RENOVATION

2020/05/15

Paletteブライダルリノベーションプロジェクト

ご予約・お問い合わせ

 

★paletteリノベーションプロジェクト2020 ★

paletteのスタジオ大改造計画!

これまでの感謝の気持ちとこれから出逢うたくさんの2人や2人の大切な人に楽しんでいただきたい!!

ぱれっとでは札幌中央店のリニューアルオープンに加え、各地のブライダルスタジオをパワーアップを企画しました!

 

 

【Paletteブライダルリノベーションプロジェクト】が始動中!!

サッポロファクトリー、帯広、旭川、フォトウエディングを取り扱うすべてのスタジオでリノベーションが起こります!!

各地のリノベーションではそれぞれのお店のクリエイターたちが様々なデザインを準備しています。

いつもお客様に身近に関わっているメンバーで、お客様の想像を超える新しい空間を提供したいと考えています!!

 

project01 サッポロファクトリー店

 

ファクトリー店のテーマは〝VILLA〟です。

VILLAは別荘という意味。

サッポロファクトリー店はおふたりの”別荘”になり、祝福を込めてたくさんのセッティングをしていきます。

どれも楽しみ方はふたり次第。だって今日はふたりが主人公!

「結婚」という一生に一度の喜ばしい記念を、ぱれっとは思いっきりお祝いします!

ファクトリー店は今あるスタジオを元にバージョンアップを行います。

 

after party

 

今回の背景は二次会場をイメージをして〝after party〟という名前をつけました。

夕日が差し込むようなライティングでしっとり大人っぽく。

明かりを灯して、ノスタルジックな雰囲気にも…♡

 

takasago

 

ファクトリー店のテーマ【villa】を元に、今回の背景は元にあるtakasgoを

がらっとイメージチェンジしてスイートなローズガーデン風な高砂に仕上げました。

ダスティピンクで可愛らしすぎずに少し大人可愛い印象に。

 

entrance

 

ファクトリー店のテーマ【villa】を元に、スタジオに入る手前にこのentranceという

背景をつくりました。

お二人がスタジオに入るまでに一番最初に目にするところです。

優しい白、ミントグリーンのパネルとアクリルのパネルがとても存在感があります!

 

是非新しくリニューアルした背景で撮影してみませんか♡?

 

 

 

project02 旭川店

2020年7月3日オープン!!

palette旭川店は全面フルリニューアルで準備を進めています。第一弾はブライダルスタジオ、

『ストーリー』

テーマは「ずっとラブストーリー 〜何百何千のはじまりとこれから〜」

この広い世界で、ふたりが出会えた奇跡。

ふたりの思い出、過ごした時間、 結婚に至るまでのストーリーを振り返って、

もう一度プロポーズしてみませんか? おふたりにとって恋したときの気持ちを 思い出せる場所になれたら…

そんな想いを込めてこのスタジオをつくりました。

 

Life time

こちらは結婚式の高砂をイメージしたスタジオセット。くすみカラーで繊細におしゃれに。

それまでの思い出を振り返り、今ここにふたりでいられる幸せを描いた背景に…♡

 

 

Date

出会った頃のデートを思い浮かべて…

ピンクのお花をたくさんあしらった幸せ感たっぷりの背景です。

 

Diary

まるでお家にいるようなラフでカジュアルな雰囲気の背景。

ふだん通りの自然な表情をお写真で残すことができます♡

 

Propose

たくさんのライトとベールに囲まれて、ロマンチックな雰囲気の中での撮影ができます♡

白ドレスにぴったりの背景です。

 

Road

奥行き感のあるヴァージンロードをイメージした背景。

これから歩み出すおふたりを温かみのある雰囲気で包み込みます。

 

 

今らしく、ふたりらしく。生まれ変わったぱれっと旭川店でぜひ撮影してみませんか?

 

リノベーションについては各店インスタグラムやHPにて随時作成レポートをアップ予定!!

ぱれっとのクリエイターたちはDIYも得意!

今後の発信をお楽しみに!!

 

 

 

project03 帯広店

 

 

テーマは2人で旅行にいくように2人に1日をめいいっぱい楽しんでもらいたい!

心に残る旅になるように願いを込めて。

マルシェをイメージしたスペースやくぐって別のシーンへ行けそうなかわいいアーチのスペースなどが登場します!!

 

party party

 

 

ウェディングパーティのような素敵な時間をお二人に過ごして頂きたい!という想いと、

周りの方々に祝福され、幸せな時間を過ごしている雰囲気を写真に納めたい、という想いから

朗らかな明るい野外パーティ風の背景です♪

 

Mellow Pink

パンパスグラスをメインとした装花をあしらったデザインパネルのスタジオセット♡

可愛らしく、少し大人っぽく撮影されたい方に。

ドレスはもちろん、和装にもぴったりです!

 

他の背景も製作中♡お楽しみに!

 

 

 

Palette INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

旭川は随時情報公開!!

 

ニュースが沢山なpalette!!

これからの動きから目が離せません!!

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい