BRIDAL

2019/08/26

【帯広LEGANさん×共同プロジェクト】指輪を買ったら「エンゲージメントフォト」を無料プレゼント♡店頭にてクーポン配付中です【ぱれっと帯広店】

ブライダルフォト専門店「写真工房ぱれっと 帯広店」と、帯広市のブライダルジュエリー店「LEGAN 帯広店」の共同プロジェクトをご存知ですか? 指輪を購入された方には「LEGAN 帯広店」さんからクーポンを進呈。ぱれっと帯広店で、無料でエンゲージメントフォトが撮影できちゃいます◎

ご予約・お問い合わせ

 

リング×写真で残すエンゲージメント「結-mus-」フォトプロジェクトをご存知ですか?

 

札幌 指輪 写真 結婚

mus♥フォトプロジェクトとは、北海道のカップルの

“人と人との結びつき”を写真を通して実現したい!という

想いを持ったPROPOSE&paletteがスタートさせたものです。

『婚約指輪を買って、プロポーズした時・・・』

『結婚指輪を二人で決めた時・・・』

『しあわせな家族が増えた時・・・』

思い出をカタチに残すお手伝い。

『しあわせ家族倍増計画』ぜひご参加下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌 指輪 前撮り 結婚

 

帯広・十勝で多くの幸せなお二人のために

ブライダルフォトを撮影してきた「写真工房ぱれっと 帯広店」は、

現在、帯広のブライダルジュエリーショップ

LEGAN 帯広店」さんとの共同プロジェクトを実施しております。

 

 

それが「mus-結-」フォトプロジェクト。

エンゲージリングをLEGAN帯広店様でご購入いただいた方を

ぱれっと帯広店でのエンゲージメントフォト撮影に無料でご招待させていただきます。

 

 

 

 

▶︎エンゲージメントフォトとは?

帯広婚礼 帯広婚礼

△クリックで画像が拡大△

 

 

おしゃれに敏感なプレ花嫁たちの間で密かに話題の「#私服前撮り」や「#エンゲージメント撮影」。

情報収集中のプレ花嫁様なら、このタグや写真を目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

今、ブライダルフォトの撮影スタイルのひとつとして

ドレスや着物姿の写真だけでなく、自慢の私服でおしゃれに撮影してほしいという声がSNSを中心に高まっているんです!

 

結婚写真の前撮りのひとつとして、

プロポーズされたときの思い出の服装で、

ふたりならではのお揃いのコーディネートを考えて……。

式場でのドレス&和装の撮影よりも、ラフにおしゃれに撮影するエンゲージメント撮影。

 

買ったばかりのエンゲージ&マリッジリングと一緒に

そんなおしゃれな「エンゲージメントフォト」を撮影してみませんか?

 

 

 

 

▶︎ 「mus-結-フォトプロジェクト」ご利用方法

札幌 前撮り 結婚

 

【1】

エンゲージメント撮影の無料クーポンを

LEGAN帯広店様の店頭にて、ご購入のお客様に向けて配布していただいております。

まずはそちらをお持ちのうえ、

写真工房ぱれっと 帯広店」へご撮影のご予約をお願いいたします。

 ▶︎ご予約時には必ず「musフォトクーポン使用」「エンゲージ撮影希望」とお伝えください!

 

 

 

【2】

ご予約いただいた撮影日当日、ぱれっと帯広店の店頭へお越しください。

その際、指輪もお持ちいただけますとそれも一緒に撮影することができます。

 ▶︎撮影の際に必ず店頭へ「musフォトクーポン」をお持ちください。

 ▶︎すぐに撮影に移れますよう、ヘアセットやメイクなどのお支度を済ませた状態でご来店ください。

 

 

【3】

撮影した写真は、その場で全カットデータとしてお持ち帰りいただけます。

持ち帰った写真は、自由にプリント&SNSへのアップなど使い方は自由!

幸せいっぱいのエンゲージメントフォトをお友達やご家族にたくさん自慢しちゃいましょう♡

 

 

 

 

▶︎さらに嬉しい、ぱれっとからのプレゼントも♡

札幌 前撮り 結婚

 

 

エンゲージメントフォトをご撮影の皆様に、ぱれっと帯広店から更に嬉しいプレゼント!

 

お持ちのmusフォトクーポンをご提示で

ぱれっと帯広店で撮る「ブライダルフォト」を全プラン5000円オフに!

 

ドレスや和装で婚礼写真を撮影したい!

もっといろんな背景で撮影したい!などなど、

これからブライダルフォトをお考えの方皆様にもおすすめです♡

 

 

▽これから撮影をお考えの方へ▽

札幌 前撮り 結婚

 

多くの方々に選ばれ続ける、写真工房ぱれっとのブライダルフォトプランの魅力を

「コスパ」「スタジオ」「サポート」面からご紹介。

多くの高評価クチコミ獲得の人気店「写真工房ぱれっと帯広店」で、

特別なブライダルフォトを残してみませんか?

 

 

 

 

お問い合わせ・関連記事

札幌 前撮り 結婚

 

十勝エリアの全ての幸せなふたりに、写真でその瞬間を残すお手伝いを。

 

ジュエリー専門店とブライダルフォトスタジオがお届けする

「musフォトプロジェクト」を、ぜひこの機会にお気軽にご利用ください。

 

 

 

▽ブライダルフォトのカウンセリングも承り中!▽

ご予約はコチラ

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい