KIDS

2020/09/10

【帯広店】◆新スタイル『アメリカン』紹介!七五三新作ぱれっとオリジナル衣装◆

ぱれっと帯広店の今年の新作着物の新スタイルをご紹介します! 今年のぱれっとの七五三は弊社のデーザイナーがデザインした4種類のオリジナル着物が入荷! 帯広店には2種類の着物が入荷しました☆ そのうちの1つ『アメリカン』のスタイルを紹介しちゃいます♪

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

▼新スタイル『アメリカン』登場▼

 

ぱれっと帯広店の今年の新作着物の新スタイルをご紹介します!

 

今年のぱれっとの七五三は弊社のデーザイナーがデザインした4種類のオリジナル着物が入荷!

帯広店には2種類の着物が入荷しました☆

そのうちの1つ『アメリカン』のスタイルを紹介しちゃいます♪

 

3歳、5歳、7歳全てのお着物をご用意させて頂いておりますので、兄弟、姉妹での七五三撮影をお考えの方にはお揃いのお着物で撮影が可能です。

一緒にお着物着たお写真って本当に可愛いんですよ!

 

 

※ぱれっとオリジナル着物はセット料金+20,000円での提供となります。

 

 

 

 

 

▼帯広店入荷のオリジナル着物は全部で2種類▼

(アメリカン、ボタニカル)

 

◎アメリカン◎

ビビットな配色がおしゃれな幾何学柄デザイン。
黒をポイントにしておしゃれ度を上げてコーディネート。インパクトのある元気スタイル。元気、元気!な、男の子&女の子はぜひアメリカンを着てみませんか?!

 

3才女の子用

 

7才女の子用

 

5才男の子用

 

3才男の子用

 

 

◎ボタニカル◎

繊細な植物の柄がおしゃれな着物。デザイナーが手書きでデザインした着物です。
ベージュやグレーの配色にグリーンの柄でナチュラルなイメージ。モノトーンが似合うお子様にぴったり。袖を通したらすぐにオシャレさん♪

 

3才女の子用

 

7才女の子用

 

5才男の子用

 

3才男の子用

 

 

 

 

 

 

 

▼今月のキャンペーン情報!▼

↓毎月変わる!お得なキャンペーン情報はこちらから↓

 

 

 

 

 

▼予約受け付け中▼

reservation

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい