帯広 autumn

BRIDAL

2018/11/05

【初公開!】秋冬撮影のブライダルフォトにぴったり!新作ドレスと新背景で撮影する、イメージビジュアルを公開しました!【帯広店】

【今秋初公開!】 進化を続けるぱれっと帯広店のブライダルフォトに待望の新ビジュアル「Autumn Sunset」が到着! 入荷したばかりの新作ドレスを中心に、お二人の温かみのある優しげな雰囲気を大切に作り上げる、全く新しい撮影ビジュアルです。 キーポイントはおしゃれ度抜群の秋色カラー◎この秋冬は、ぱれっと帯広店で一味違うブライダルフォトを撮影してみませんか?

ご予約・お問い合わせ

▷ぱれっと帯広店のスタジオに新スタイルが登場!

 

これまでたくさんのカップル・ご夫婦の方々の笑顔と幸せなひとときを撮影してきた写真工房ぱれっと帯広店のブライダルフォトスタジオ。

今まで以上にたくさんの方々の「こんな素敵な写真が撮りたい!」にお応えするべく、背景に新スタイルが登場!

今までにない新しいテイストでの撮影が行えるようになりました!

 

きっとお二人だけの撮りたいスタイルが実現できるはず。

ここでしか撮れない、お二人にしか残せないブライダルフォトのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

洋装(ドレス)にぴったりなスタジオ

ウエディング専用スタジオの背景バリエーションが今まで以上にパワーアップ!

その全貌や撮影したお写真をご紹介します!

 

 

<新スタイル>Autumn sunset

帯広 autumn

 

今までの背景をアレンジし、がらっとイメージが変化。

ラグとアンティーク調の小物が散りばめられた空間と、夕日のような優しい日差しが差し込む中でのカジュアルな撮影は

まさに「ぱれっとならでは」の撮影スタイル。

 

温かみのあるブラウンでレトロかつ洗練された色合いにまとまったインテリアのなかにも

お婿様のラフな装いとお嫁様のドレスとストールのコーディネートがよく映えますね◎

 

 

 

■「Sunset」らしく、夕陽のように温かみのある光を演出

帯広 autumn

 

大きな窓から、夕陽のような暖かい光を受けて撮影するこちらの背景は、

お二人の表情をより柔らかく、シックで優しい雰囲気に演出してくれます。

まるでどこかの別荘にいるかのような、西陽の差し込む雰囲気を逆光に受けての撮影は

インスタ映えもばっちり!

プロのカメラマンがお二人に合わせて色味を調整し、お二人がさらに輝くよう撮影をしていきます◎

 

 

今回はコーディネートも温かみのある”秋の色”を使い撮影しました。

お持ちのマフラーやお二人でプレゼントし合ったものなどもあれば取り入れても良いですね◎

 

ドレスだけでなくドレス+αのコーディネートでカジュアルウェディングを演出しました。

 

 

 

 

 

■ソロショット

帯広 autumn

 

帯広 autumn

お嫁様はより美しく見えるように撮影していきます。

写真工房ぱれっと帯広店のブライダルフォトは、ツーショットだけでなく、ソロショットもおすすめです。

 

大人な微笑みもフレッシュな笑顔も、たくさんのカットを撮影。

普段見ることの出来ない新しい魅力を引き出します。

 

はじめは苦手意識のある方も多いかもしれませんが

撮影後には“撮ってよかった。” “良い記念になった。”

そうおっしゃる方も多くいらっしゃいます。

 

またお母さんやお父さん、ご親戚の方に見せるのにもソロショットは好評です◎

 

無地でお二人の魅力を引き出す

帯広 autumn

 

無地は昔ながらの写真館のイメージ?そんなことありません。

今だからこそカラーの無地背景も活用できるんです。

撮影の仕方でおしゃれに決まるのは無地背景ならでは。

 

コーディネートがより引き立ち、お二人のこだわりも詰め込むこともできます。

例えば小物のお持ち込みも背景に小物が多いと何を強調したいのか伝わりづらくなる場合も。

このような背景では持っている小物、お二人の表情がより引き立ちます。

 

お部屋のような背景と無地背景合わせて撮影するのも印象が変わりおすすめ◎

 

また洋装だけでなく和装も合わせることができる背景なので用途も様々!

