダルフォトの新スタイルを叶えるなら「写真工房ぱれっと 帯広店」で【新背景も続々追加】

【新作衣装&撮影スタイル公開!2018年秋冬最新情報を更新しました】 十勝で結婚写真を考えているプレ花嫁はここを見れば一安心◎ 「写真工房ぱれっと帯広店」で撮る、最新トレンド満載のブライダルフォトの魅力の全てをご紹介! 2018年秋冬の最新衣装&ビジュアルはもちろん、料金やカウンセリングについても一挙掲載中です!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

◆ぱれっと帯広店で撮る、ブライダルフォトの新スタイルが続々リリース◆

帯広

 

これまでたくさんのカップル・ご夫婦の方々の笑顔と幸せなひとときを撮影してきた写真工房ぱれっと帯広店のブライダルフォトスタジオ。

今まで以上にたくさんの方々の「こんな素敵な写真が撮りたい!」にお応えするべく、

今回はさらにイメージを一新する新しいスタイル「Royal  Classical」「Autumn Sunset」など新作ビジュアル3点をリリース!

 

ぱれっとならではのナチュラルでおしゃれなテイストをそのままに、撮影バリエーションはさらに拡大!

よりお二人のイメージを叶える、新しいテイストでの撮影が行えるようになりました♡

 

 

 

 

きっとお二人ならではの撮りたいスタイルが実現できるはず。

ここでしか撮れない、お二人にしか残せないブライダルフォトのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

▽新スタイル追加!洋装(ドレス)にぴったりなスタジオ▽

ウエディング専用スタジオの背景バリエーションが今まで以上にパワーアップ!

その全貌や、到着したばかりの撮影新ビジュアルをご紹介します!

 

 

 

 

【新スタイル】Royal Classical-ロイヤル クラシカル-

帯広

帯広店ならではの大きなスタジオに設置された大きくて明るい窓。

澄み切った真っ白な光の中に、お二人の衣装が印象的に映えるようなロイヤルウエディングをイメージしたスタイルです。

窓の前にはベッドを配置し、2人だけの特別な空間になるよう、シンプルかつ上品でどことなくリッチなテイストにまとめました。

神聖で神秘的な雰囲気で、記念すべき日の特別な時間を一生の素敵な思い出に。

 

 

 

■ロイヤルウエディングの厳かな雰囲気をスタジオで

帯広

 

あえてシンプルな背景の中で、全体的にも凛とした雰囲気で撮影することで、

王室のロイヤルウエディングをイメージした厳かな雰囲気を再現。

普段は明るい日差しが差し込むような窓も、この時は澄み渡るようなはっきりとした光に。

お二人の持つ雰囲気を生かし、ラフすぎないフォーマルテイストを取り入れたブライダルフォトの新定番スタイルです。

 

衣装の色合いも、落ち着いたブルーグレーのドレスとネイビーのタキシードで合わせることで

さらに背景とマッチして「大人かっこいい」テイストが強調されます。

 

 

帯広

帯広

 

撮影ポーズは、あえてカメラ目線を意識せず、挙式の最中のように

2人が見つめあったり、やさしく微笑み合う場面を撮影。

小物を持ったり、とびきりの笑顔での撮影よりも、ここでは王子と王妃になったような気分で

幸せをしっかり噛み締めて凛とした表情で撮影に臨みましょう。

 

帯広

 

 

結婚式を挙げないカップルの方にはもちろん、

ブライダルフォトはラフすぎずにしっかりフォーマルに撮影したい、という方にもおすすめのスタイルです。

 

 

 

■ エレガントで高潔なイメージで撮るソロショット

帯広

 

 

お嫁様のソロショットは、選んだアクセサリーやヘアメイクが際立つよう、しっかりフォーマルに。

カメラ目線で笑顔のカットだけでなく、こうした気品ある表情や雰囲気で撮影するのも

イメージががらりと変わっておすすめです。

 

 

帯広

 

お婿様のソロショットも、格好良くきりっとした表情で撮影。

あえてカメラ目線ではなく、雰囲気重視の目線を外したカットでの撮影は

普段写真は恥ずかしくて撮影しない、というお婿様でも挑戦しやすいのでオススメです!

 

 

 

帯広 帯広

 

アルバムやウェルカムボードにもソロショットがあると、ぐっとバリエーションが広がります。

撮影の際は、ぜひお二人のソロショットもご検討ください◎

 

 

 

【新スタイル】Autumn Sunset-オータム サンセット-

帯広 autumn

 

帯広店ならではの、大きな窓のある背景。

いつもは爽やかな日差しが差し込む明るい背景をアレンジし、がらっとイメージを変化させました。

 

ラグとアンティーク調の小物が散りばめられた空間と、夕日のような優しい日差しが差し込む中でのカジュアルな撮影は

型に嵌まらないナチュラルさを大切に取り入れた、まさに「ぱれっとならでは」の撮影スタイル。

 

温かみのあるブラウンでレトロかつ洗練された色合いにまとまったインテリアのなかにも

お婿様のラフな装いとお嫁様のドレスとストールのコーディネートがよく映えますね◎

 

 

 

 

■「Sunset」らしく、夕陽のように温かみのある光を演出

帯広 autumn

 

大きな窓から、夕陽のような暖かい光を受けて撮影するこちらの背景は、

お二人の表情をより柔らかく、シックで優しい雰囲気に演出してくれます。

まるでどこかの別荘にいるかのような、西陽の差し込む雰囲気を逆光に受けての撮影は

とってもロマンチックでインスタ映えもばっちり!

 

プロのカメラマンがお二人に合わせて光や色合いを調整し、お二人がさらに輝くよう撮影をしていきます◎

 

 

今回はコーディネートも温かみのある”秋の色”を使い撮影しました。

お持ちのマフラーやお二人でプレゼントし合ったものなどを用いての撮影ももちろんOK!

お二人ならではの特別な、オリジナリティ溢れるお写真になること間違いなしです◎

 

ストールなどの小物や衣装、コーディネートにもプラスワンのこだわりが光る、新スタイル。

これからの季節にぴったりの、秋冬感満載のカジュアルウエディングスタイルをご提案いたします♡

 

 

 

 

■雰囲気重視の印象的なソロショット

帯広 autumn

 

帯広 autumn

 

 

写真工房ぱれっと帯広店のブライダルフォトは、ツーショットだけでなく、ソロショットの撮影ももちろんOK♡

お嫁様のお一人写しは、その表情はもちろん

衣装や髪型もしっかりお写真に映えるように、雰囲気を大切に撮影いたします。

 

帯広 帯広

 

 

「せっかくの婚礼写真なのに、ソロショットはちょっともったいない?」なんてことはありません!

お二人の表情だけでなく、セレクトした背景やテイスト、コーディネートもより生かすことができる

ソロショットもぜひ撮影してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

■ポイントは秋色! シンプルかつモダンな撮影も対応!

帯広

 

写真スタジオといえば、小物が散りばめられた、豪華なお部屋風のスタジオ背景にばかり目が行きがち。

無地は昔ながらの写真館のイメージ? 味気なくてつまらない?

実はそんなイメージも、撮り方次第でおしゃれに変わります!

 

昨今のぱれっとの撮影スタイルには欠かせない、シンプルで大人気のカラー背景にも新色が登場!

お二人の衣装やコーディネートを生かす、シンプルな撮影にはその雰囲気に合わせた色の無地背景がベスト!

 

コーディネートがより引き立ち、お二人のこだわりも詰め込むこともできます。

例えば思い出の品やセレブレーショングッズなど小物のお持ち込みも、

背景に小物が多いと華やかな反面、細かなこだわりが伝わりづらくなる場合も。

 

シンプルな背景だからこそ持っている小物、お二人の表情がより引き立つ場合も◎

 

お部屋のような背景と無地背景合わせて撮影するのも印象が変わりおすすめです♡

 

 

また、洋装だけでなく和装も合わせることができる背景なので用途も様々!

無地の背景はインスタ映えももちろん、

文字を入れたりすることで結婚式場のウェルカムスペースのグッズに使うことも◎

使い勝手もよく、お二人のための素敵なお写真になること間違いなしです!

 

 

 

 

■ラブショットもおしゃれに

帯広 autumn

 

いつもは出来ないこんなショットも、プロのカメラマンとおしゃれな背景、

こだわって選んだコーディネートがあるぱれっとのフォトウェディングならでは。

 

今のこの時、この瞬間の幸せな思い出をお写真にぜひ残してほしい。

どんなこだわりにも対応できる、とてもイメージしやすい背景なのが最大のポイントです。

 

二人だけの特別なフォトウェディングにしていただけるよう、

背景はもちろん、撮影するポーズなどに関しても事前のカウンセリングでしっかりご相談いただけます。

 

 

 

 

帯広

 

帯広 autumn

 

帯広 autumn

 

大人な微笑みもフレッシュな笑顔も、お二人の幸せな表情を余すところなく撮影!

普段見ることの出来ない、ロマンチックな空間でおふたりの新しい魅力を引き出します。

 

 

また、こんな風に撮影をしたい!こんなポーズで撮りたい!というお二人ならではの思いにも

できる限りご協力させていただきますのでぜひご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Natural Chapel-ナチュラル チャペル-

 

写真工房ぱれっと帯広店のチャペルのようなフォトウエディング

 

まさにChapel(教会)の名前にふさわしい、ナチュラルで明るい背景。

瑞々しい草木の緑と降り注ぐ窓からの光が、まるで厳かな教会のような雰囲気を演出します。

優しい色合いで統一された椅子や木目調の壁、そしてお二人を見守る大きな窓が

シンプルながらも二人を引き立ててくれます。

 

 

写真工房ぱれっと帯広店のチャペルで結婚式をしているようなフォトウエディング

 

ここでは指輪交換、ベールアップなどのポーズでのお写真がぴったり。

一生思い出に残りそうなフォトウェディングが撮影出来ると思います。

柔らかな光の中の晴れやかな表情のお二人を、余すところなく写真に収めます。

 

 

 

■スタジオに再現された挙式風景

写真工房ぱれっと帯広店のチャペルで結婚式をしているようなフォトウエディング

 

足元は二人の歩くバージンロード、並べたたくさんの椅子、お嫁様の髪飾りやブーケ……

その端々には緑をあしらい飾りすぎない「ナチュラルウェディング」をイメージ。

お部屋の中でも広さを感じる開放的な背景となっております。

 

どんなこだわりにも対応できる、とてもイメージしやすい背景なのが最大のポイント。

お二人だけの特別なチャペルウェディングにしていただけるよう、事前のカウンセリングや

持ち込みのセレブレーショングッズへの対応も可能です。

 

 

 

 

Mint Green-ミントグリーン-

写真工房ぱれっと帯広店のおしゃれなお部屋のようなフォトウエディング

 

白とミントグリーンを基調にした、くつろげるお部屋のような背景です。

型に嵌らない、お二人の等身大の笑顔や、微笑み合う特別なひと時を撮影できます。

こんな風に、背景にぴったりの爽やかな色のカラードレスでの撮影もおすすめですよ!

 

 

■お部屋のようにリラックスして楽しく撮影

写真工房ぱれっと帯広店のおしゃれなお部屋のようなフォトウエディング

 

大きなベッドや壁との奥行きを使った写真も、帯広店の広いスタジオ内だからこそ撮れるお写真のひとつ。

リラックスした撮影の中で、飾らない自然な笑顔を引き出してくれます。

 

 

写真工房ぱれっと帯広店のおしゃれなお部屋のようなフォトウエディング

小物を使って楽しく撮影!

幸せのお裾分けができちゃうこんなお写真も撮影可能!

