50% Off Online Purchases

BRIDAL

2019/02/21

【道東のプレ花嫁さん必見】撮影までの流れと内容を徹底解説!!【帯広店】

【道東のプレ花/卒花さん必見!】フォトウェディングの撮影までの流れと内容を徹底解説◎ ドレスor和装を着て撮影したい方全員が対象です!気になる方はこちらをみれば流れがすべてわかります!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

帯広

結婚が決まった全てのみなさまおめでとうございます!

みなさんフォトウェディングについて詳しく知っていますか?

結婚式をする、しないも、写真のみにしようかななど、知識がないと決められないことばかり。

 

”お金はいくらかかるの?” ”時間はどのくらいかかるの?” ”何回来店して決めるの?”

すこし考えただけでも多くの質問が出てくると思います。

 

今回はフォトウェディング撮影までの流れを徹底解説◎

お悩みも全部これですっきりさせましょう!!

 

撮影日当日までの流れ

婚礼

まずは予約から!

当店はカウンセリング、撮影ともに完全予約制です。

はじめはプランや衣装のみも承っておりますので気軽にお問い合わせください。

方法は2種類!下記の電話またはHPより希望のお日にちをお聞かせください。

電話:0155-67-8008

HP:https://secure02.blue.shared-server.net/www.studio-palette.com/contact/

その際に撮影の要望や質問などあればおっしゃってください。

 

予約をしたら時間までに来店しよう!

 

来店されたらすぐ担当スタッフが参ります♩

※お客様にスタッフを配置させていただきますので遅刻してしまいそうな時はご連絡をください。

 予約を確認し、ゆっくりとご案内できる時間がないか確認致します。

 

予約を変更の場合もお電話口で行うことができますので前日までに連絡をお願い致します。

 

この来店までにプランや衣装何着着てとりたいか。和装はしたいのか

やりたいポーズなどおおまかに決めておくとスムーズです◎

 

プラン・撮影カウンセリング

カウンセリング

 

 

スタッフと一緒にプランや撮影の内容を決めていきます!

 

プランの決定

スタッフからプランの説明をさせていただきますので

アルバムがほしい、衣装をいっぱい着たいなど要望があればその点も加えご説明させていただきます。

プランは下記からベストなプランを選びましょう!

この時に追加の商品や、家族写真をとりたいなど具体的に決まっていたり悩んでいることがあれば

見積もりに加えて説明が可能ですので気軽におっしゃってくださいね♩

 

プラン

 

 

 

 

プランについてさらに詳しく知りたい方はこちら

 

衣装の試着をして、実際に撮影で着用する衣装の決定

ぱれっと帯広の結婚写真 ドレスルーム

 

実際の衣装を見てみて候補をしぼりましょう。

一つの衣装につき2〜3着ほど候補を出します。

この試着が多いと逆に迷ったり、良いものがわからなくなったりするので

インスピレーションや旦那様、お母様の意見を参考に試着の着数もしぼったほうが決めやすいこと間違いなし◎

 

和装はipadで画像を見ながら候補をしぼっていきます。

 

候補に選んで頂いたものをスタッフがお持ちしますので早速試着開始♩

出来上がった姿を想像すると決めやすいかも!?

帯広

 

迷いそうな場合は試着したものをスマートフォンで撮影しておくと写真写り、第三者からの視点で見れますよ♩

自分だけのオンリーワンの衣装を決めましょう☆

 

 

スタッフももちろん相談に乗らせていただきますのでご安心ください!

 

ドレスコレクションはこちら

和装コレクションはこちら

 

背景・ポーズのカウンセリング

帯広

背景こんなのを使いたい!

ポーズはこんなことをしたい!などお客様の要望を当日のスタッフに伝えるためのカウンセリングです。

この時にやりたいことを具体的に言っていただくと当日スムーズです◎

また当店は小物の持ち込み¥0なので、撮りたいもの・趣味のものなど持ち込んで頂いてOK!

帯広 autumn帯広

 

カジュアルなポーズや上品なポーズ、ざっくりでもスタッフにお伝えください♩

わからない方はカメラマンのおまかせでバランスの良いポーズで撮影もおすすめです。

 

フォトギャラリーはこちら

 

 

契約のご説明

プラン、衣装が決まったら見積もりも含めスタッフが契約書に記入します。

ここで撮影に必要な総額がわかります。

ただ、予算があるかたはプラン説明・衣装の試着の際におっしゃってください!

スタッフが先に計算をして予算に合わせたものをご案内致します。

 

ここで金額の確認ができたら、契約内容の確認などをさせていただきます。

 

当日の持ち物もここで確認します。

すべて決まったら契約書にサインをしていただいて契約完了!

 

あとは当日の予約時間(できれば5〜10分程前)にご来店頂き、ヘアメイク、着替え、撮影がスタート!

 

いかがでしょうか?

 

質問があれば来店時またはお電話口でもスタッフに相談して下さいね♪

 

今なら飾りやすいA4ウェルカムボードプレゼント!!

ただいまフォトウェディングのプランご成約の方には下記のおしゃれなウェルカムボードをプレゼント中!

 

結婚式に使って頂いたり、家に飾ったり、ご両親に渡したり、、

用途は様々!撮影をするだけでもらえるなんてとってもお得♩

 

 

 

 

婚礼特典

 

 

見学のみでも来店は可能ですので、気になる方はぜひご来店くださいませ♪

下記からぜひHPをみて頂ければと思います!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

写真工房ぱれっとウェディングHPはこちら

 

写真工房ぱれっと帯広店のウェディング専用ページはこちら

帯広 婚礼

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116