BRIDAL

2019/09/24

【帯広店限定!】新スタイル「Autumn Sunset」—– イメージビジュアルムービーを公開しました!【スタジオ紹介ムービー】

【特別ムービー公開!】 進化を続けるぱれっと帯広店のブライダルフォト。 秋冬時期の婚礼写真にぴったりの待望の新ビジュアル「Autumn Sunset」はもうご覧いただけましたか? 新スタイルでの撮影風景やオフショット、さらにはお二人の幸せいっぱいの表情やコメントを盛り込んだ特別イメージムービーを作成いたしました! ここでしか見られない貴重なスタジオ内ムービーをぜひご覧ください◎

ご予約・お問い合わせ

▷ぱれっと帯広店に新スタイルが登場!

帯広婚礼イメージムービーアイキャッチ

 

先日公開された帯広店新ビジュアル「autumn sunset」。

今秋初公開となる新スタイルはもうご覧いただけましたか?

 

この度、撮影時の様子やモデルさんのコメントを織り交ぜた帯広店オリジナルの特別ムービーを大公開!

撮影イメージはもちろん、スタジオの雰囲気やお二人の幸せそうな表情がわかるイメージビデオとなっております。

ホームページのフォトギャラリーでは先行公開されておりましたが、本日は改めて帯広店からも発信させていただきます。

 

撮影の雰囲気がわかると、より一層スタジオでの撮影が楽しみになるはず!

今回はモデルさんにもご協力いただき、特別なインタビューも取り入れて作成しています。

詳細は以下からチェック!

 

 

 

イメージムービー

 

2人の恋をイメージした映画仕立てのドラマチックなイメージムービーです。

写真では伝わりきらない、スタジオの雰囲気や撮影に関わるスタッフの存在も映り込んでいます。

 

 

撮影に使用した背景も、こうしてムービーの中で見ると少しイメージが変わりますね!

お部屋のように特別感ある空間で、お二人ならではの笑顔や和やかな撮影を行っていきます。

 

帯広

 

撮影の様子を、オフショット的なカットも交えながら映し出していきます。

カメラマンやヘアメイクスタッフ、カウンセリングスタッフが皆でお二人のためのブライダルフォト作りをサポート致します。

 

帯広

帯広

 

お嫁様のソロショットを撮影する風景を優しく見守るお婿様。

そんな和やかな時間の一部を切り取った、心温まるムービーとなっております◎

 

帯広

 

撮影する時間は、お二人の大切なひとときとなること間違いなし!

この様子は動画でもぜひご覧ください♡

 

 

新スタイル「Autumn sunset」とは?

帯広 autumn

 

ぱれっと帯広店がこの秋冬にお届けする、温かみのあるツイード調コーデ×新作衣装の新ビジュアル。

今までの背景をアレンジし、がらっとイメージを変化させました。

ラグとアンティーク調の小物が散りばめられた空間と、夕日のような優しい日差しが差し込む中でのカジュアルな撮影は

まさに「ぱれっとならでは」の撮影スタイル。

 

温かみのあるブラウンでレトロかつ洗練された色合いにまとまったインテリアのなかにも

お婿様のラフな装いとお嫁様のドレスとストールのコーディネートがよく映えますね◎

 

 

 

■撮影イメージはこちら

帯広 autumn 帯広 autumn

帯広 autumn 帯広

※クリックで画像が拡大します

 

 

 

 

▼より詳細なご紹介&その他ビジュアルは特設記事をチェック!▼

帯広 autumn

 

 

 

 

 

▷この背景で撮れるプランは?

ファクトリー店 ウェディングプラン 婚礼 スタジオ撮影

1dayフォトウェディング

 

 

上記の背景が使いたい場合もA.B.Cのセットプランから選ぶだけ◎

背景だけでなく、予算や作りたい商品、着たいお衣装の着数によって、使いたいプランをセレクト!

 

例えば…………

 

◆データ重視!手軽にブライダルフォトを叶えたい!

 ・・・即日お渡しのデータが作れるお手頃お値段の「データまるごとプラン」

 

◆データもアルバムも両方欲しい!撮影の時は和装も洋装も、どっちも着たい!

 ・・・和装着付けも商品も、安心のコミコミ価格!「データ&アルバムプラン」

 

◆衣装をたくさん着たい!新作ブランドドレスもおしゃれな着こなしの和装も両方着たい!

 ・・・衣装3着&クラスフリー!こだわりのブライダルフォトを叶える「1dayフォトウエディングプラン」

 

 

など、ニーズやご希望によってお好きなプランを選んでいただくのが

お二人らしいブライダルフォトを叶えるポイント◎

 

もちろんそれぞれのプランには、追加のオプションをつけてさらに自分たちらしくアレンジすることも可能です!

(例:洋装を和装に変更する・和装かつらで綿帽子や角隠しをつける・衣装のクラスアップ・衣装の1着追加撮影 など…)

 

 

 

 

 

▽平日限定!もっとお安く&大満足な撮影プランはこちら▽

Bridal photo's New plan

札幌圏での先行リリースでも大人気!

充実の撮影内容はそのままに、もっとお値段がお求めやすくなった

ブライダルフォトの新プラン「データ&アルバムプラン-Light-」が

帯広店でもご利用いただけるようになりました!

 

 

 

▼ブライダルフォトの1stチョイス!まずはこちらをご覧ください▼

thum_012

 

ぱれっとのブライダルフォトはどうして選ばれ続けるのか?

その理由は「プラン」「トレンド意識のヘアメイク」「衣装」など様々です◎

ここではその魅力をひとつずつご紹介!全部知ればあなたもぱれっとプレ花嫁!

 

 

 

▼人気急上昇「結婚写真の別撮り」のススメ▼

帯広

今人気の結婚写真の「別撮り」。

式場だけでなく、式の前後にフォトスタジオで撮影を行う方が増えています!

 

 

 

 

▷お嫁様の「なりたい」を叶えるヘアメイク

帯広 autumn

 

 

プランにはお嫁様のヘアメイクがついておりますが、どんな髪型にすればいいか悩んでいる方も多いはず。

そんな時はスタッフにご相談頂ければ、お嫁様へのおすすめのヘアメイクテイストを気軽にお答えします。

 

当日はお客様の希望に沿ってヘアメイクを行なっていくので、

「ゆるっとふわっとした感じ」や「きっちりかっちりと!」などスタイルに決まりはありませんのでご安心を。

 

もしこんなイメージにしたい!と思っていらっしゃる方も大歓迎!

その場合は画像を見せていただければお客様がイメージするものに合わせてヘアメイクしていきます。

 

ブライダルヘアカタログも更新中▽

前撮りヘアアレンジ

 

 

 

▷ご予約・お問い合わせ

帯広

 

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームよりお承りしております。

撮影やカウンセリング(衣装のご試着)には予めご予約が必要ですので、ご来店の際には必ずご連絡ください。

 

住所:北海道帯広市西17条南3丁目43-15

TEL:0155-67-8008

OPEN:平日 AM10:00-PM6:30(定休日:水曜日).土日祝 AM9:00-PM7:00

 

予約バナー

 

 

 

▼帯広・十勝でブライダルフォトをお考えの方へ▼

photowedding

 

 

▼帯広店のドレス・和装コレクションはHPに全着掲載中!▼

 

dresscollection-open

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい