写真工房ぱれっと帯広店

KIDS

2018/12/22

【NEW!!】新コンセプトスタジオ ”SUGER LAND” の各スタジオのご紹介!お砂糖工場のイメージの『SUGER FACTORY』!

【リニューアルオープン!】十勝をはじめ道東エリアのおしゃれかわいいフォトスタジオ「写真工房ぱれっと 帯広店」 ◆現在店舗のお隣に、ぱれっと最大級のテーマスタジオ『SUGER LAND』をオープン!◆ 百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト。七五三、入学、お誕生日記念などのキッズフォトをはじめとする、赤ちゃん・子供専門スタジオになります。とびきりおしゃれなスタジオで、フォトジェニックにお子様の記念写真を撮影しませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

十勝のフォトスタジオ「写真工房ぱれっと 帯広店」の子供スタジオが5倍の規模になってリニューアル!

suger land

 

 

十勝・道東エリアの多くのご家族様の幸せな瞬間やお子様の成長する過程を撮影し続ける「写真工房ぱれっと 帯広店」。

 

 

お子様向けスタジオが大リニューアル!

ぱれっと帯広店に新スタジオが5倍の大きさでパワーアップして、NEW OPEN致しました!!!

 

今回のリニューアルに伴い、今までとは全く違う新しいコンセプトスタジオが

現行店舗の隣にあたらしくオープンいたします。

 

無彩色と洗練されたおしゃれで新しい空間のテーマは『SUGAR LAND

今回は、どんなスタジオがあるのか、各スタジオの実際の写真やテーマのご紹介!

 

スタジオ毎に色味や雰囲気、特徴がありますので、撮りたいイメージに合わせてスタジオをお選びください☆

 

CONCEPT(大切にしている考え)

sugerland

 

”ふんわり甘い、まるで砂糖菓子でできているようにかわいい

最愛のBABY&KIDSのために。

きれいで楽しくて、でもどこか安心する

夢のような国へようこそ。”

 

今までの記念写真では、「笑顔でまっすぐ立って、しっかり全身を残す!」という写真がスタンダードでした。

しかし、それでは、じっとしていられないお子様はぐずってしまったり、さらに緊張してしまったりと良い表情が

なかなか引き出すことができません。

 

そこで、ぱれっとでは、なるべくお子様の自然な表情を引き出せるよう新スタジオに色々な工夫を重ねました。

 

・柔らかな自然光が差し込む明るいスタジオ

・360度かわいい!動き回ってもどの角度からも撮影できる背景

・お子様の興味を引き出すかわいいスタジオセット

などで本来の表情・反応を撮影出来るようにつくられております。

 

新スタジオは、

百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト

七五三、入学、お誕生日記念、ハーフ成人式などのキッズフォトのお子様の専門店となります。

 

写真工房ぱれっと 帯広店

 

 

 

そんな「新スタジオ」のテーマは、

 

SUGAR LAND

 

sugerland帯広

 

 

子供たちに夢のようなひとときを過ごしてもらうために、”お砂糖でつくられた世界”を表現したスタジオ。

各スタジオにストーリーがありまるで絵本の中の一コマのような一枚を作り上げます。

 

帯広のあたらしい”銘菓”になることができるように。

みんなから愛される素敵なスタジオを目指してつくりました。

 

 

予約バナー

 

 

 

 

POINT(おすすめポイント)

帯広新スタジオ

 

新スタジオには驚きのオススメポイントがいっぱい!

ワンフロアまるごとスタジオとして使用し、スケール感抜群のとびきり可愛らしいスタジオセットを作り上げました!

 

何度訪れても楽しい、

まるでひとつのテーマランドのようなスタジオを目指しました♡

 

 

 

◆その1.テーマが異なる4つのスタジオをご用意!◆

 

白くてふわふわ、きれいな白砂糖の世界。

*.SUGAR LAND*.

撮影できるお部屋ごとに用意された各スタジオにもテーマを設定!

 

・SUGER Factory 〜お砂糖工場へようこそ〜

・Dr.SUGER’s LABO 〜ドクター・シュガーの美術館〜

・Mr & Mrs SUGER’s kids room 〜プリンス&プリンセスの子供部屋〜

・SUGER fairy’s garden 〜砂糖菓子の妖精が作った庭園〜

 

どれもがオリジナリティあふれる世界観。

何度も来たくなる、そして何度来ても飽きないスタジオが魅力!

 

 

その2.五感を刺激して色々な表情を引き出す

 

スタジオを「見て」楽しむのはもちろん、聴いたり、嗅いだり、触ったり、ときには食べたり!?

子供の感覚を刺激して笑った顔だけではなく、びっくりしたり、喜んだり、悲しんだり、その子ならではの反応・表情を引き出します。

砂糖でつくられたお部屋はどんな匂いがするのでしょう^^…?