データさえお持ち帰りいただければ、SNSにアップしたり、結婚式の招待状に使うのも◎

こうした小物はスタジオ横のアイテムブースに多数ご用意しております!

 

 

写真工房ぱれっと帯広店のおしゃれなお部屋のようなフォトウエディング

 

 

お部屋にいるような雰囲気でリラックスしながらの撮影だからこそ、

まるで二人だけの世界にいるような、素敵な笑顔が引き出せること間違いなし。

とびきりロマンチックで幸せなひと時をお過ごしください。

 

 

 

 

 

Antique-アンティーク-

帯広

 

 

帯広店の持つスタジオの中でも最大級のスケールを持つ背景。

「ナチュラル」「シック」「カワイイ」が共存した人気のテイストです!

 

日々カウンセリングでは「この背景を使ってみたい!」というリクエストも多くいただいております◎

 

 

帯広

 

ナチュラルカラーでまとめられたアンティーク小物の数々に囲まれての撮影は、一気に非日常感を味わえます。

ここでの撮影は、お嫁様・お婿様の衣装やアクセサリー・撮影小物もシンプルテイストなもので揃えるのがおすすめ!

 

堅苦しい写真はあまり好きじゃないけど雰囲気がラフすぎるのも……という大人なカップルの方々に

特におすすめの、優しいウッドテイストでまとめられた「ぱれっと」らしい、おしゃれな新定番スタイルです。

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-27 10.14.14

 

 

お二人の持つ雰囲気によって、こんな風にお茶目なカワイイ写真に演出することはもちろん……

 

 

帯広

 

幸せな雰囲気をいっぱいに感じられる、晴れやかな表情が素敵な1枚にすることも可能!

統一感あるインテリア空間のために小物ひとつひとつにこだわった、ぱれっとならではのブライダルフォト背景です。

 

 

たくさんの衣装の中からお気に入りの1着を選んで撮影できる、ぱれっとオリジナルの洋装ブライダル。

衣装の見学やカウンセリングはいつでもご予約受付中!お気軽に是非ご相談ください。

 

 

 

 

【11月のおすすめ情報】

たくさんのアクセス・お問い合わせ誠にありがとうございます!

この秋冬に向けて、ブライダルフォトの撮影を準備したい!というカップルの皆様にオススメ情報です♡

 

十勝圏内の地域情報誌「Chai」には毎月ぱれっとのご成約特典情報を掲載中!

ご覧いただいてからのご来店で、嬉しい クラスアップ料金1万円オフ の特典も…..?

ぜひぜひ情報をくまなくチェックしてみてくださいね♡

 

▼毎月変わる!ぱれっとの豪華ご成約特典情報はこちら▼

帯広

 

 

 

 

 

 

 

 

▽和装(色打掛・白無垢)にぴったりなスタジオ▽

 

「結婚写真の和装写真は、堅苦しい?どこで撮っても同じ?」

「イマドキは和装の写真って残すべきなの?」

 

ぱれっとの撮影スタイルはひと味違います。

和装こそ、伝統的な美しさを残しつつ華やかに、自由に撮影したい!

受け継がれてきた伝統的な着姿は崩す事無く、写真だからこそ残せる、ふたりらしい和装写真を撮影できます。

その為に追加された新背景スタイルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

【新スタイル】Wa Modern×Antique-和モダン×アンティーク-

帯広

 

こちらは洋装撮影時の背景「Antique-アンティーク-」を、和装の白無垢撮影に用いた撮影!

和装はしっかり型のついたものを残す、というのももちろんですが、

最近はこうして洋装のテイストを取り入れた撮影も多くなっております◎

 

あえて洋風な背景と洋髪ヘアアレンジで撮影するのがイマドキ流!

昔ながらの和装写真としての基本やその良さを生かしながら、

より新しい和装写真としての撮影ができるようぱれっとは常に新スタイルをご提案いたします♡

 

 

 

■正装スタイルも、背景を変えるだけで現代的に

帯広

 

色打掛や白無垢で撮影する婚礼写真は、今も昔も変わらず大切に受け継がれてきた様式があります。

ぱれっとのブライダルフォトでは、そんな昔ながらの様式を生かしながら、

もっと親しみやすく、気軽に楽しんでコーディネートを考えてもらえるよう工夫を重ねています。

 

今回初公開の新ビジュアル「和モダン×アンティーク」は、そんな思いを込めて発信する

ぱれっと帯広店からの新提案和装スタイル!

 

しっかり着付けた和装の出で立ちに、お嫁様の髪飾りやヘアセットを一工夫。

背景も、普段洋装撮影で用いるアンティーク調の背景を用いることで

「着物の写真はしっかり撮らなきゃ!」という堅苦しいイメージを一新!

 

 

帯広

 

しっかりした姿勢でのカメラ目線のお写真はもちろん、こうして寄り添ったり、柔らかい雰囲気で撮影することもOK♡

和装のコーディネートも、ドレスを選ぶような感覚でいろんな組み合わせを考えて楽しむことができますよ!

 

 

 

 

■和装写真は無地背景との相性抜群!

帯広

 

無地のカラー背景こそ和装の撮影スタイルの鉄板!

しっかりと姿勢のいい型物写真はもちろん、いつものお二人らしい表情を撮影するための

ポーズのご提案もさせていただきます◎

 

 

帯広

 

白無垢には色掛下オプションをつけて、やわらかい印象に見えるよう全体の色合いを工夫。

髪飾りもあわせてクリーム色の大ぶりなものをつけることで、

洋髪のアレンジらしい華やかさをプラス!

 

 

白無垢を着る際のお婿様の袴は、黒や青など濃い色を選ぶのがおすすめです♡

 

 

 

 

【新スタイル】Nostalgie-ノスタルジー-

帯広

 

婚礼の和装写真といえば白無垢。

和装のフォーマルな雰囲気をしっかり残しつつ、より洗練された印象に近付けたスタイルです。

 

こちらも撮影は帯広店を代表する大きな窓のあるスタジオでの撮影!

衣装やヘアメイクがしっかり引き立つシンプルな背景は、衣装や撮影するスタイルによって、その表情を変えてくれますよ。

 

 

■ 和装の雰囲気を重視した、イマドキ和装の新定番

帯広

 

白無垢には、あえてモノトーンな色掛下を追加し、より引き締まった印象に。

お婿様の紋付袴も同じく黒をセレクトすることで、2人の衣装の統一感もしっかり醸し出されます。

 

 

帯広

 

和装はしっかり、フォーマルに撮りたいけど

ありきたりな背景やただの立ち姿の写真じゃつまらない…という方にはオススメです。

 

表情も穏やかでお淑やかな雰囲気がとっても似合う背景となっております◎

 

 

帯広

 

 

 

 

 

 

Karakurenai×Classic-唐紅クラシック-

写真工房ぱれっと帯広店の和装結婚写真

 

唐紅(カラクレナイ)とは、日本の伝統色の中でも特に鮮やかな深紅の名前。

シンプルかつ荘厳な赤色でおしゃれな和の空間の背景。

古典なポーズでしっかりと、ラフなポーズで楽しく。

そんなお二人ならではのポーズで楽しいひとときを残したいという願いを叶えます。

 

 

 

■古典・POPを組み合わせた小物撮影

写真工房ぱれっと帯広店の和装結婚写真

 

傘の小物はより和の雰囲気を引き立たせるアイテム。

お写真ならではの普段できないポーズもとびきりの思い出になりますよね。

幸せな表情がとてもよく感じられる1枚になりとてもオススメです◎

 

お二人の距離感、仲の良さを思わせる。そんな写真を提供します!

 

 

 

写真工房ぱれっと帯広店の夫妻扇を使用した和装結婚写真

 

日本ならでは!夫と妻の扇子

先ほどとは雰囲気が変わり、和ポップな印象に☆

色々な表情を写しバリエーション豊富な写真にします♪

見つめ合ったり、前に出したり、口を隠したり……

 

1つの小物でも沢山のレパートリーを引き出しお二人に合ったポーズを提案します。

 

 

 

写真工房ぱれっと帯広店の和装寝転びショット

 

立ったり座ったりのポーズが通常のイメージかと思われますが、他にお二人が横になるポーズもオススメ。

ぱれっと帯広店では和小物を置きこんなアングルでも撮影ができます!

いつもと違う自分達では撮影ができない雰囲気ですよね♪

これもブライダルフォトならではの演出!

 

紙風船や扇子、傘、草履……

撮影で使ったものを大集合させると、一瞬でその日を振り返られるようなお写真になります。

 

 

■手元・足下のキュートな雰囲気カット

写真工房ぱれっと帯広店の和装アイテムショット

 

手元や足下だけのカットもとってもキュート♡

指輪のみ写すカットや、思い出の品のみで撮影することも可能なので

オリジナルのブライダルフォトになること間違い無し!

 

 

いかがでしたか?

ぱれっとのブライダルフォトはこんなに自由度が高くてとってもお洒落なんです♡

丁寧なカウンセリングや新しい撮影スタイルのご提案で、一生に一度のお二人だけのお写真を作るお手伝いをさせていただきます。

衣装のご見学や、専属スタッフとのカウンセリング・プラン説明は以下からお申し付けください!

 

 

 

予約

 

 

 

 

 

 

 

▽意外に簡単? 「撮影までの3 Step」を解説します▽

3step

 

ぱれっとでは、婚礼写真を撮影するにあたって大きく3つのステップをご用意しております。

 

 

■店舗に行って衣装を試着■

ぱれっと帯広の結婚写真 ドレスルーム

 

帯広店には新作ドレスも多数入荷しており、常時20着以上のお衣装が店頭に並んでおります。

その他和装衣装も合わせると、そのバリエーションは多種多様!

たくさんのドレスに囲まれて、中でも一番自分にぴったりの衣装を選ぶのはとっても大変!

でも、たくさん迷ったぶんだけ、感じる幸せな気分も大きくなりますよね。

専属のスタッフがアドバイスをしながら、お二人に似合うお衣装選びをお手伝いします。

 

▼帯広店の衣装がカテゴリ検索できる!衣装ギャラリーはこちら▼

ドレスコレクション top_wasou_collection

 

 

 

■どんな写真にするか打ち合わせ■

counseling day

 

お衣装が決まったあとは、実際のご契約のご説明とカウンセリングになります。

 

「フォーマルすぎない、二人らしいラフな雰囲気で撮影したい」という方もいらっしゃれば、

「写真は見せるものだから、しっかりとした型物を残したい」という方もいらっしゃいます。

カウンセリングではそうしたお二人のご希望を事前にお伺いし、ご提案をさせていただくためのお時間です。

撮影に関わること、当日の段取りのこと、なにかご希望やご不明点がありましたらスタッフへお伝えください。

 

予約バナー

 

 

 

■いよいよ撮影!■

帯広

 

撮影当日は、予約時間に店舗へご来店いただくだけ!

 

「撮影日は思いきり楽しむだけ!お二人にとっての大切な一日にしてほしい」

そんな想いから、ぱれっとでは、撮影日とカウンセリング日を別々に設けることをオススメしております。

 

当日は事前にあらかじめお伺いしていたイメージを叶えるべく、

カメラマンが様々なポーズをご提案しながら撮影していきます!

 

 

【ブライダルフォトについてもっと詳しく!】

帯広

今人気急上昇中の結婚式の「別撮り」!

その魅力って? 多くの婚礼撮影を行うぱれっと帯広店から、そのメリットをご紹介いたします♡

 

【撮影前の準備についてもっと詳しく!】

婚礼 写真

 

ぱれっとでは、撮影前にしっかりカウンセリングをさせていただきます◎

その時、または撮影の前に、より婚礼写真をおふたりらしく残すために必要なことって?

事前準備特集号をお届けします!

 

 

 

 

▽データも写真も! ニーズにあわせて選べるプラン▽

 

bridalplan

 

とっても素敵に仕上がった、

この新スタジオでフォトウェディングを残すプランはコチラの2種類!

 

◆データまるごとプラン◆

 ▷データ重視のお手軽ブライダルプラン!

  予算とお好みに合わせて、様々なオプション内容もお選びいただけます♡

 

◆データ&アルバムプラン◆

 ▷当店人気ナンバーワン!

  データもアルバムも、お配り用アルバムまで一度に作れるコスパ最良プラン◎

 

 

■ドレス・和装のランクアップ■

 ▷Aクラス+10,000円/Sクラス+20,000円/SSクラス +30,000円 の別途料金が発生します。

 

 

 

【もっとプランについて詳しく!】

フォトウエディング・結婚写真の写真工房ぱれっと

2月1日より、ブライダルフォトのプラン価格が一新しました!

早速それぞれのプランを徹底解説&ポイントをご紹介しております♡

 

 


 

 

【帯広店限定プラン 1dayフォトウェディングプラン】

結婚式を挙げないカップルも挙げるカップルも、

幸せな瞬間を今しっかり記念に残したいという方へオススメのプランです。

ドレスや和装はもちろん、特別デザインのアイテムでこだわりのフォトウエディングを完成させます。

(1日1組限定:要予約)

 

1dayフォトウェディング

 

 

【もっと1dayプランについて詳しく!】

1day photo wedding

こだわり派ブライダルフォトをお考えの方必見!

大人気の1dayフォトウエディングプランについて、その詳細を徹底解説◎

これを読めばきっと1dayプランを選びたくなる!そんな魅力が満載です♡

 

 

 

 

【関連記事】

ご存知ですか?

実は「帯広店限定」「ブライダルフォトの最上級プラン」

その名も プレミアムプラン のご提供がスタートしているんです!!

衣装選びもストレスフリー&大満足のオプション内容

是非ご検討ください!

帯広  スクリーンショット 2017-12-04 午後6.06.27

 

 

 

予約

 

 

 

 

 

 

◆毎月変わる!今月のお得なご成約特典はこちら◆

キャンペーン

 

ぱれっとでは、毎月お得なご成約特典&キャンペーンを実施中!

ご成約特典は毎月内容が変わるので、いつ契約してもお得なのはもちろん

その月によっては「ランクアップ料金1万円オフ」「撮影時の衣装1着プレゼント」など、豪華な特典がつくことも……!

 

 

撮影やカウンセリングをお考えの方は

ぜひぜひこまめにPRページをチェックしてみてくださいね♡

 

 

今月の特典情報は以下の通り!

12月中にご成約&ご入金のすべてのカップルが対象の特典もございますので

撮影をお考えの際は特典情報を詳しくチェックするのがおすすめです◎

 

 

第一弾「データ&アルバムプランご成約の方、衣装ランクアップ1万円オフ!」

パティオ ウェディングドレス

 

大人気の嬉しい特典が期間限定で復活!

 

帯広店限定で衣装のランクアップ料金が1万円もオフになっちゃいます♡

これでモデルさん着用の新作衣装やかわいい色掛下オプションなどにも気軽に挑戦できちゃいますね!

 

ランクを気にして着たい衣装を諦めてしまう…ということが無いように、今回の機会にお好きな衣装をお選びください♫

和装も洋装もOKなので、こちらの特典を利用したい場合は、ぜひスタッフにお申し付けください!

 

 

第二弾「1dayフォトウェディングプランがリニューアル!」

ワンデイフォトウェディング

対象店舗:札幌中央店、旭川店、帯広店 (1日1組限定)

結婚式を挙げないカップルも挙げるカップルも、幸せな瞬間を今しっかり記念に残したいという方へオススメの

「1dayフォトウェディングプラン」がもっとお得にリニューアル!

新婦衣装3着衣装&婿衣装2着が衣装ランクアップ料金無料!

さらに土日祝のアップ料金も無料!

ドレスや和装はもちろん、特別デザインのアイテムで、こだわりのフォトウエディングを完成させます!

(1日1組限定:要予約)

 

1dayプラン

 

 

▽このプランをもっと知りたい!▽

1dayフォトウェディングプラン

 

btn_counseling

 

 

 

 

第三弾「結婚式にかかせない!ウェルカムボードをプレゼント!」

welcome board

 

 

対象店舗:札幌中央店、サッポロファクトリー店、旭川店、帯広店

対象プラン:「データまるごとプラン」「データ&アルバムプラン」

上記プランをご成約のカップルは、結婚式といえばかかせないウェルカムボードを無料でもらえちゃいます!(A4サイズ)

※プレゼント用ウェルカムボードのデザインは予告なく変更になる場合があります。

 

 

▽超フォトジェニック!ウェルカムボードの特集記事はこちら▽

welcome board

 

btn_counseling

 

 

 

第四弾「インパクト大!ウェルカムボード A2サイズUP無料!

 

ウェルカムボードウェルカムボード

 

対象店舗:サッポロファクトリー店、札幌中央店、旭川店、帯広店

対象プラン:「データ&アルバムプラン」

 

 結婚式で目立つこと間違い無し!ウェルカムボードが A2サイズにランクアップ無料で出来ちゃいます!

通常1カットのウェルカムボードを「データ&アルバムプラン」の方は3カットも入るA2のものに無料で変更可能です!

btn_counseling

 

 

 

 

ご撮影は今がチャンス!!

ご見学・お衣装合わせもお待ちしております!!

 

 

 

予約

 

 

 

 

 

▽ 店舗情報 

帯広

 

写真工房ぱれっと 帯広店

住所:帯広市西17条南3丁目43−15

電話番号: 0155-67-8008

メール:obihiro@studio-palette.com

成人・婚礼撮影に関するご相談は店舗(弥生新道から見て右の建物)にてお承りいたします。

お問い合わせの際はこちらの建物にお越しください。

 

 

撮影種目:

【大人撮影部門】成人記念・婚礼記念・その他記念撮影

【子供撮影部門】百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:現店舗のみ入店可能(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

 

 

 

アクセス方法:

【お車でお越しの方へ】

店舗前にございます駐車場をご利用くださいませ。

最大 8台

※8台以上は駐車ができませんので、大人数での撮影の方は相乗り等していただき

台数はなるべく少なくなるようご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

【バスでお越しの方へ】

西17条南3丁目バス停より徒歩1分

 

 

 

詳細な場所は以下のGoogleマップをご参照ください

 

 

▼より詳細なご案内はこちら▼

帯広access

 

 

 

 

 

 

◆実際に撮影されたカップル◆

たくさんのカップルがぱれっとにて撮影してくれていますが、地域毎のベスト3は以下の通りです!

1位:帯広市(やはりダントツです!)

2位:音更町(お店は弥生新道沿いで車で約20分!)

3位:釧路市(釧路から結婚写真を撮りに来てくれています!)

 

▼別海町在住 永間様

別海町在住 永間様

▼幕別町在住 小松様

幕別町在住 小松様

▼帯広市在住 野呂様

帯広市在住 野呂様

▼帯広市在住 青野様

帯広市在住 青野様

▼釧路市在住 秋田様

釧路市在住 秋田様

▼幕別町在住 古枝様

幕別町在住 古枝様

and more・・・

 

 

予約

 

 

▼今月のお得な情報の詳細はこちらでCheck!▼

今月のお得な情報

 

 

 

▼関連記事▼

帯広

 

家族で残すウエディングフォトが人気!

どんな風に撮れるの?プランは?そんな疑問にお応えする特設記事です。

 

 

▼ブライダルフォト特設サイト▼

フォトウェディング

 

店舗ごとに絞り込み検索ができる衣装ギャラリー、フォトギャラリーも充実!

是非一度ご覧ください!

 

 

予約

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116