 

■ラブショットもおしゃれに

帯広 autumn

 

いつもは出来ないこんなショットもせっかくのフォトウェディングならでは。

今のこの時、この瞬間の幸せな思い出をお写真にぜひ残してほしい。

どんなこだわりにも対応できる、とてもイメージしやすい背景なのが最大のポイント。

 

二人だけの特別なフォトウェディングにしていただけるよう、事前のカウンセリングもかかしません。

持ち込みのセレブレーショングッズへの対応も可能です。

 

こんな風に撮影をしたい!という思いにもできる限りご協力させていただきますのでぜひご相談くださいませ。

 

▷この背景で撮れるプランは?

ファクトリー店 ウェディングプラン 婚礼 スタジオ撮影

1dayフォトウェディング

 

 

上記の背景が使いたい場合もA.B.Cのセットプランから選ぶだけ◎

背景だけでなく、予算や作りたい商品、着たいお衣装の着数によって、使いたいプランをセレクト!

 

例えば…………

 

◆データ重視!手軽にブライダルフォトを叶えたい!

 ・・・即日お渡しのデータが作れるお手頃お値段の「データまるごとプラン」

 

◆データもアルバムも両方欲しい!撮影の時は和装も洋装も、どっちも着たい!

 ・・・和装着付けも商品も、安心のコミコミ価格!「データ&アルバムプラン」

 

◆衣装をたくさん着たい!新作ブランドドレスもおしゃれな着こなしの和装も両方着たい!

 ・・・衣装3着&クラスフリー!こだわりのブライダルフォトを叶える「1dayフォトウエディングプラン」

 

 

など、ニーズやご希望によってお好きなプランを選んでいただくのが

お二人らしいブライダルフォトを叶えるポイント◎

 

もちろんそれぞれのプランには、追加のオプションをつけてさらに自分たちらしくアレンジすることも可能です!

(例:洋装を和装に変更する・和装かつらで綿帽子や角隠しをつける・衣装のクラスアップ・衣装の1着追加撮影 など…)

 

プランについてもっと知りたい方はこちら

<関連記事>【十勝ブライダルをお考えの方へ】◆婚礼写真の 1st チョイスに◆ 料金・スタジオ・オプションの魅力を解説!「写真工房ぱれっと」の魅力とは?【帯広店】

thum_012

 

 

▷お嫁様の「なりたい」を叶えるヘアメイク

帯広 autumn

プランにはお嫁様のヘアメイクがついておりますが、どんな髪型にすればいいか悩んでいる方も多いはず。

そんな時はスタッフにご相談頂ければ、お嫁様へのおすすめのヘアメイクテイストを気軽にお答えします。

当日はお客様の希望に沿ってヘアメイクを行なっていくので、「ゆるっとふわっとした感じ」や「きっちりかっちりと!」などスタイルに決まりはありませんのでご安心を。

もしこんなイメージにしたい!と思っていらっしゃる方も大歓迎!

その場合は画像を見せていただければお客様がイメージするものに合わせてヘアメイクしていきます。

 

ブライダルヘアカタログも更新中▽

前撮りヘアアレンジ

 

 

 

帯広店背景、予約のフローについて

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより承ることが可能です。

住所:北海道帯広市西17条南3丁目43-15

TEL:0155-67-8008

OPEN:平日 AM10:00-PM6:30(定休日:水曜日).土日祝 AM9:00-PM7:00

お問い合わせフォームはこちら

 

<関連記事>帯広の結婚写真・フォトウェディングなら<写真工房ぱれっと 帯広店>photowedding

 

 

衣装(ドレス、着物)について

<関連記事>◎十勝・道東エリアで人気のフォトスタジオ「ぱれっと帯広店」で自分だけのドレス選び◎

dresscollection-open

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116