photographer

PICK UP PHOTOGRAPHER

2020/04/13

Pick up!3月のmounthryNo.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートをいただいております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と3月もっとも多くの声をいただき同率1位PaletteNo.1に輝きましたPalette札幌西店の田中晴奈にインタビューしました!!

 

フォトグラファー

ー入社時期は?

2018年3月

 

ーどうしてカメラマンになろうと思いましたか?

人生で一度しかない瞬間に立ち会える仕事をしたいと思っていて、

百日記念からブライダルまで全ての記念に立ち会えるカメラマンになりたいと思いました。

 

ー性格は?

明るく元気!ハッピーオーラが出ていると周りに言われます!

 

ー今頑張っていることは?

現在キッズ・ベビー専門のお店にいますが大人の撮影もできるようにブライダルの撮影を練習中です!

またカメラマンの卵たちを育成中です!

 

ー印象的だったお客様とのエピソードはありますか?

他店舗のぱれっとで百日を撮影したお客様が私のことをとても気に入って下さって

当時私が所属していた店舗に私を指名をして1歳の撮影に来てくれたことです。

「やっぱり田中さんにお願いしてよかった!」といって下さりとても嬉しかったです!

 

babybaby

ー素敵な口コミもたくさん頂いてます!!

アンケート アンケート

田中さんはいつも明るく周りを笑顔にしてくれます。それはお客様もスタッフも一緒だと思います。田中さんがいるスタジオからはいつも笑い声が聞こえてきます!HPの広告撮影も行っていていつも挑戦し続け、新しいご家族様に出逢うために行動しています!!

 

ーこれから撮影をされるお客様にメッセージをお願いします!

初めてのお子様で慣れない育児に不安なことばかりなパパママが沢山いらっしゃると思います。

生まれて初めて残す記念の写真、なんて方も多いはず。

そんなパパママの不安を楽しかった思い出に必ず変えていきます!

一生に一度の記念を私にぜひ任せて下さい◎

田中晴菜の所属する札幌西店はこちら!

 
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい