wasoubridal

BRIDAL

2018/02/02

【帯広店】ブライダルフォトを撮る為の3つのポイント&背景カタログ【和装編】

写真工房ぱれっと帯広店で撮れる!とってもおしゃれで可愛い背景をまとめてご紹介♡ こちらは【和装】で撮影をお考えのプレ花嫁&花婿さんのための、おすすめポイントや料金もまとめてわかる特集です♡

ご予約・お問い合わせ

 

 

ぱれっとで撮る!ブライダルフォトはここがすごい!

帯広

日々たくさんのお問い合わせや撮影のご予約をいただいております、ぱれっとのブライダルフォト♡

実は、こんなに魅力たっぷりで自由度の高いスタジオ撮影ができちゃうんです!

 

 

 

予算やニーズに合わせた選べるプランが豊富!

 ▶︎お嫁様の着たいお衣装、残したい写真の形、予算……と、気になるポイントは多いですよね。

  ぱれっとのブライダルフォトプランはそんなお二人の叶えたい撮影スタイルに合わせて

  セレクト&カスタマイズが可能なんです!

  お二人が重視するのは予算?衣装?それとも商品?と、スタッフとのカウンセリングを通じて

  様々なご提案をさせていただきます♡

 

 ▶︎詳しくはこちらの特設サイトをチェック!

   帯広

 

 

 

 

新作も続々入荷! おしゃれで個性的な衣装がたくさん!

 ▶︎帯広店には定期的に新作衣装が入荷しています!

 お嫁様のドレスや色打掛はもちろん、お婿様の紋付袴・タキシードもお洒落なデザインのものが多数!

 いつご来店いただいても、ドレスルームには新作衣装をご用意しております♡

 勿論衣装のバリエーションは豊富なので、お好みに合わせて選んでいただくことができます!

 

 ▶︎帯広店の衣装ギャラリーはこちら!

ドレスコレクション和装コレクション

 

 

 

 

新テイストが続々追加!「今までにない和装写真」を追求

 

 ▶︎写真スタジオで撮る「婚礼和装」の写真って、なんだか堅苦しいイメージがありませんか?

  「決められたポーズと衣装でフォーマルに残すだけ? どこで撮っても同じなんじゃない?」

  そんなイメージを、Palette*は一新します!

 

  もちろんしっかり、伝統を守った撮影スタイルを継承しつつ、

  とびきり楽しく、今までにない、お二人ならではの幸せな一瞬を写真に収めるために……。

  お客様のご希望に沿って、常に新しいスタイルをご提案し続けています◎

 

 

 

 

 

シチュエーション別!帯広店の婚礼和装「4大スタイル」

 

今回はそんな「婚礼和装フォトにおすすめの新テイスト背景」を大特集!

帯広店で撮影できる、婚礼写真のNew Styleをご紹介します♡

 

 

 

 

 

Karakurenai×Classic-唐紅クラシック-

十勝で和装の結婚写真を撮るならぱれっとで!

 

 

唐紅(カラクレナイ)とは、日本の伝統色の中でも特に鮮やかな深紅の名前。

シンプルかつ荘厳な赤色で、おしゃれな和の空間を演出する背景です。

 

古典なポーズでしっかりと、ラフなポーズで楽しく。

アレンジや工夫次第で様々なテイストに変化する、今もっとも新しい和装スタイルのひとつです。

 

思い出の品を散りばめた空間で撮影したり、昔ながらの婚礼和装を鮮やかな色の中できりっと撮影したり、

お二人ならではのお写真を残したい、という願いを叶えます。

 

 

 

 

Japanese×POP -ジャパニーズポップ-

帯広

 

 

淡い亜麻色の和紙で作られた花びらが無数に舞う、奥行きのある背景です。

落ち着いた色合いの背景なので、お嫁様の打掛の色、柄、さらにはお婿様の羽織の質感までしっかりと引き立たせてくれます。

 

背景自身はとてもシンプルな色をしているので、この背景には

色柄鮮やかな色打掛や色掛下をアレンジした着こなしがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

Hana×Jabara -華蛇腹-

帯広

 

まるで華が咲いたようなポップで可愛らしい「じゃばら細工」をイメージした背景です。

明るい色合いの丸いじゃばら細工が並べられたとてもかわいらしい印象の背景なので、

どんな和装スタイルにもよく似合います◎

 

おすすめは、かわいらしい色打掛で楽しく、それでいて程よく和風にフォーマルにも撮影したい方や

ラフすぎる撮影は苦手だけどあまり堅苦しくない写真を残したい、という方。

 

飾りすぎない和装フォトにはぴったりの背景です。

 

 

 

 

SHIRO -白-

帯広

 

文字通り、白一色の背景も和装写真の定番。

曇りのない白は純真無垢の証。神事や祝い事にまつわる、日本ならではの神聖な色です。

なかでも、結婚式と白色にはとても深い意味があり、ブライダルフォトでもその意味を重視される方は非常に多いです。

真っ白な打掛は、ぜひ生地の質感や白さにこだわってお選びください◎

 

 

ここではやはり白無垢で、昔ながらのしっかりとした和装写真を撮影するのがおすすめ◎

さらに、白無垢には赤い色を合わせて使うのが一般的です。

和装小物や色掛下にはぜひ赤い色を組み合わせてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

帯広店でブライダルフォトを撮るには?

 

3step

 

◆まずはお問い合わせ&ご予約をお願いいたします!

特にお衣装の試着には、専用のドレスルームをご用意し、専属のスタッフを付けてのご案内になりますので、

あらかじめお電話や オンラインフォーム からの事前のご予約が必須になります。

 

 

◆衣装が決まった後は、実際にどんな撮影にしていくかのカウンセリングです!

叶えたいスタイルや、撮影したい背景、持ち込みの小物の有無などをお伺いして、撮影当日に

ご希望に沿うような準備をさせていただきます◎

もしご希望の背景があった場合は本記事やホームページの画像などをご提示くださいますと嬉しいです!

また、撮影日を予約される場合、このお日にちをもって本契約とさせていただきます。

 

 

◆いよいよ撮影!

事前の打ち合わせがあるので、当日は思い切り楽しんで撮影するだけ!

 

「撮影日には、ただお二人が目一杯楽しんでいただけるように……」

事前のカウンセリングをお願いしているのはそんな想いからなんです♡

 

 

 

 

ブライダルフォトの予算はどれくらい?気になる料金プランはこちら!

 

プラン

 

 

 

オススメはやはり、人気NO.1の”データ&アルバムプラン”!

ぱれっとでブライダルフォトを撮影されるお客様の約7割がこのプランを選ばれています◎

 

”データ&アルバムプラン”の魅力は、何と言ってもその自由度の高さと商品の充実感!

お嫁様の叶えたいブライダルフォトのスタイルに合わせて、お衣装の和洋組み合わせ自由

お写真はデザイン入りのアルバムの形で残せるうえに、更にお配り用のミニアルバム冊子も2冊作れます!

そしてデータの形でも、全てのお写真がお手元に!

お二人の最高に幸せな瞬間を余すところなく収めたデータになりますので、SNS等でもたくさんシェアしてください♡

 

もちろんこの他にも、お二人のお考えやご希望に合わせたプランの提案などもさせていただきます!

カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

お問い合わせ、実施キャンペーン情報

十勝で和装の結婚写真を撮るならぱれっとで!

いかがでしたか?

今回はぱれっとで撮るブライダルフォトの魅力についてお伝えいたしました♡

「もっと知りたい!」

「今撮影するとどんなお得なことがあるの?」

より詳しく知りたいと思っていただけたなら幸いです☆*.+

 

 

▼帯広店のキャンペーン情報を随時更新中▼

obihiro campaign

▶︎ まだ間に合う!春のご契約&ご入金特典 (※帯広店対象特典のみ実施)

▶︎ ぱれっと帯広店限定!地域情報誌「Chai」に掲載のローカル特典も!

 2月中のご契約で使える、ここだけの特典情報掲載中です♡

 

 

店頭でのプラン説明も可能です!ぜひお気軽にお問い合わせください♡

▶︎ご予約のお客様を優先的にご案内しております。

 ご来店前のお電話かお問い合わせフォームからのご連絡、ご予約をお願いいたします。

 お待ちしております!.*+

 

 

 

 

予約バナー

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116