 

 

その3.ナチュラルテイストな空間

スタジオは白を基調とし、つくられているので今までになかった

統一感のある色味のスタジオになっています。

また、それに合わせて衣装もナチュラルテイストなので、写真の仕上がりもまとまりのある優しい印象に仕上がります。

 

 

その4.自然な表情、しぐさをお写真に

かっちりしすぎない、自然体のお子様の表情を残します。

笑顔はもちろん、ふとした表情、しぐさを一瞬も見逃さないよう大切に撮影させて頂きます。

カメラ目線だけでは無い、色々なアングルからの撮影を行います。

 

予約バナー

 

 

 

 


 スタジオのご紹介~①共用スタジオ~

0.SUGER Factory お砂糖工場へようこそ

suger factory

 

お砂糖の壁から全てが作られている、その名も「お砂糖ファクトリー」!

入った瞬間に飛び込んでくる真っ白な甘い空間に笑顔がほころぶ、夢のような空間のハジマリです。

※ご家族様の待ち合いスペース兼共用スタジオなので、ご予約は出来ません。空き状況次第で誰でも撮影可能です。

 

◎円盤のモチーフ

suger factory

 

円盤型のモチーフは家族撮影にも、お一人撮影にもぴったり!

大きな窓から自然光もたくさん入り、時間帯によって色味や光の質感も変わってきます。

 

帯広 新スタジオ 1才

 

帯広 新スタジオ 1才

 

帯広 新スタジオ 1才

 

帯広

 

 

 

 

予約バナー

 

 

 

 

家族揃っての撮影はドレスコードを決めて!

家族写真 リンクコーデ 帯広

 

お子様の記念撮影はパパ・ママも一緒に撮る家族写真も撮りたいですよね!

新スタジオでは各スタジオは小物やデザインなど統一された空間になっていますので、

お客様の服装も家族皆様で雰囲気を揃えると、グッとまとまりのあるオシャレな家族写真に仕上がります。

ぱれっとが今おススメする家族コーデは“おそろいコーデ”と“リンクコーデ”です!

 

 

 

◆ おそろいコーデ ◆

帯広

 ▶おそろいコーデは上着やズボン、靴などみんな同じもので揃えるコーディネートのことです。

  こちらの姉弟お二人は、おそろいのTシャツを着てのご撮影!

  使用したお洋服は、お子様やご家族みんなで選ぶ、思い出の1着になること間違いなし◎

  一生に一度の記念だからこそ、レンタル衣装だけではなく、家族ならではの写真にしたいとのことで

  こうしたコーデを選ばれる方が非常に多くなっております。

 

 

 

◆ リンクコーデ ◆

 帯広

 ▶リンクコーデはおそろいコーデほど衣装がぴったり同じ!という訳ではなく、

  一部の色味や柄・テイストなどを揃えリンクさせるコーディネートのことです。

  例えば「ボーダー柄」や「デニム素材」といった服のテイストをポイントに絞って統一することで

  お子様の衣装も際立ち、家族写真としての統一感もしっかり出すことができます◎

  「デニムのボトムで揃える」「みんながお揃いのアクセサリーをつける」などでももちろんリンクコーデに!

  おそろいコーデよりも衣装を揃えやすいのもメリットのひとつ!ぜひ試してみてくださいね◎

 

 

こうしたコーデが、新スタジオにぴったりの家族のまとまりが出るオシャレでオススメなコーディネート♡

服装の色味はスタジオが色とりどりにぎやかな空間ですので、白いシャツやふんわりしたカラーで統一するのがオススメです!

※ご家族様はお支度をされた状態でのご来店をお願いいたします。

 

 

お問い合わせ・関連記事

帯広 新スタジオ 753

 

「どんな衣装があるの?」

「詳しいプランや料金、商品を知りたい!」

「撮影で不安なことを相談したい…」

 

そんなときはぜひお気軽に一度ご来店ください!

スタッフがご相談に応じますので、気になることはなんでも聞いてくださいね♪

 

 

 

▼決定版!予約や撮影時の流れを完全ガイド▼

帯広guide

 

 

▼WEBから簡単予約も可能!▼

予約バナー

 

 

 

 

 

PLAN(撮影プラン)

 

▼各種種目の料金プランを全掲載!▼

帯広plan

 

 

▼撮影種目に合わせた特設サイトもご用意▼

menu_bnr_01 menu_bnr_02

 

Q&A

 

▼ぱれっとの撮影・予約に関するよくある質問▼

 

Q&Aラフ

 

 


 

ACCESS(アクセス)

帯広

 

写真工房ぱれっと 帯広店

住所:帯広市西17条南3丁目43−15(新スタジオは現店舗の隣の建物1Fにございます)

電話番号: 0155-67-8008

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:新スタジオへは不可。現店舗のみ入店可能(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

以下のGoogleマップをご参照ください

 

 

▼より詳細なご案内はこちら▼

帯広access

 

予約バナー

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • 函館北斗店
    0138-49-5116
  • 札幌東店
    050-3473-2902