ALL

2021/05/29

☆お知らせ☆ファクトリー店は土日も元気に営業中☆☆感染対策も万全です!!

緊急事態宣言が延長され、商業施設の土日休業も相次ぐなか、みなさまにはご心配をおかけしておりますが、ぱれっとファクトリー店は土日祝日も休まず元気に営業を続けております☆☆ もちろん、感染対策も万全に整え、お客様の安全を確保したうえでの営業となりますので、ご安心ください。辛い状況ではありますが、何もかもをあきらめる必要はありません!この時にしか残せないご記念を、ぱれっとと一緒に残していきましょう☆

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

緊急事態宣言延長につき、なかなか外出もしにくい状況が続いていますね、、。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

商業施設も土日休業が続く中で、みなさまにもご心配やご不安をおかけしていることと思います。

 

ぱれっとファクトリー店は土日も休まず営業中!!

サッポロファクトリーも土日の休業を実施している中ではありますが、

ぱれっとファクトリー店は個別に土日も休まず営業しております!

 

土日しか休みがない、、この日に合わせて休みを取ったのに、、という方も、

ぱれっとファクトリー店なら大丈夫!!

すでにご予約をいただいている方はもちろん、これからの来店予約やオンラインカウンセリング予約も受け付けております!

 

お客様が撮影を楽しみにされていた気持ちや、これからの撮影に対するワクワクにしっかりお応えできるよう、スタッフ一同、万全の感染対策を行ったうえでお客様をお迎えしております!

 

お客様の大切なご記念、家族から家族へと繋がる絆を、ファクトリー店は守り続けます!

 

 

新型コロナウィルスに伴うpaletteの対策と営業方針について

 

新型コロナウイルスによりたくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、ボールペンなどのクリーニングや消毒を実施しております。

 

・ヘアメイクブラシ、スポンジ、パフの都度交換を行っております。

 

・試着室、スタジオの定期的な換気を行っております。

・受付カウンターは正面、両サイドにアクリル板を設置し、飛沫を防ぎます。

・飛沫感染防止のためヘアメイク時、撮影時もマスク着用をさせて頂きます

 

 

お客様へのお願い

・37度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

・必ずマスクを着用の上ご来店をお願いします。

※マスクは極力、布マスクやウレタンマスクではなく不織布マスクの着用をお願いいたします。

 

・ご来店後、消毒用アルコールでの手指の消毒、検温をお願いします。

 

・ご来店後、万が一37.5度以上の発熱がある場合は撮影日を延期していただいております。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、一親等まででお願いいたします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、暑い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

・店内に設置しておりましたウォーターサーバーは感染予防のため撤去させて頂いておりますので

お子様のミルクのお湯や、お飲み物はお客様ご自身でご用意をお願い致します。

 

 

感染症に関して / よくあるご質問

 

キャンセル料はかかりますか?

 

【撮影日程の変更・延期】

お子様撮影の場合/日程変更料は無料【平日料金・土日料金が異なるためお申し込み頂いたプランに準じます】

婚礼・成人撮影の場合/撮影4ヶ月前〜撮影8日前:いただきません / 2日〜7日前:30% / 前日・当日:50%



【撮影キャンセルの場合】

お子様・大人撮影共に撮影4か月前〜撮影8日前:50% / 2日〜7日前:80% / 前日・当日:100%

以上の料金をいただいております。ご都合が悪くなった場合の日程変更はなるべく早くご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ぱれっとではいまオンライン相談が大好評☆

今の状況の中で外に出るのが心配・・・という方多くいらっしゃると思います。

なのでぱれっとではお家にいながらも行うことができる

オンラインカウンセリングをオススメいたします!

 

オンラインカウンセリングはLINEのビデオ通話機能をつかってやりとりして

商品やプランのご紹介を致します!!

もちろんおうち時間なので、すっぴんやお部屋着でもカメラオフにして頂けるので

そのままで大丈夫ですよ〜〜!!

 

 

 

断然お得なオンライン相談がオススメ!!

 

家にパソコンもないし、オンライン会議とかもよくわからないので、手を出しにくい、、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぱれっとのオンラインカウンセリングは、パソコンや面倒な設定は不要でとっても簡単なんです!

 

・誰もが使っているLINEアプリを使用して行います

 

オンラインカウンセリングは、いまや知らない人はいない私たちの連絡ツールであるLINEのビデオ通話にて行います。

事前準備としては、希望の店舗のLINEアカウントをお友達登録していただくだけ!

ご予約の時間になったらこちらからビデオ通話で発信をいたしますので、スマホの前でお待ちください!

顔を画面に写すのがちょっと恥ずかしい、、という方は、お客様側のビデオだけOFFにしていただくことも可能ですので安心ですよ♡

 

 

・プラン内容やアルバムなど、画面越しにお見せすることが可能!

 

オンラインカウンセリングでは、普段来店でのカウンセリングを行なっているスタッフが丁寧にプランの内容やオプションのご説明をいたしますので、気軽にご質問ください!

どんなプランがあるのか、どんな商品があるのかも気になると思いますので、実際の商品を画面越しに大きく写してお見せいたします☆

 

そして、オンラインカウンセリングでご契約してくださったお客様限定には、なんとプラン料金から10%オフの特典が付きます!

今月の通常の特典との併用もできちゃうので、絶対にお得☆☆

※特典利用にあたり、オンラインカウンセリング後、ご来店の前に期日内のご入金が必要となります。

 

 

 

 

オンラインカウンセリングまでの流れ

 

ご予約からカウンセリング当日までの流れを、もう少し詳しくご説明いたします!

 

STEP1*

まずはホームページのご予約フォームよりご希望のお日付・お時間でオンラインカウンセリングをご予約

 

STEP2*

自動返信メールにてLINEの追加方法の記載がございますので、手順に沿って写真工房ぱれっとファクトリー店のアカウントを追加し

お客様のお名前やご予約日、撮影の希望日やお問い合わせしたいことなどをメッセージでお送りください

 

STEP3*

あとはご予約日のお時間まで待つだけ!お時間になりましたら担当のスタッフからご連絡いたします

 

とっても簡単な方法です♩

 

もし、手順がよくわからない、など不安なことがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね♡

 

 

ご予約はこちらから▼

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

お衣装はコチラ↓↓↓で事前にご覧いただけます!

 

・ファクトリー店ドレスコレクション

 

・ファクトリー店和装コレクション

 

 

ご来店カウンセリングも随時ご予約受付中!!

 

オンラインだけでなく、ご来店でのカウセリングも、感染対策を万全に整えてお待ちしております!

今から楽しい予定を立てて、自粛中でもワクワクできる時間を作りましょう♡

 

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい